// FourM
Fml7d8joxat5vtydhpha

おすすめ(E)

CATEGORY | おすすめ(E)

ピンクのグラデーション!100均にもあるセルフネイルおすすめグッズ

2024.02.25

ピンクのグラデーションネイルは、赤や白との相性も良くこの夏の指先を華やかに演出してくれます。100均でも販売しているポリッシュ使って、スポンジ無しでセルフネイルを行う事もできます。夏におすすめ!ピンクのグラデーションを作れる100均グッズをご紹介します。

  1. ピンクのグラデーションネイルでこの夏は決まり!
  2. ピンクのグラデーションネイルでこの夏は決まり!基本編
  3. ピンクのグラデーションネイルでこの夏は決まり!チークネイル編
  4. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介
  5. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介①【ネイルポリッシュ】
  6. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介②【リキュールネイル】
  7. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介③【ベースコート】
  8. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介④【フラワーネイルシール】
  9. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介⑤【パステルカラー】
  10. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介⑥【ネイルシール】
  11. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!①
  12. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!②
  13. ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!③
  14. ピンクのグラデーション!100均にもあるセルフネイルおすすめグッズ【まとめ】
ピンクのグラデーションネイルは、指先を美しく華やかに見せてくれる効果があり、赤や白との相性も良い為、この夏のセルフネイルとしてもおすすめです。
ピンクのグラデーションをセルフネイルで行う事は、スポンジなどを使ったりと難しいテクニックなどが必要と思っている方も多いと思います。
しかし、100均で販売しているポリッシュなどを上手に活用する事で、スポンジを使わないで鮮やかなピンクのグラデーションネイルを、簡単にセルフで作る事ができます。
そこで今回は、この夏おすすめのピンクのグラデーションをセルフネイルで作る事ができる、100均おすすめグッズをご紹介していきたいと思います。
ピンクのグラデーションネイルを作るためには、まずベースコートとピンクのベースカラーを爪に塗ります。そして、スポンジに赤や白のマニキュアとピンクのベースカラーを含ませて、そのスポンジを爪にポンポンと叩くように置いていきます。赤や白のマニキュアとピンクのベースカラーが上手く混ざり、キレイなピンクのグラデーションネイルが出来たら、トップコートを塗って完成です。
チークネイルは、ベースネイルを塗った後にベースカラーを爪全体に薄く塗っていきます。ベースカラーが乾く前に、爪の中央に少し濃いカラーのピンクマニキュアを乗せて、爪を他方向に傾けてグラデーションを作っていきます。
完全に乾いたら、ベースカラーを再度爪全体に塗り、乾いたらトップコートを塗って完成です。爪の中央から広がるピンクのグラデーションネイルを作る事ができます。
ここからは、この夏おすすめのピンクのグラデーションネイルをセルフでする事が出来る、100均で買うことが出来るポリッシュなどのネイルグッツをご紹介していきたいと思います。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介①は、100均のダイソーなどでも販売している【ネイルポリッシュ】です。
100均のネイルポリッシュは、スポンジを使わずにピンクのグラデーションネイルをキレイに作る事がおすすめアイテムです。ネイルポリッシュと、赤と白のマニキュアをMIXさせたグラデーションネイルは、ピンクの濃さをセルフで調節する事ができおすすめです。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介②は、100均のキャンドゥで販売されている【リキュールネイル】です。
100均のキャンドゥのリキュールネイルは、スポンジを使わないでピンクのグラデーションネイルを作る事が出来るので、不器用さんでも簡単にセルフネイルする事できる、おすすめの100均アイテムです。赤と白のマニキュアをMIXさせる事で、幻想的なピンクのグラデーションネイルをセルフで作る事が出来ます。
しかも、この100均のキャンドゥのリキュールネイルは、速乾性が高くかなり使い勝手が良いと評判となっています。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介③は、100均のセリアなどで販売している【ベースコート】です。
100均のセリアのベースコートは、薄い白色なので、ピンクのグラデーションをセルフネイルで行う際は、非常に便利なおすすめアイテムと言えます。
ベースコートの白色を活かして、スポンジを使わずに薄いピンクのグラデーションネイルを作ったり、赤や白のマニキュアをMIXさせてピンクの濃さを調節したピンクのグラデーションネイルを作る事も可能です。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介④は、100均のダイソーなどで販売している【フラワーネイルシール】です。
100均のフラワーネイルシールは、ピンクのグラデーションネイルに簡単に貼るだけで、おしゃれなフラワー模様が入ったグラデーションネイルを作る事が出来るおすすめのアイテムです。
通常のネイルシールの様に、お湯につけたりする手間もいらないのが◎です。赤や白などのカラーや、大きさの違う花などが色々ある為アレンジにも最適です。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介⑤は、100均のダイソーなどで販売している【パステルカラー】です。
ダイソーのパステルカラーは、ポップなピンクのグラデーションネイルを作る事が出来るおすすめのアイテムです。ポリッシュと会わせて使うと、スポンジを使わずに可愛いピンクのグラデーションネイルを作る事が出来ます。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのグッズをご紹介⑥は、100均のダイソーやキャンドゥ、セリアなどで販売している【ネイルシール】です。
100均のネイルシールは種類も沢山あり、バラエティ豊かなので、セルフでピンクのグラデーションネイルをする際は、非常に便利なおすすめアイテムです。
ワンポイントとして使ってもOKですし、爪全体のアレンジとしても使うことが出来ます。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!①は、ピンクのグラデーションネイルと、ホワイトのグラデーションネイルを組み合わせた、可愛らしい夏におすすめのフットネイルです。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!②は、キュートなコーラルピンクのグラデーションネイルに、ネイルシールを組み合わせた夏におすすめのピンクグラデーションネイルです。
ピンクのグラデーションネイル!この夏おすすめのデザインをご紹介!③は、爪先に向かってピンクラメのグラデーションネイルで、指先を美しく見せてくれる効果があります。夏におすすめの、上品な大人向けのピンクグラデーションネイルです。
ピンクのグラデーションは、スポンジを使ってセルフで作る事も出来ますが、100均のダイソーやセリア、キャンドゥなどで販売している、ネイルポリッシュやリキュールネイル、ベースコート、フラワーネイルシール、パステルカラー、ネイルシールなどを活用すると、より簡単且つおしゃれなセルフグラデーションネイルを作る事が出来ます。
不器用な方でもスポンジを使わずに、簡単にピンクのグラデーションネイルを作る事ができるアイテムもありますので、是非この夏に100均のネイルアイテムを使ってみては如何でしょうか。