Hsojvo2ukk6afixtdmn0

コスメ

CATEGORY | コスメ

ダイソーのコスメに新作!プチプラおすすめ12選!【2019年最新】

2019.01.11

ダイソーのコスメはプチプラでクオリティーも高いということでネット上で話題です!新作のコスメがダイソーから発売されれば、SNSを中心に使ってみた感想もたくさんアップされるレベルです。2019年最新情報ということで、ダイソーの新作コスメのおすすめを紹介します。

  1. ダイソーのコスメの評判ってどうなの?
  2. ダイソーが新作のコスメを発表するとすぐに話題に
  3. ダイソーが販売しているコスメは幅広い
  4. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメを紹介!
  5. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ①:コントロールカラー
  6. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ②:アイブロウティント
  7. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ③:カンコレ クリームチーク
  8. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ④:カンコレ リップグロス
  9. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑤:カンコレ マットリップスティック
  10. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑥:フェイスマスク
  11. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑦:カンコレ ポリッシュ
  12. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑧:サンリオネイル
  13. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑨:ハローキティ リップグロス
  14. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑩:ハローキティ アイシャドウ
  15. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑪:ハローキティ チーク
  16. 【2019年最新】ダイソー新作のプチプラなおすすめコスメ⑫:ハローキティ リップグロス
  17. ダイソーも含めた100均のコスメを詳しく知りたい時は?
  18. 高品質でプチプラなダイソーコスメは目が離せない
M5e2540fd4cf6onneuh5
ダイソーのコスメは、店頭で販売されているほとんどのものが税抜き100円というお手頃価格です。だからこそ、コスメの費用を節約したいという人はもちろんダイソーファンの人にとっても気になる存在でもあります。見た目も可愛くつい手に取ってみたくなるようなパッケージのコスメも、ダイソーではたくさん取り扱っています。
Jofaheydcw8qfilobtv6
気になるのはダイソーのコスメの評判という人もいるでしょう。ダイソーのコスメは、ネット上での評価をチェックしてみてもプラスのものが目立ちます。ただプチプラというだけでなく、使用感の評価も高いというのがダイソーのコスメが注目される理由の1つだと言えるでしょう。
W3kmkrepueiv0pzzxj2d
ダイソーのコスメはたくさんの人から注目されていますが、それが分かりやすいのが新作コスメの販売を開始した時です。ダイソーの新作コスメはこれという感じで、SNSも含めたネット上で話題になり使用感も動画や口コミで一気に拡散するようです。
中でも、ダイソーが何かしらとコラボするということが分かればすぐにダイソーのコスメのファンが書き込みをしてくれるようです。そこから、その投稿を見た人が気になるコラボであれば情報を求めていろんな投稿をチェックするという具合で話題性は高まっていきます。
ダイソーの新作コスメについて、アンテナを張っておけば紹介動画もすぐに見つけてチェックすることもできます。2019年も美しいスキンケアやメイクを楽しむためにも、引き続きダイソーのコスメが好きな人は新作への興味関心を持ち続けるようにしましょう。
Fhatqgh337jlxef6puzb
ダイソーが販売しているコスメの幅はとても広いです。スキンケア用品である化粧水や美容液はもちろん、メイク用品のファンデーションやコンシーラー、アイシャドウにチークなどダイソーに行くだけでメイク用品一式が揃います。そのため、新作が出た場合もプチプラということもあって、気軽に試しやすく話題にもなりやすいというわけです。
Pixbmpsrtyfpqevdxewq
ダイソーのコスメは、スキンケア用品やメイク用品だけではありません。ネイルや美容用品なども幅広く取り揃えています。例えば、ネイルの場合だとネイルを楽しむためのグッズやジェルなどの種類も豊富です。また、ネイルシールなどもバリエーション豊富な品揃えで店頭に並んでいます。
Tbkzlybqfvl5ynlhofic
美威容用品にしても、フェイスマスクや角質ケアなど試してみようかなと思わせる商品がたくさんあります。ネットの情報も参考にしながら、これいいかもと思ったおすすめの商品は積極的に試してみるといいでしょう。ダイソーのコスメのファンになるのも時間の問題です。
Uc4bzecozgbtd6x2u3bo
ここからは、2019年最新情報としてダイソーの新作のコスメをどんどん紹介していきます。数あるダイソーの新作のコスメの中から、これは特におすすめというプチプラな商品をピックアップしてお伝えします。2019年のできるだけ早い段階で新作コスメのチェックを終わらせれば、お得な情報もたくさんゲットできておすすめです。
2019年にまずはチェックしておきたいダイソーの新作コスメは、コントロールカラーです。見た目も可愛らしく、化粧下地には一目見ただけでは到底見えないデザインです。どこかおしゃれな雑貨屋さんにでも売っているかのようなデザインは、プチプラなダイソーのコスメだと言ってもすぐに信じない人も多いでしょう。
コントロールカラーの種類は全部で5種類。SNSでは使用感をアップしてくれる参考になる投稿もたくさんあります。ちなみにこちらの投稿は、左がダイソーのコスメであるコントロールカラーを使ったものだそうです。確かにお肌が白くなっているのが分かります。ベースメイクをしっかりしたいという人におすすめです。
続いてこちらも2019年にチェックしておきたいダイソーの新作コスメのアイブロウティント。見た目はチョコレートみたいに可愛らしく、プチプラのコスメにしても持ち歩くのに恥ずかしくないデザインです。
汗かきさんにも嬉しい加工がされていて、こちらのコスメはすぐに落ちないということで評価も高めです。ペンタイプなので、自分が描く眉毛にも近づけやすいです。

