// FourM
E2mwyvhwje0a039n4sud

恋愛(E)

CATEGORY | 恋愛(E)

彼氏に愛してるを言わせる方法は?愛される彼女になる12の秘訣!

2024.02.25

「愛してる」と言葉やLINEでハッキリ伝えられると嬉しいですよね。しかし、実際に彼氏に「愛してる」なんて言われる事って少ないのではないでしょうか?この記事では、そんな彼氏に「愛してる」と言わせるにはどう行動すればいいのか、その方法をご紹介します。

  1. 彼氏に「愛している」って言わせたい!
  2. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法①居心地のいい環境を作る
  3. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法②愚痴を言い過ぎない
  4. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法③「寂しいな…」と気持ちを伝えてみる
  5. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法④自分から「愛してる」と言う
  6. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑤LINEで「愛してる」を言わせる
  7. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑥特別な日を利用する
  8. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑦日頃から気持ちを伝える
  9. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑧少し嫉妬心を持たせる
  10. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑨「愛されてる」と実感させる
  11. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑩ヤキモチをやく
  12. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑪お願いする
  13. 彼氏に「愛してる」と言わせる方法⑫無理強いはしない
  14. 【まとめ】言葉だけが全てじゃない
引用: http://gahag.net/img/201511/23s/gahag-0028630578-1.jpg
彼氏に「愛してる」なんて言われたら、嬉しいですよね!
しかし、実際のところ彼氏に「愛してる」と言われた事がない、または滅多に言われない人はかなり多いようです。
そこでこの記事では、彼氏に「愛してる」と言わせる方法をご紹介していきます。「愛してる!」と言われたい彼女は是非、試してみてくださいね!
引用: http://gahag.net/img/201603/04s/gahag-0062443720-1.jpg
彼氏に「愛してる」と言わせたいのなら、まずは彼氏が「愛してる」と言いやすい環境を作る事も大切です。
例えば、「最近仕事で疲れているっぽいな…」と感じた時は、休日に無理に「どこかデートに連れて行って!」とワガママを言ったりせず、「今日はゆっくり休んでね」と笑顔で言える余裕がある女性や、彼氏が何か愚痴や悩みなどをこぼしたときは、しっかりと話しを聞いて「受け止める」姿勢を見せるなど、彼にとって居心地がいい環境を作る事で彼女の大切さを再認識出来ます。
引用: http://gahag.net/img/201605/23s/gahag-0088774181-1.jpg
自分が誰かに何かをしてもらってすごく助かった、「嬉しい!」と心から思った時、心の底から「ありがとう!」と伝えるのと一緒で、「自分の事を受け入れてくれている」「自分の居心地のいい環境を作ってくれる」と思うと、「この子しかいない!」と自然と心からの「愛してる」と言う言葉が出る男性は多くいます。
自然と彼氏の方から「愛してる」という言葉が出るのがやはり、一番理想的で嬉しいですよね。

