// FourM
Smtedmqfpzou9rpltkqs

アクセサリー

CATEGORY | アクセサリー

芸能人ピアス愛用者まとめ!愛用ブランドや位置や個数もご紹介!

2024.02.25

男性・女性共に芸能人でピアスを愛用している人はたくさんいます。自分らしさを表現したいと考える芸能人にとってピアスはピッタリなアイテム。憧れの芸能人がいれば、その人を参考にするのもいいでしょう。愛用しているブランドや位置、そして個数なども合わせて紹介します。

  1. ピアスの人気ブランドはたくさん存在する
  2. 芸能人はどんなピアスを愛用してるの?
  3. ピアスを愛用している芸能人①:山本彩さん
  4. ピアスを愛用している芸能人②:菜々緒さん
  5. ピアスを愛用している芸能人③:新垣結衣さん
  6. ピアスを愛用している芸能人④:桐谷美玲さん
  7. ピアスを愛用している芸能人⑤:木村カエラさん
  8. ピアスを愛用している芸能人⑥:aikoさん
  9. ピアスを愛用している芸能人⑦:沢尻エリカさん
  10. ピアスを愛用している芸能人⑧:板野友美さん
  11. ピアスを愛用している芸能人⑨:浜崎あゆみさん
  12. ピアスを愛用している芸能人⑩:藤田ニコルさん
  13. ピアスを愛用している芸能人⑪:南明奈さん
  14. ピアスを愛用している芸能人⑫:石原さとみさん
  15. ピアスを愛用している芸能人⑬:Gacktさん
  16. ピアスを愛用している芸能人⑭:西川貴教さん
  17. ピアスを愛用している芸能人⑮:櫻井翔さん
  18. ピアスを愛用している芸能人⑯:山下智久さん
  19. ピアスを愛用している芸能人⑰:岩田剛典さん
  20. ピアスを愛用している芸能人⑱:上地雄輔さん
  21. ピアスを愛用している芸能人⑲:玉木宏さん
  22. ピアスを愛用している芸能人⑳:HYDEさん
  23. ピアスを愛用している芸能人㉑:窪塚洋介さん
  24. ピアスを愛用している芸能人㉒:松田翔太さん
  25. ピアスの個数や位置も真似してみよう
ピアスが人気のブランドはたくさんあります。ピアスを愛用している芸能人は男女共にもちろん、おしゃれな人も多くブランドにこだわりを持っている人も多いです。気になる芸能人がどこのブランドのピアスを愛用しているのか気になるという人もいるでしょう。
どんなブランドがピアスでは人気なのかチェックするだけでも、大きな発見をすることができる可能性は高いです。具体的に、どんなピアスのブランドを買うか決めていないという人は自分にぴったりのブランドを探す意味で隅々までチェックしましょう。
引用: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/e3/e305598a6ba38978b618ff5f56c5a341_t.jpeg
男性女性共に芸能人はどんなピアスを愛用しているか気になるところでもあります。CMやドラマ、テレビ番組に出演している芸能人を見てもピアスをしている人の割合はかなり高め。いいなと思うピアスのブランドがあれば、この機会にチェックしておくと次買う時に迷わなくて済みます。
山本彩さんはアイドルグループで活躍中の人気女性芸能人です。芸能界の中でもピアス好きということで有名です。愛用しているブランドはbuffです。ピアスが開いている位置はヘリックスとコンク、そしてイヤーロブです。個数は左に6つで右に5つです。山本彩さんのファンという人は個数や位置も参考にするといいでしょう。
クールなイメージを持たれることも多い菜々緒さん。ドラマや映画に出演している場合も、飾らないクールな役を演じていることが多いです。気になるピアスの個数や位置は不明です。愛用しているピアスのブランドは、SWAROVSKIのようです。
SWAROVSKIのピアスはおしゃれなデザインのものが多いです。ネットで購入することも可能なので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。ピアスの個数や位置に関係なく楽しめるブランドだと言えます。少しでも費用を抑えたいという場合は、アウトレットで購入するというのもアリです。
新垣結衣さんは女性芸能人としても清楚なイメージを持っている人も多いでしょう。だからこそ、ピアスをしているのに意外性を感じている人もいるでしょう。個数は右に1個で左に3個のようです。ピアスが開いている位置は不明です。
愛用しているブランドはageteのようです。シンプルなデザインのものが多く、華やかさも演出することができます。ブランドとしては高めなのでコツコツお金を貯めてから購入するのが一番でしょう。

