2018年10月09日 UPDATE

美人が多い国を世界から厳選!美女の国をランキング形式で紹介!【2018】

端正で美しい容姿で美人と言われている女性は、アジアやヨーロッパなど世界中の国にいます。では、世界中の国々で美人が特に多い国がどこなのか知っていますか?国による違い、美女の国を世界から厳選してランキング形式でご紹介していきます。

目次

  1. 美人が多い国を世界から厳選!
  2. アジアの中で美女が多い国は?
  3. 世界で美人が多い国ランキング:第8位「イスラエル」
  4. 世界で美人が多い国ランキング:第7位「ロシア」
  5. 世界で美人が多い国ランキング:第6位「ブラジル」
  6. 世界で美人が多い国ランキング:第5位「スウェーデン」
  7. 世界で美人が多い国ランキング:第4位「アメリカ」
  8. 世界で美人が多い国ランキング:第3位「フランス」
  9. 世界で美人が多い国ランキング:第2位「イギリス」
  10. 世界で美人が多い国ランキング:第1位「ウクライナ」
  11. まとめ

美人が多い国を世界から厳選!

L7mfd6uszsijzkmyqqfk
イケメンの男性がいるように、世界各国には端正な美しい顔立ちやルックスを持った美女も多く存在しています。男性が美女が好きなのはもちろん、世の中の女性たちの憧れの的でもある美女ですが、世界にある200近くそれぞれの国によって顔に違いがあることご存知でしょうか。
Cm1jcopciqx1idxnck33
世界は大きく分けて、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、オセアニアの大陸に分かれており、その中に各国が点在しています。世界中にある200近い国の中で、美人が多い国を世界から厳選して、有名な美女や違いをご紹介していきます。

アジアの中で美女が多い国は?

Lwxhyq1kz48259yo5itj
美人が多い国を厳選してランキングでご紹介していく前に、私たちが暮らしている日本を含むアジアで、美女が多く存在する国はどこなのでしょうか。アジアは日本を含み、50近くに国がある大陸で、東アジア、東南アジア、北アジア、南アジア、中央アジア、西アジアで区分されています。

アジア美女も多い

Rchyjukrsyczyl8d5zvm
アジアには、台湾、フィリピン、中国、韓国、インド、日本など多くの国がありますが、アジア以外の世界各地でも美女が多いエリアとして知られており、アジアはそれぞれの国の風習や文化に大きな違いがあるため、美女の系統も違いがあります。

世界で美人が多い国ランキング:第8位「イスラエル」

Ueqj2h0ll21osstwhwdq
世界で美人が多い国ランキング第8位は、地中海に面した中東にある「イスラエル」です。エルサレムがキリスト教、ユダヤ教、イスラム教の聖地として世界中に知られているイスラエルは、世界中で活躍する女優やモデルも多く、世界でも有数の美女が多い国です。

ナタリー・ポートマン

移民の多いイスラエルでは、アジアやヨーロッパなどさまざまな国の血を受け継いだ人が多く、ヨーロッパ系の顔立ち、アジア系の顔立ちなどがバランスよく混ざり合った美女が多くいます。イスラエル出身の美女には女優のナタリー・ポートマンもおり、美しいだけでなく芯の通った自立した女性が多い国です。

世界で美人が多い国ランキング:第7位「ロシア」

Oahrury0mbs9bpr39m4i
世界で美人が多い国ランキング第7位は、ヨーロッパやアジアとの境界に面している「ロシア」です。世界で最も広い国土を有しているロシアは、日本とも関係性の深い国としても知られています。ロシアは街を歩く女性すべてが美しいと言われるほど、美女の多い国です。

アリーナ・ザギトワ

平昌オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得したことで、日本でも話題となり秋田犬のマサルが送られたことでも知られている美女スケーターの、アリーナ・ザギトワの出身地でもあるロシアは、極寒の環境にあり肌が白く透き通った美女の多く、小さな子供でも顔が整った美女が多い国です。

世界で美人が多い国ランキング:第6位「ブラジル」

Lam69ohz4tfpkj90k29g
世界で美人が多い国ランキング第6位は、広大な土地を持つ南米の「ブラジル」です。コルコバードのキリスト像が街のシンボルとしてそびえ立つブラジルは、カーニバルやサンバ、音楽やダンスなど派手で陽気な女性が多く、スマートな女性だけでなく、豊満ボディの女性も多い国です。