関連記事

引用: http://gahag.net/img/201510/10s/gahag-0013071506-1.jpg
たまに愚痴を言う程度なら問題ないかと思いますが、日頃から彼氏に愚痴を言っている女性は要注意!愚痴を言っている時の顔は、あまり綺麗な表情ではありません。
「彼氏に「愛してる」と言わせる方法①」でもご紹介したように、男性は癒し系女子など居心地のいい女性を好みます。
引用: http://gahag.net/img/201607/31s/gahag-0111571733-1.jpg
そんな中で、頻繁に彼女が鬼の形相で愚痴や悪口を言っている事が多ければ、女性としての魅力も半減しますし、何より場の空気も居心地も悪く「愛してる」と言う雰囲気にはなりませんよね?
また、例えばあなたが「○○がこんな行動をして気持ち悪かった」などと他のカップルや、元彼の引いた行動などの話しをしたとします。
引用: http://gahag.net/img/201603/01s/gahag-0061508632-1.jpg
すると、「自分もこんなふうに悪口を言われていたら嫌だな」「自分のとる行動で引かれるかもしれない」と思い、「好き」の最上級の言葉でもある「愛してる」という言葉を使う勇気や自信を失う…という事もあります。
引用: http://gahag.net/img/201510/24s/gahag-0018060530-1.jpg
「愛してるから、付き合っているんでしょ?」「好きだって事は、俺の行動を見ていたら分かるでしょ?」と気持ちを伝える必要がないと思っている男性は多いです。
その為、「寂しい」「行動だけでなく、たまには気持ちを伝えてくれなきゃ不安」など自分の弱みを出してみましょう。
「気持ちは伝えたほうがいい」と彼氏が気がついてくれれば、きっと「愛してる」という言葉を引き出せるはずです。
引用: http://gahag.net/img/201604/01s/gahag-0071424393-1.jpg
普段使わない言葉だからこそ、「自分から言い出しにくい…」ということはよくある事です。
口下手や、少し照れ屋な彼氏にはあなたから「愛してる」と気持ちを伝えてみると、彼も「愛してる」と言いやすくなります。
引用: http://gahag.net/img/201608/18s/gahag-0117062292-1.jpg
「恥ずかしくて、そんな言葉言えない」そう思う男性はかなり多いです。そんな恥ずかしがりな彼氏にはLINEで「愛してる」を言ってもらいましょう!
LINEなら直接顔を見ていないので、彼氏が「愛してる」と言ってくれる確率も上がりますし、彼氏の「愛してる」のLINEを残しておく事もできるのでおすすめです。
引用: http://gahag.net/img/201608/13s/gahag-0115709343-1.jpg
LINEで「愛してる」と言わせる方法は、素直に「愛してる?」と聞くのもありだと思いますし、自分からLINEで「愛してるよ!」というのもいいと思います。
引用: http://gahag.net/img/201606/14s/gahag-0096117024-1.jpg
誕生日、付き合った記念日など、二人にとって特別な日は気分も盛り上がっていますし、「今日は特別な日だから」という事で、彼氏が普段は言わない「愛してる」を言いやすくなります。
「記念に愛してるって言って欲しい!」とお願いすするのも、可愛らしいと思いますし、何かプレゼントを貰ったのなら、そのタイミングで「嬉しい!愛してる!」と伝えれば、彼氏も「愛してる」が言いやすくなります。
引用: http://gahag.net/img/201604/13s/gahag-0075538880-1.jpg
普段使い慣れていないから「恥ずかしい…」と思うのなら、普段から「愛してる」を使える空気にしてしまいましょう!そうすれば「恥ずかしい」という気持ちはなくなります。
例えば、デートのあとに「ありがとう、愛してるよ」と普段から彼女が「愛してる」を使っていれば、彼氏もこの言葉に「恥ずかしい」と感じなくなるものです。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUUSEI85_hutarikonbini15234822_TP_V.jpg
「愛してるなんて、言わなくても行動を見ていたら分かるだろう。」そう、安心しきって彼女へ気持ちを伝えない男性は日本人男性には特に多いです。
安心できるのはいい事ですが完全に油断しきっているのですので、そんな彼氏には「彼女が他の男に取られるかもしれない」という焦りや、嫉妬心を思い出してもらいましょう。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAKU150710370662_TP_V.jpg
他の男性の話しをするなど、喧嘩にならない程度に彼氏の嫉妬心を揺さぶってから「でも、やっぱり私は○○くんがいい!」とすかさずフォローを入れ、「○○くんはどう?愛してる?」と話の流れで聞いてみましょう。
恐らく「愛してる」と言ってくれる彼氏の方が多いと思いますが、「手に入れたからといって、安心しきっていると彼女はいなくなるかもしれない。」という危機感も持たせる事が出来ます。ちょっとマンネリしてきたカップルにはおすすめの方法ですが、やりすぎに注意しましょう。
引用: http://gahag.net/img/201512/07s/gahag-0033542314-1.jpg
自分の為に色々と尽くしてくれる人、自分の為に一生懸命可愛くなろうと努力をしてくれている人を見ると「キュン」としますよね。
その姿を彼氏にも見せてみましょう!
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AI_IMG_7795_TP_V.jpg
「自分の為に、一生懸命何かをしてくれている彼女を見て、思わず「愛してる」と言った事がある」という男性は多いようです。
「○○くんが好きって言っていたから、髪型変えてみた…」そんな事でもきっと、彼氏は嬉しいと思うので、いつもひっそりと彼氏の為に頑張っている人は、さりげなくその姿を彼氏に見せてみましょう。
引用: http://gahag.net/img/201511/10s/gahag-0023847206-1.jpg
ヤキモチをやくなど、「不安に感じる」と言う事を伝える事で、彼氏が彼女を安心させる為に「愛してる」と言ってくれる事もあります。
可愛らしくヤキモチを焼いている姿を見せて、「私の事愛してる?」と聞いてみると高確率で「愛してるに決まってるでしょ?」と言ってもらえるはずです。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKA160421400I9A2651_TP_V.jpg
「ここまで色々あらゆる手段を試し行動したけどダメだった…」という場合の最終手段です。
もう、自分から「私の事愛してる?」とに聞きましょう!頻繁に言わなければ「重たい女」とは思われないはずです。
「言わせている感」は多少ありますが、お願いしても言ってくれない男性もいるので最終手段として考えておいてくださいね。
引用: http://gahag.net/img/201511/17s/gahag-0026399752-1.jpg
「追われると逃げたくなる」という心理になる人は多いものです。
「毎日愛してるって言って!」「言ってくれないってことは愛していないの?」という言葉は逆効果です。無理に言わせようとすると、物凄く心のこもっていない「愛してる」が返ってくるか、「重たい女」という印象を与えるだけす。
その為、たまに「愛してるって言われたら嬉しいな」と可愛くお願いする程度にしておきましょう。

関連記事

引用: http://gahag.net/img/201511/08s/gahag-0023355173-1.jpg
「愛してる」と言われると嬉しいですが、日本人の男性は「愛してる」という言葉はとても「重たい、特別なもの」と考えている人が多いです。
また、「恥ずかしくて言えない!」という人も多いため、どうしても言って欲しい!という人はLINEでお願いしてみましょう!きっとLINEなら素直に「愛してる」と言ってくれると思います。
ただ、「言葉よりも行動で示す」という男性も多いため「愛してる」と言ってくれないから愛していないという訳ではありません。
言葉だけでなく、彼氏の行動などもみて「愛されているな」と実感してくださいね。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://gahag.net/img/201509/30s/gahag-0009184142-1.jpg