Dfgc3mmo8qtbalhuqzjc

メイク

CATEGORY | カテゴリー

痣メイクのやり方特集!ハロウィンに青痣メイクを顔・目にする方法!

2018.10.10

痣メイクはやり方さえ覚えてしまえば簡単に行うことができます。ハロウィンの時期は特に青痣を表現しながら顔や目に痣メイクをする機会もあります。痣メイクを今までしたことがないという人はやり方をチェックしておきましょう。動画も交えておすすめのやり方を紹介します。

目次

  1. もうすぐハロウィン!今年は痣メイクに挑戦してみない?
  2. ハロウィンにも役立つ!痣メイクのやり方知ってる?
  3. ハロウィンにも役立つ/顔や目にも!痣メイクのやり方①:準備をする
  4. ハロウィンにも役立つ/顔や目にも!痣メイクのやり方②:目や顔の周りに円を描くようにアイシャドウを塗る
  5. ハロウィンにも役立つ/顔や目にも!痣メイクのやり方③:仕上げていく
  6. 簡単にできる青痣メイクでハロウィンを楽しもう

もうすぐハロウィンの季節ということで、何か今年は挑戦してみようと考える人もいるでしょう。そんな時に簡単にチャレンジできるのがハロウィンにおすすめの痣メイク。話題にはなっているけど、高度なテクニックが必要で初心者には無理そうと思う人がほとんどでしょう。

恋人や友達と一緒にハロウィンをもっと楽しむために痣メイクにトライしてみるのもおすすめです。個性を上手く表現しながら、ハロウィンパーティーを楽しみたいという人はこの機会に痣メイクをチェックしましょう。

痣メイクはハロウィンの仮装をする時にも取り入れられる人気のメイクです。顔や目に青痣や赤痣のメイクを施すことで、ハロウィンイベントにもぴったりな仕上がりになります。簡単にできそうな痣メイクですが、やり方がイマイチ分からないという人もいるでしょう。

今回はこちらの痣メイクを参考にハロウィン向けのメイクのやり方を紹介します。顔や目に青痣のメイクをするのが初めてという人は、動画を隅々までチェックしてみましょう。分かりやすく紹介してくれている動画なので、初心者にも安心です。

1/3