ブルーナ・マルケジーニ

ブラジルには、女優のブルーナ・マルケジーニを始めとする著名な美女が多く、他のエリアとは違い温暖な気候であるため、肌の焼けた健康的で豊満ボディの女性も多いという特徴があります。ブラジル系とヨーロッパ系が合わさったラテン系の女性が多くおり、情熱的で美しいお尻の大きな美女の多い国です。

世界で美人が多い国ランキング:第5位「スウェーデン」

Qn8gny42vxgkjmp5gcaa
世界で美人が多い国ランキング第5位は、ヨーロッパ北部のスカンジナビアの国「スウェーデン」です。東京23区と同じ程度の人口のスウェーデンは、北極圏にまたがる国のため、年間を通して気温は低いものの四季のはっきりした国で、美白の美人が多い国です。

ノオミ・ラパス

シャーロックホームズなどに出演している、美人女優のノオミ・ラパスが出身として知られているスウェーデンは、高身長で細すぎない健康的な美女が多い国で、他のヨーロッパ諸国とは違い、肌が白く、髪はシルバーに近く、目の色は青い美女の多い国で、男性も容姿の整った美男美女大国です。

「関連記事」

世界で美人が多い国ランキング:第4位「アメリカ」

Xo3at6kpo3yrkjoa1h67
世界で美人が多い国ランキング第4位は、カナダとメキシコの間に位置している「アメリカ」です。経済やエンターテインメントでも先進国で、世界でも有数の広大な国であるアメリカは、エリアによって山岳地帯や砂漠、都市部など街の雰囲気が大きく違う国で、ハリウッド女優など多くの美人を輩出しています。

アン・ハサウェイ

映画『レ・ミゼラブル』などで知られている女優のアン・ハサウェイなど、世界で活躍する美人女優の多いアメリカは、世界各地から人のある場所であるため、美しい容姿の女性が圧倒的に多いとされており、世界でもさまざまなシーンで影響力を誇る国は美女も多い国です。

世界で美人が多い国ランキング:第3位「フランス」

B4ggdspjnkzj9dan8vgx
世界で美人が多い国ランキング第3位は、西ヨーロッパに位置する中世の都市「フランス」です。アルプスの村や地中海など自然のほか、首都であるパリは街が歴史てな建造物でできている美しい街で、ファッションの都と言われており、世界のファッションの発信源でです。

オドレイ・トトゥ

美しい街並みや世界のファッションの発信源としておしゃれな国フランスには、大ヒット映画の『アメリ』で知られている女優のオドレイ・トトゥも出身地として知られています。さまざまな系統の顔の美女の多いフランスは、ビジュアル、ファッションでも洗練されている国です。

世界で美人が多い国ランキング:第2位「イギリス」

J7o6vbftrcsqz2vqsnjq
世界で美人が多い国ランキング第2位は、ヨーロッパ北西部に位置する島国の「イギリス」です。シェイクスピアやビートルズなど日本でも知られているイギリスは、金融や文化でも世界への影響力の大きい国と言われており、背化で活躍する美人女優など多く輩出している国です。

エマ・ワトソン

イギリス出身の有名な美女には、映画『ハリーポッター』シリーズや『美女と野獣』などで知られており、日本でも人気の高い女優エマ・ワトソンなど世界で活躍する著名人も多い国です。イギリスの女性は個性や意志の強い女性が多く、正統派の美女が多い国です。

世界で美人が多い国ランキング:第1位「ウクライナ」

Ybaqfiu2xyeuqxcgg5oz
世界で美人が多い国ランキング第1位は、東ヨーロッパに位置している「ウクライナ」です。歴史的に移民の多い国としてさままな人種や民族が暮らしているウクライナは、高身長で顔が小さく綺麗顔立ちの美女が多く、著名人だけでなく、一般人も美しい人の多い、世界屈指の美女大国と言われている国です。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ウクライナ出身の美女には、大ヒット映画『バイオハザード』シリーズでも知られる、女優のミラ・ジョヴォヴィッチがいます。ウクライナ美女は色白で、深いホリ、大きく切れ長の目の端正な顔立ちが特徴です。街全体の女性がモデルのようなルックス美女が多い国です。

まとめ

美人が多い国を世界から厳選して美女の国をランキング形式でご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。世界に200近くある国は、それぞれ美女の顔の系統が違い、端正で美しい美女が多くいます。1位は日本ではあまり知名度の高くないウクライナでしたが、街中を歩く女性がモデルのような人が多い珍しい土地です。

「関連記事」

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://cdn.pixabay.com/photo/2017/06/20/17/59/the-girl-in-the-hat-2424144_960_720.jpg