K37s7sycwwvzkbbmvdha

旅行・観光

CATEGORY | 旅行・観光

彼氏とディズニーデートに行くときのポイント7つ!おすすめの行動・服装は?

2018.10.16

彼氏とディズニーデートを計画中の人も多いと思いますが、ディズニーデートは普段のデートよりも服装に気を使いますよね。ここではディズニーデートで彼氏を楽しませる行動・服装やディズニーデートでは定番のミッキー&ミニーの耳を使った大人可愛いコーデもご紹介します。

  1. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント
  2. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント①服装
  3. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント②バッグはショルダーが◎
  4. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント③日付指定券を購入
  5. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント④レストランの事前予約
  6. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント⑤ファストパスをとる
  7. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント⑥当日プランを話し合う
  8. 彼氏とディズニーデートへ行く時のポイント⑦コスプレをしてみよう
  9. 【まとめ】ディズニーデートを思いっきり楽しもう!
Gahag 0113934241 1
引用: http://gahag.net/img/201608/07s/gahag-0113934241-1.jpg
ディズニーデートは「いつもよりも気合の入った服装で行きたい!」と思っている女性も多いと思いますが、気合を入れすぎて場違い感が出てしまったり、動きにくいなど自分自身も後悔するだけでなく彼氏をドン引きさせてしまうこともある為、ディズニーデートの服装は慎重に選びたいものです。
また、「ディズニーは待ち時間が長いから嫌い」という男性も多く「彼女が行きたがるから、仕方なくディズニーへ行く…」という彼氏も多いようです。
せっかくのディズニーデートなら、二人共楽しみたいですよね!
そこでこの記事では、ディズニーデートにおすすめの服装や、彼氏を楽しませるディズニーでの行動、またディズニーでは定番のミッキー&ミニーの耳カチューシャを使った大人可愛いコスプレなどもご紹介していきますので是非参考にしてみてくださいね!
Takebeimgl3760 tp v
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBEIMGL3760_TP_V.jpg
スカートよりもパンツでデニムやレギンスなど動きやすい服装がおすすめです。
また、靴選びは特に大切です。ヒールのある靴は絶対に避けましょう。ブーツは靴擦れを起こす可能性が大きいので避けたほうが無難です。履きなれた靴(スニーカーなど平らな靴)が疲れにくくおすすめです。

関連記事

荷物が少ない場合はショルダーバッグがおすすめです。
両手を開けていられるので彼氏と手をつなぐ事ができますし、移動が多い為小さめのバッグの方が楽です。
リュックにする場合は、大きめのリュックにすると並んでいる時に後ろの人によくぶつかってしまう為、小さめでチャックが付いた物がおすすめです。
「日付指定券」と「オープン券」が事前に購入ができ、日付指定券は、指定した日付に入園できます。オープン券は、有効期限が1年で好きな時に入場できますが、混雑次第で入園が出来ない事もある為確実に入園したのでしたら「日付指定券」を購入しましょう。
1 / 2