2018年10月05日 UPDATE

眉毛を平行に整えたい!トレンドの平行眉を作る剃り方・整え方!

平行の眉毛はトレンドなので注目度も高め。眉毛を平行にしたいけど、整え方や書き方が分からないという人も多いです。男性からの評価も高めの平行眉は憧れている女性も多いです。今回は、平行眉になる剃り方やできないと諦めることなく楽しく取り組める動画も含めて紹介します。

目次

  1. 平行眉毛を手に入れて男性にモテよう!
  2. 平行眉毛の剃り方・整え方・書き方をマスターしよう
  3. 平行眉毛の剃り方・整え方・書き方①:まずは剃り方をチェック
  4. 平行眉毛の剃り方・整え方・書き方②:見た目にも大きく影響する整え方をチェック
  5. 平行眉毛の剃り方・整え方・書き方③:仕上げに書き方でバッチリ仕上げる
  6. できないと決めつけずにひたすら努力を

平行眉毛を手に入れて男性にモテよう!

平行眉毛は男性からの評価も高めで、アイドルも含めた芸能人も取り入れていることも多いです。男性にモテたいということで、平行眉毛にトライしようと思ってもできないと諦めてしまう人も意外といます。似合う似合わないは別にして、気になるものは積極的に試してみるようにしましょう。
平行眉毛が可愛いと思っている男性は意外と多いです。少しでも好印象な眉毛にしたいという人は、まずは平行眉毛にトライしてみるといいでしょう。人気のアイドルや芸能人はもちろん、それに憧れて高校生から主婦まで幅広い世代から支持されている平行眉毛。今回は、平行眉毛について紹介していきます。

平行眉毛の剃り方・整え方・書き方をマスターしよう

平行眉毛にする方法について一つずつ理解していきましょう。今回は、平行眉毛にするための剃り方・整え方・書き方の3つをテーマに紹介していきます。画像や動画も参考にしながら、確実にマスターするようにしましょう。全てのステップを正しくマスターすることができれば、男性からモテる機会も増える可能性もあります。
ネット上には平行眉にする方法が分かりやすく動画でたくさんアップされています。細かい部分まで、平行眉毛の剃り方・整え方・書き方を解説してくれているものも多いです。それぞれのステップ別に簡単に紹介していきます。自分できれいにできないと悩んでいる人も参考にしてみるといいでしょう。

平行眉毛の剃り方・整え方・書き方①:まずは剃り方をチェック

まずは画像のように綺麗に眉毛を平行に剃ることから始まります。不器用な人はまずここで、できないと諦めてしまうケースも多いです。見た目も綺麗に整えることを考えると、剃るステップが平行眉毛には一番大事だと言えるでしょう。
平行眉毛を目指して眉毛を剃るにはカミソリや電動カミソリがいいでしょう。細かい部分は毛抜きで抜くというのもおすすめです。眉毛を剃る前にまずはブラシで軽く整えましょう。そして、鏡を見ながらバランス良く平行眉になるように剃っていきます。

平行眉毛の剃り方・整え方・書き方②:見た目にも大きく影響する整え方をチェック

次にはみ出している毛を毛抜きで抜いたり、長い毛はハサミで整えたりします。この時も、少しブラシを活用しながら綺麗にハサミで整えていきましょう。長さも均等にすることで、見た目も綺麗な平行眉毛を手に入れることができます。
スッキリとした仕上がりになるためには、すこしの長さの違いも見逃せません。細かい部分まで鏡で見ながら丁寧に整えていくのがベストです。

平行眉毛の剃り方・整え方・書き方③:仕上げに書き方でバッチリ仕上げる

そして、メイクの時に実践したいのが平行眉毛向けの書き方です。動画でも分かりやすく紹介されているので、確実に一から平行眉毛になるための書き方をマスターしたいという人にはおすすめです。アイブロウを使うのはもちろんですが、アイブロウマスカラも丁寧に使うことで品のある仕上がりになります。
見た目もアイドルっぽく仕上げたいという人は、ネットでアイドルの画像を見ながら作業を進めてみるのもおすすめです。憧れているアイドルや芸能人の画像を見ながら作業を行うことで、理想の平行眉毛に近づくことができる可能性もグンと高まります。

できないと決めつけずにひたすら努力を

今回は、男性からも評価が高めの平行眉毛について紹介しました。初めから自分はできないと決めつけるのではなく、画像や動画を見ながら確実にそれぞれのステップをマスターすることが大切です。細かい部分は、毛抜きやハサミで綺麗に整えてクオリティの高い平行眉毛を手に入れましょう。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BoEUUYFgqiI/?tagged=%E5%B9%B3%E8%A1%8C%E7%9C%89