Gdcnijw3yrps94xhw3ve

旅行・観光

CATEGORY | 旅行・観光

美人が多い国を世界から厳選!美女の国をランキング形式で紹介!【2018】

2018.10.09

端正で美しい容姿で美人と言われている女性は、アジアやヨーロッパなど世界中の国にいます。では、世界中の国々で美人が特に多い国がどこなのか知っていますか?国による違い、美女の国を世界から厳選してランキング形式でご紹介していきます。

  1. 美人が多い国を世界から厳選!
  2. アジアの中で美女が多い国は?
  3. 世界で美人が多い国ランキング:第8位「イスラエル」
  4. 世界で美人が多い国ランキング:第7位「ロシア」
  5. 世界で美人が多い国ランキング:第6位「ブラジル」
  6. 世界で美人が多い国ランキング:第5位「スウェーデン」
  7. 世界で美人が多い国ランキング:第4位「アメリカ」
  8. 世界で美人が多い国ランキング:第3位「フランス」
  9. 世界で美人が多い国ランキング:第2位「イギリス」
  10. 世界で美人が多い国ランキング:第1位「ウクライナ」
  11. まとめ
L7mfd6uszsijzkmyqqfk
イケメンの男性がいるように、世界各国には端正な美しい顔立ちやルックスを持った美女も多く存在しています。男性が美女が好きなのはもちろん、世の中の女性たちの憧れの的でもある美女ですが、世界にある200近くそれぞれの国によって顔に違いがあることご存知でしょうか。
Cm1jcopciqx1idxnck33
世界は大きく分けて、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、オセアニアの大陸に分かれており、その中に各国が点在しています。世界中にある200近い国の中で、美人が多い国を世界から厳選して、有名な美女や違いをご紹介していきます。
Lwxhyq1kz48259yo5itj
美人が多い国を厳選してランキングでご紹介していく前に、私たちが暮らしている日本を含むアジアで、美女が多く存在する国はどこなのでしょうか。アジアは日本を含み、50近くに国がある大陸で、東アジア、東南アジア、北アジア、南アジア、中央アジア、西アジアで区分されています。

アジア美女も多い

Rchyjukrsyczyl8d5zvm
アジアには、台湾、フィリピン、中国、韓国、インド、日本など多くの国がありますが、アジア以外の世界各地でも美女が多いエリアとして知られており、アジアはそれぞれの国の風習や文化に大きな違いがあるため、美女の系統も違いがあります。
Ueqj2h0ll21osstwhwdq
世界で美人が多い国ランキング第8位は、地中海に面した中東にある「イスラエル」です。エルサレムがキリスト教、ユダヤ教、イスラム教の聖地として世界中に知られているイスラエルは、世界中で活躍する女優やモデルも多く、世界でも有数の美女が多い国です。

ナタリー・ポートマン

移民の多いイスラエルでは、アジアやヨーロッパなどさまざまな国の血を受け継いだ人が多く、ヨーロッパ系の顔立ち、アジア系の顔立ちなどがバランスよく混ざり合った美女が多くいます。イスラエル出身の美女には女優のナタリー・ポートマンもおり、美しいだけでなく芯の通った自立した女性が多い国です。
Oahrury0mbs9bpr39m4i
世界で美人が多い国ランキング第7位は、ヨーロッパやアジアとの境界に面している「ロシア」です。世界で最も広い国土を有しているロシアは、日本とも関係性の深い国としても知られています。ロシアは街を歩く女性すべてが美しいと言われるほど、美女の多い国です。

アリーナ・ザギトワ

平昌オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得したことで、日本でも話題となり秋田犬のマサルが送られたことでも知られている美女スケーターの、アリーナ・ザギトワの出身地でもあるロシアは、極寒の環境にあり肌が白く透き通った美女の多く、小さな子供でも顔が整った美女が多い国です。
1 / 4