Xzstkwu2gruf5b48ces6

財布

CATEGORY | カテゴリー

ダイソーの財布が意外とかわいい!コスパ最強で子供にもおすすめ!

2018.10.09

100均で有名なダイソーで財布が販売されているのですが、そのかわいいデザインと機能性からコスパが最強だと話題に…そこで今回はダイソーの財布を徹底解剖し、おすすめの使い方をご紹介します。子供に財布を持たせるアイデアや、2つ折り財布の使い方マル秘テクは必見です!

目次

  1. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】とにかくコスパが良い!
  2. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】デザインもシンプル!
  3. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】かわいい財布もおすすめ!
  4. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】長財布は機能性も抜群!
  5. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】おすすめの使い方①サブの財布に!
  6. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】おすすめの使い方②子供用に!
  7. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】おすすめの使い方③家計簿用に!
  8. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】おすすめの使い方④小銭専用に!
  9. 【安くても使える!ダイソーの財布を徹底解剖!】おすすめの使い方⑤貯金用に!
  10. 《まとめ》

ダイソーには様々な商品が販売されていますが、まさかこのアイテムが100均で?と驚いてしまうことも。中でも多くの人を驚かせているのが、ダイソーの財布。価格は100~500円とアイテムによって差はありますが、コスパが優秀!と高評価です。そこで今回はダイソーの財布を徹底解剖!気になる使い勝手や機能性をチェックしていきましょう。

財布のデザインを選ぶとき、もう少しシンプルだと使いやすいのに…と思ったことはありませんか?特に男性や子供が使う財布は、シンプルなデザインが喜ばれますよね。ダイソーの財布は、至ってシンプル!余計なものが一切付いていないので、性別や年齢を問わず使いやすいデザインとなっています。

デザインはシンプルではありますが、価格が安いので気軽にアレンジすることもできます。同じくダイソーで販売されている転写シールやワッペンを貼り付けて、オリジナルの財布を作る方法もおすすめ!刺繍をしてもかわいい財布が出来上がるので、リメイクも楽しめますね。

1/5