関連記事

女優として人気の女性芸能人でもある桐谷美玲さん。ピアスの個数や位置は不明です。愛用しているブランドは、HARRYWINSTONです。高級ブランドではありますが、キラキラした見た目で上品さも感じることができます。
木村カエラさんは、歌手としても人気の女性芸能人です。ユニークなイメージを持たれることも多く、明るい雰囲気も人気のポイントだと言えるでしょう。愛用しているピアスのブランドはchigoです。開けている個数はとても多いです。ちなみに、ピアスを開けている位置はトラガスとヘリックス、イヤーロブです。
aikoさんは幅広い世代に人気の歌手です。女性芸能人としての知名度も高く、甘酸っぱい歌詞が心に響くということでファンもたくさんいます。そんなaikoさんのピアスの個数と位置ですが個数は9個とされています。ヘリックスとイヤーロブの位置に開けているようです。
愛用のピアスのブランドはティファニー。品のあるデザインでハイブランドということもあって、憧れの存在でもあるブランドの一つです。aikoさんのピアスの真似をしたいという人は使ってみるといいでしょう。思い立ってすぐに買えるようなブランドではないので、日々積み立てをしてお金が貯まったら買うのもおすすめです。
女優としても有名な沢尻エリカさん。大人っぽい美しさでファンも多いですが、ピアスの個数や位置も気になるところです。個数は不明ですが、軟骨のところにピアスの穴が開いているのも特徴的だと言えるでしょう。
愛用しているブランドは、festariabijousophiaのようです。見た目は落ち着いていておしゃれなデザインのものが多いので、気になる人は使ってみるといいでしょう。
元AKBメンバーとして今も幅広いジャンルで活躍されている女性芸能人である板野友美さん。ピアスの個数は左右に2つずつで開いている位置は、トラガスと耳たぶそして軟骨のようです。愛用しているブランドは不明です。
女性芸能人としても歌手としても存在感のある浜崎あゆみさん。ピアスの個数と位置についてですが、個数は右に4つで左に3つのようです。軟骨の部分にも右には1つ開いているようです。
愛用しているブランドはHARRYWINSTONです。ハイブランドとしても有名で世界的にも人気のブランドの1つです。
藤田ニコルさんはテレビにもよく出演している人気のモデルさん。ブランドも自分で立ち上げる程、おしゃれには力を入れています。THE KISSというブランドで、もしかするとこちらのピアスを着用している可能性もあります。
ピアスの個数は5つです。軟骨の部分に4つと耳たぶの部分に1つのようです。女性芸能人としても幅広い世代から人気の藤田ニコルさん。
南明奈さんはピアスを付けてメディア出演することも多く、ピアスの個数や位置も気になるところです。ピアスの個数は不明です。位置はロブ近くの軟骨とアウターコンク、そしてロブ2つのようです。愛用のブランドは不明です。
石原さとみさんは女性芸能人の中でも、男性からも女性からも人気の芸能人の一人です。ピアスの個数と位置ですが不明です。大人っぽい雰囲気を真似したいという人も多いでしょう。憧れの存在としても人気の石原さとみさんは、これからも注目される芸能人の一人だと言えます。
愛用のブランドはAneMoneのようです。人気の女性芸能人だから高いブランドのものを付けているものだと思いがちですが、こちらのブランドはお手頃価格です。2000円程度で買うことができるのでおすすめです。
Gacktさんは男性芸能人の中でもおしゃれな芸能人の一人です。愛用しているピアスのブランドは、Gigorのようです。見た目もロック系でかっこいいデザインです。ピアスの個数は右に7つで左に1つのようです。穴が開いている位置は、右は耳たぶと軟骨そして左は耳たぶのみのようです。
様々なメディアに出演している西川貴教さん。笑顔が素敵な男性芸能人でもあり、見ていると元気をもらうという人も多いでしょう。おしゃれにも気を使っている西川貴教さんが愛用しているピアスのブランドは、ロンワンズ。
もともとは、クロムハーツという愛用者も多いブランドから生まれたブランドとなります。ワイルドなデザインが多めのロンワンズは、幅広い世代の男性から人気のブランドとなっています。
櫻井翔さんは人気アイドルグループのメンバーの一員ということもあって、知名度もかなり高い男性芸能人です。知的な雰囲気もあり、男性からも女性からも人気を集めています。常にピアスを着用しているという訳ではありません。
櫻井翔さんが愛用しているピアスのブランドは、アンプジャパン。知的なデザインは櫻井翔さんのイメージともしっかりとマッチします。種類も豊富なので気になる人は探してみるといいでしょう。

関連記事

男性のファンも多い山下智久さん。ピアスの愛用ブランドは、Crescent Luna。値段は6000円程度のものから用意されているので、山下智久さんに憧れているという人は真似してみるのもいいでしょう。こちらのブランドは、芸能人でも愛用している人が多いのが特徴です。ピアスの個数や位置ですが、2つで左耳のみのようです。
EXILEグループで活躍している岩田剛典さん。ピアスを開けている数や位置ですが1つで左の耳たぶのようです。愛用しているブランドは、クロムハーツです。こちらのブランドは、数多くの芸能人が愛用していることで有名です。クロムハーツはもともと、シルバーアクセサリーのブランドとしても人気です。
最近、第一子が誕生しイクメンぶりも注目されている上地雄輔さん。ピアスの愛用ブランドはAQUA FORTIS。こちらも男性芸能人が多く愛用しているブランドで、シンプルなデザインのものが多いです。個数や位置ですが、右に2つ左に3つです。ちなみに右は耳たぶ、左は耳たぶと軟骨に開けているようです。
カッコいい芸能人として女性はもちろんですが男性のファンも多い玉木宏さん。愛用しているピアスのブランドはSAINTS。ピアスの個数はシンプルに抑えているようです。また、ピアスが開いている位置はイヤーロブとヘリックスです。
HYDEさんは年齢を重ねてもカッコいいということで人気の芸能人です。ピアスを開けている個数は3つで位置は、イヤーロブのみです。ユニークなイメージを持っている人も多いため、個数はたくさん開けていると思っている人も多かったでしょう。愛用ブランドはRoenのようです。
おしゃれなファッションが真似したくなる特徴の一つでもある窪塚洋介さん。ピアスの愛用ブランドは、愛用ブランドはGDC。シンプルなデザインが特徴のブランドです。ピアスの個数や位置については不明です。
松田翔太さんは、ワイルドなイメージを持っている人も多いでしょう。ピアスを開けている個数は左右に1つずつです。位置はイヤーロブです。愛用しているブランドはCAREERINGのようです。
いかがでしたでしょうか?今回はピアスを愛用している芸能人ということで、男性・女性共にピックアップして紹介しました。ピアスの個数や位置まで完璧に真似したいという人は、紹介した画像も含めて参考にするといいでしょう。自分が気になるブランドのピアスを見つけることができたということであれば幸いです。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/0a/0a0bb519100fc9054e95a2ffa62a1299_t.jpeg