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温泉ダイエット!効果的な入り方・1日でどのくらい痩せる?

2018.08.02

温泉を使ったダイエットは、入り方次第で痩せる効果がある事はご存知でしょうか。毎日のカロリー制限に加えて、温泉やサウナを使ったダイエット方法は、1日でどのくらい痩せる事が出来るのか気になりますよね。今回は、温泉ダイエットの効果的な入り方などをご紹介します。

目次

  1. 温泉ダイエットの効果的な入り方!
  2. 温泉ダイエットの効果的な入り方①【水分補給】
  3. 温泉ダイエットの効果的な入り方②【全身浴】
  4. 温泉ダイエットの効果的な入り方③【高温反復入浴】
  5. 温泉ダイエットの効果的な入り方④【半身浴】
  6. 温泉ダイエットで得られる嬉しい効果について①【ストレス解消】
  7. 温泉ダイエットで得られる嬉しい効果について②【美肌】
  8. 温泉ダイエット!効果的な入り方・1日でどのくらい痩せる?【まとめ】
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温泉を使ったダイエットは、1日のカロリー制限に加えて行う事で、効果的に痩せる事が出来る方法の1つと言われています。

今回は、温泉やサウナなどを使ったダイエットの効果的な方法などをご紹介します。

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温泉ダイエットの効果的な入り方①は、【水分補給】です。

温泉に入ると、新陳代謝が上がる事で発汗作用が起こり、沢山の汗をかきます。しかし、温泉ダイエットで効果的に痩せる方法としては、水分補給をしながら20分以上の全身浴をする事で、カロリーを消費していくことが出来ます。

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サウナについても同様で、汗をかくことでカロリーを消費するわけでなく、しっかりと水分補給を行いながら全身を温める事で、全身運動と同様の運動効果を得ることが出来ます。脱水症状を起こさない為にも、しっかりと水分補給をしながら温泉ダイエットを行うようにしましょう。

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