Zqrlbb0nlvpwl6vof9ml

暮らし・住まい

CATEGORY | 暮らし・住まい

秋もクリアネイルで!シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方!

2018.10.08

シンプルなクリアネイルはどんな人にも似合い、試しやすいネイルです。秋のクリアネイルには、トレンドのピンクや秋カラー、ホログラムなどを使用するのがおすすめ。今回は、シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方や秋におすすめのクリアネイルのデザインなどをご紹介します!

  1. シンプルなクリアネイルは秋にもおすすめ?
  2. セルフネイルは塗る前の準備が大切?
  3. シンプルな基本のクリアネイルのやり方は?
  4. シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方は?
  5. 【シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方①】色付きクリアネイル
  6. 【シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方②】根元クリアネイル
  7. 【シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方③】塗りかけクリアネイル
  8. 【シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方④】ホログラムクリアネイル
  9. 秋におすすめのクリアネイルのデザインは?
  10. 【秋におすすめのクリアネイルのデザイン①】べっこう柄ネイル
  11. 【秋におすすめのクリアネイルのデザイン②】ギンガムチェックネイル
  12. 【秋におすすめのクリアネイルのデザイン③】ボルドー×クリアドットネイル
  13. 【秋におすすめのクリアネイルのデザイン④】カーキ×ラメ×白べっこうネイル
  14. 【秋におすすめのクリアネイルのデザイン⑤】ピンクラメネイル
  15. まとめ:秋もシンプルなクリアネイルで指先をおしゃれに!
Fg1mx8gjghnnq9tmgn85
それでは次に、秋におすすめのクリアネイルのデザインを5つご紹介します。セルフネイルをする際の参考にしてみてください。
べっこう柄とホワイトカラーのランダムなデザインが素敵なべっこう柄ネイル。シックで深みのあるべっこう柄は秋ファッションに良く似合うおすすめのデザインです。全体に塗るのではなく、先端にさりげなくべっこう柄をのせるのがとてもおしゃれに見えます。
秋のトレンドであるチェック柄は、シャツやボトムスなどで見かけることが多いのではないでしょうか。トレンドのチェック柄は秋のクリアネイルにも取り入れるのがおすすめです。秋はピンクやベージュなどの淡い色味で合わせ、ほどよい抜け感を出すと大人可愛い仕上がりになります。
レトロで秋の雰囲気が漂うボルドー×クリアドットネイル。秋らしいカラーを取り入れ、シンプルでも個性的な印象を与えたいときにおすすめのデザインです。根元がクリアなので、爪が伸びても不自然に見えにくく、長く楽しめるネイルです。
秋カラーであるカーキを取り入れ、ラメとべっこう柄を合わせたおしゃれなネイル。トレンドのべっこう柄は、白で仕上げると他のカラーに合わせやすく落ち着いた印象になります。ラメで輝きをプラスすることで、シンプルすぎず華やかな印象を与えます。
トレンドでもあるピンクはどんな季節でも合わせやすく秋ネイルでも大活躍。根元クリアネイルにしてピンクにラメをプラスすることでこなれた印象に。全体塗りをしたホワイトベースのチェックには、ホログラムやストーンをさりげなくのせて輝きをプラスするととてもおしゃれです。
Cfh3pazkezqfmfam2skf
今回は、シンプルでおしゃれなセルフネイルのやり方や、秋におすすめのクリアネイルのデザインなどをご紹介してきました。いかがでしたか?夏に人気のクリアネイルは、トレンドカラーや秋カラーを取り入れることで、秋でも季節感のあるおしゃれなネイルに仕上げることができます。クリアネイルは比較的簡単に仕上げられるので、今年の秋はセルフネイルで指先をおしゃれに仕上げましょう!
3 / 4