// FourM
Drjc9vodrhsgonq4yeod

雑貨(E)

CATEGORY | 雑貨(E)

コストコのおすすめ日用品ランキング20選!必ず買いたい商品は?【2019】

2024.02.25

コストコは海外製品が中心ですが日本製品の値段も安いため不動の人気があります。商品数も多く、洗剤など安い日用品のおすすめランキングなどがあると助かります。そこで今回は2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキングについてまとめています。

  1. コストコに行くなら知っておきたいおすすめの日用品とは?
  2. コストコの日用品雑貨おすすめランキング20位:ストレッチタイト
  3. コストコの日用品雑貨おすすめランキング19位:ドロウストリング
  4. コストコの日用品雑貨おすすめランキング18位:ジップロック
  5. コストコの日用品雑貨おすすめランキング17位:Towel
  6. コストコの日用品雑貨おすすめランキング16位:プレスンシール
  7. コストコの日用品雑貨おすすめランキング15位:ゲイン
  8. コストコの日用品雑貨おすすめランキング14位:ウルトラダウニー
  9. コストコの日用品雑貨おすすめランキング13位:アリエール
  10. コストコの日用品雑貨おすすめランキング12位:ウルトラ
  11. コストコの日用品雑貨おすすめランキング11位:オキシクリーン
  12. コストコの日用品雑貨おすすめランキング10位:イグルー
  13. コストコの日用品雑貨おすすめランキング9位:ファイバータオル
  14. コストコの日用品雑貨おすすめランキング8位:フェイシャルティッシュ
  15. コストコの日用品雑貨おすすめランキング7位:クリネックス
  16. コストコの日用品雑貨おすすめランキング6位:今治タオル
  17. コストコの日用品雑貨おすすめランキング5位:ダヴ モイスチャーケア
  18. コストコの日用品雑貨おすすめランキング4位:ラックス
  19. コストコの日用品雑貨おすすめランキング3位:ハーバルエッセンス
  20. コストコの日用品雑貨おすすめランキング2位:パンテーン
  21. コストコの日用品雑貨おすすめランキング1位:ネイチャーズゲート
  22. コストコはボリュームが大きいのでコスパが良い!
コストコは食品以外にも日用品を多く扱っており非常に低価格で揃えることができます。日本のスーパーなどでは考えられないような大きさの商品もあるので魅力的です。ここからは2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキングについて紹介していきます。

ストレッチタイトがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング20位は「ストレッチタイト」です。このストレッチタイトは非常に量が多いラップのことです。通常のラップの長さは20mくらいですが、このストレッチタイトの長さは1000mくらいあります。価格は2000円なので非常に安いです。このラップだけで数年は使えるので人気があります。

ドロウストリングがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング19位は「ドロウストリング」です。このドロウストリングはゴミ袋です。ただのゴミ袋ではなく袋の口にヒモがついており、ヒモを持つだけで口が自動で閉まるようになっているので非常に便利です。容量は50リットル近くあるので容量的に問題ないです。

ジップロックがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング18位は「ジップロック」です。一般家庭で人気があるジップロックですがコストコのジップロックは非常に量が多く人気があります。実際にジップロックは料理以外にも使える日用品として重宝されていますし、コストコのジップロックは100枚以上あるので使いやすいです。

Towelがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング17位は「Towel」です。このTowelは海外製のキッチンペーパーですが、名前の通りタオルのように使えるキッチンペーパーです。そのため簡単な掃除や料理でも使いやすいです。掃除をするときに汚れを拭き取ってそのまま捨てるのは便利で嬉しいです。

プレスンシールがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング16位は「グラッド プレスンシール」です。このグラッド プレスンシールは近年話題になっているラップで密閉力が強く使いやすいです。量で選ぶのであればストレッチタイトですが、機能で選ぶのであればこのプレスンシールがおすすめです。実際にコップに使うと傾けても中身はこぼれません。

ゲインがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング15位は「ゲインアップルマンゴタンゴ」です。この商品は海外製の洗濯用洗剤ですが驚くべきはこの洗剤の香りです。洗剤としての洗浄力は一般的ですが、名前の通りリンゴの香りが非常に魅力的です。洗剤に香りを求める方であればおすすめです。

ウルトラダウニーがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング14位は「ウルトラダウニー」です。今では洗剤の定番になったダウニーですが、コストコのダウニーは4リットル近くあり非常にお買い得です。ダウニーの性能に関しては特に変わりはありませんが、日本製の洗剤では考えられないようなコスパです。

アリエールがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング13位は「アリエール」です。コストコに来ると海外製品ばかりで初心者は不安になりますが、アリエールは日本製なので安心できます。事実、コストコにある日本製の洗剤も非常にボリュームがあり値段も安いのが嬉しいです。

ウルトラがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング12位は「ウルトラ」です。パッケージにウルトラクリーンと大きく書いているので非常に目立つ洗濯用洗剤ですが、この商品はコストコが作っているものになります。日本製ではありませんが非常に強力な洗浄力と値段が安いのでファンは非常に多いです。

オキシクリーンがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング11位は「オキシクリーン」です。このオキシクリーンはコストコの洗剤の中では圧倒的な洗浄力を誇る洗濯用洗剤です。日本製の洗剤と比べると違いが一目瞭然で、値段よりも洗浄力を重視する方におすすめの洗剤です。

イグルーがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング10位は「イグルー」です。このイグルーは夏の時期に活躍するクーラーボックスです。コストコで販売しているだけあって大容量で大きさの割に値段は安いのでコスパに優れています。コストコへ頻繁に買い物に来るような家庭にあると便利なサイズのクーラーボックスです。

ファイバータオルがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング9位は「マイクロファイバータオル」です。コストコに来たら一度は買っておきたいのがファイバータオルです。36枚で2000円という圧倒的に安いタオルでサイズも大きいため、雑巾からバスタオルまで幅広く使えます。1枚55円という驚異的な値段ですが質は良いです。

フェイシャルティッシュがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング8位は「フェイシャルティッシュ」です。こちらのティッシュもコストコの自社ブランド製品で値段は安い訳ではありませんが、商品名のように顔に使っても問題ないくらい品質が良いです。容量も多いので花粉症の季節には欠かせないアイテムです。

クリネックスがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング7位は「クリネックス」です。日本製のティッシュの中でも比較的質が良く値段が高いクリネックスですが、コストコで買うと安くなります。そのため日本製のティッシュにこだわりがある方がよく買うのでランキング上位になります。

今治タオルがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング6位は「今治タオル」です。日本製のタオルでも特に人気があるのが今治タオルです。国内でも高品質な高級タオルとして有名ですが、実はコストコで取扱いがあり一般的な値段よりも安い価格で購入することが可能です。フカフカのタオルが欲しい方は見逃せません。

ダヴ モイスチャーケアがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング5位は「ダヴ モイスチャーケア」です。コストコで人気の日用品と言えば毎日使うシャンプーです。ダヴのシャンプーはコストコでなくても人気のシャンプーで、コストコであれば詰め替え用のシャンプーを安く大量に買うことができます。

ラックスがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング4位は「ラックス」です。コストコに売っているラックスのシャンプーは詰め替え用で2.2kgもあります。この大容量のシャンプーは通常の詰め替え用の価格と比較すると3分の2近くの安さで買えるので非常にお得です。

ハーバルエッセンスがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング3位は「ハーバルエッセンス」です。日本国内でも人気があるシャンプーですが、大容量の詰め替え用で非常に値段が安いのでおすすめです。特に香りや髪の滑らかさなど非常に品質も良いです。

パンテーンがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング2位は「パンテーン」です。ダメージを補修してくれる効果がある高品質のシャンプーで元々人気がありますが、コストコだと2リットルの大容量で非常にお買い得です。コストコに来たら好みのシャンプーが詰め替え用で売っていることが多いです。

ネイチャーズゲートがおすすめ

2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキング1位は「ネイチャーズゲート」です。日本国内ではあまり見る機会が少ないネイチャーズゲートのシャンプーですが、コストコの本社があるアメリカでは圧倒的1位のシャンプーです。コストコで販売されているシャンプーの中ではダントツの1位の日用品です。
今回は2019年度版コストコの日用品雑貨おすすめランキングについて紹介してきました。実際にコストコでは商品の価格自体は高く感じるかもしれませんがどの商品も内容量が多いので結果として安くなります。そのため上手く活用することで節約することも可能です。