関連記事

ダイソーのコスメと言えば、最近は様々なところとコラボすることも多いです。こちらは人気のカンコレとコラボした新作のクリームチーク。カラー展開もガーリーで可愛らしく、思わず使ってみたくなるパッケージになっています。
Zcthlqrc4zkt5gwxmzqs
引用: https://www.instagram.com/p/Br83auxhF7u/
ダイソーの新作コスメでクリームチークを探しているという人には、こちらの商品がおすすめです。大人っぽい仕上がりを狙う場合はこちらのローズのクリームチークがおすすめです。ムラになりにくいクリームチークです。
2019年にダイソーのコスメでリップグロスを使おうか迷っているという人におすすめの新作はこちらです。鮮やかなカラーが揃うこちらのリップグロスは、人気のカンコレとのコラボ商品です。
見た目通りのカラーがしっかりと発色されて、期待を裏切らない使用感ということでネット上での評価も高めです。しっかりとしたフィット感もあるので、長時間メイク直しできないという時にも心強いリップグロスだと言えるでしょう。お出かけやデートの時におすすめです。
リップをダイソーのコスメで試してみようという人も最近は増えてきています。人気のカンコレとこちらもコラボしたコスメで、ダイソーの新作コスメの中でも優秀ということで高い評価を得ています。
ダイソーのコスメを他のブランドと比較した投稿をする人もいるようです。これだと、どのリップを買おうか迷っているという人にとってはとても参考になる投稿になります。ダイソーの新作コスメであるマットリップスティックも、鮮やかな発色が期待できることが分かります。
2019年はお肌の手入れもしっかりしたいという人におすすめの新作のコスメがこちらです。フェイスマスクで、馬油や桜など様々な種類のフェイスマスクが販売されています。美容液がたっぷりの30ml入っているということで、とてもプチプラなコスメとは思えません。
美容液がたっぷり入っている関係で、使っている途中に液が垂れるという投稿もあります。使う前にチェックしておけば、予防策も考えながら使うことができるのでおすすめです。
2019年のネイルは、ダイソーの新作のコスメを使ってみようという人におすすめなのがこちらです。プチプラなのにカンコレとコラボしていて、しかもカラーバリエーションもかなり豊富です。これだけカラーが揃っていると、オリジナルのネイルも楽しみながらできてしまいます。

関連記事

サンリオネイルも、2019年に購入して使ってみたいダイソーのコスメの1つという認識を持っている人も多いようです。サンリオのキャラクターは小さな子供から大人まで幅広い世代に高い支持を得ています。親子でネイルに挑戦したいという時も、プチプラなダイソーのコスメでしかもサンリオとコラボしているということで注目度も高まります。
こんな感じでグラデーションネイルもダイソーのポリッシュを使えば、プチプラな価格で楽しめます。2019年にダイソーの新作コスメということで、話のネタになればいい程度で初めは使い始めるのもいいでしょう。
ダイソーのキャラクターとのコラボ商品のコスメの新作で注目されているのが、ハローキティとのコラボ。こちらはリップグロスで、展開されているカラーもガーリーで売り場を見るだけでも癒されるという人もいるでしょう。ハローキティが好きなファンにはおすすめのコスメです。
見た目が可愛いプチプラなコスメということで終わらず、色も落ちにくく評価も高めです。持ち運びする機会が多いという人で可愛いデザインを求める人にはおすすめの新作コスメです。
2019年にこちらもチェックしておきたいハローキティとのダイソーのコラボ商品です。アイシャドウで大人っぽいカラーを展開しています。2色のアイシャドウが入っているので、メリハリをつけた目元のメイクにトライしたいという人にもおすすめです。
こちらも2019年にはダイソーの新作コスメということで気になるハローキティとのコラボのチーク。カラーも明るめから暗めまで幅広いです。どんなメイクの仕上がりにするかによって、選ぶカラーも違ってくるでしょう。
粒子が細かく、カラーによってはラメが入っているようです。大人っぽい仕上がりのメイクにしたい場合は、パープルもおすすめです。
忘れてはいけないのが、ハローキティとのコラボの新作コスメのリップグロス。2019年は口元もおしゃれにキメたいという人は、こちらのコスメもおすすめです。どのカラーもビビット系なので口元をハッキリ仕上げたいという人にはおすすめです。
91m ydep6ol
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91M-YDEP6oL.jpg
ダイソーも含めたプチプラなコスメをもっと詳しく知りたいという時は、こちらの本もおすすめです。ネットで1つずつ気になるコスメをリサーチする時間が確保できないという人には特におすすめです。内容も分かりやすく、チェックしたいジャンルも探しやすいのでプチプラなコスメが好きな人にはぴったりです。
100均生活 Vol.3 コスメ (COSMIC MOOK)
価格 ¥ 626
Zwecyw7araw75aavn3zh
ダイソーのコスメは、プチプラなだけでなく満足度も非常に高いです。新作が販売される度に話題性を持っているというのは、化粧品ブランドと同じくらい注目されている証です。ダイソーのコスメのファンの人は、これからもアンテナを張りながらダイソーのコスメの使い心地についてもリサーチするようにしましょう。

関連記事