// FourM
Lbv1abde9fyuyqgrvyr6

ランキング

CATEGORY | ランキング

美人モデルランキング厳選10選!【2019】美人すぎるハーフもご紹介!

2024.02.25

女性のあこがれである美人なモデルたち。ショーだけでなく、テレビやCMなどにも引っ張りだこです。そこで今回は、美人すぎるハーフモデル・20代の人気モデルなど「美人モデル2019ランキング厳選10選」についてまとめています。

  1. 美人すぎるハーフも!2019美人モデルランキング厳選10選を紹介
  2. 美人モデルの条件1:ファッション
  3. 美人モデルの条件2:流行のメイクをしているか
  4. 美人モデルの条件3:スタイルの良さ
  5. 美人モデルの条件4:人間性
  6. 【ハーフ】2019美人モデルランキング5位:マギー
  7. 【ハーフ】2019美人モデルランキング4位:ダレノガレ明美
  8. 【ハーフ】2019美人モデルランキング3位:中条あやみ
  9. 【ハーフ】2019美人モデルランキング2位:ローラ
  10. 【ハーフ】2019美人モデルランキング1位:水原希子
  11. 【20代】2019美人モデルランキング5位:岸本セシル
  12. 【20代】2019美人モデルランキング4位:堀田 茜
  13. 【20代】2019美人モデルランキング3位:新木優子
  14. 【20代】2019美人モデルランキング2位:山本 美月
  15. 【20代】2019美人モデルランキング1位:近藤千尋
  16. 美人モデルに注目!メイクやファッションを参考に
多くの人のアイコンになっているモデルという職業。最近ではメイクやファッションなど、新たな流行の発信はモデルがSNSを通して行うことが多くなり、メディアへの露出も増えています。ここからは、美人すぎるハーフモデルも織り交ぜ、「2019美人モデルランキング厳選10選」を解説していきます。

モデルにとってメイン

人気モデルの発表の前に、まずは人気モデルになるために必要な絶対的条件を挙げていきます。まずはじめになる、美人モデルの条件はファッションです。当然ですが、モデルという職業にいる限りはおしゃれを発信していかなくてはいけません。つまり、若者たちのファッションアイコンになるべき存在なので、おしゃれは美人モデルとしての条件です。

顔だけが美人でもダメ

美人モデルと聞くと顔だけが美人であれば良いのかと感じますが、モデルである以上トータル的に見て判断されます。いくら顔が美人でも、おしゃれでなければモデルとしての評価はいまいち上がりません。そのため、流行りを自ら作れるような存在が美人モデルとされます。

モデルが流行らすのはファションだけではない

そして続いての、美人モデルの条件は流行のメイクをしているかという点です。モデルと聞くとファッションだけをイメージする方も多いですが、今ではメイクに関してもモデルから流行を発信する時代です。人気モデルが行うメイクは、若い世代の女性は真似をして取り入れていきます。

メイク道具も人気モデルの使用で売れる

メイクの方法だけでなく、SNSを通して人気モデルが使っている化粧品をアップすると、売れ行きは一気に伸びます。それほどファッションだけではなくメイクの方法も、一般の女性からは参考にされています。メイクも含めてトータル的なおしゃれになりますので、モデルにとっては大事な内容です。

モデルであるからには必要

そして続いての、美人モデルの条件はスタイルの良さです。当然ですが、モデルは仕事上でも色々な服を着用しますし、スタイルが良くなければ着こなすことが難しいため求められる要件です。一般の女性たちも、モデルのスタイルを見てダイエットを頑張ったり、あんな風になりたいと憧れを抱きます。

大体のモデルは身長も高い

テレビなどで見ているだけではあまり気づかないことですが、モデルの大半は身長も大きい人が多いです。もちろん全員が高身長な訳ではないですが、多くのモデルは165センチ以上はある人が多いです。すらっとしたスタイルの良さは、やはり美人モデルの特徴とも言えます。

どんな人物かは美人かどうかを左右する

そして最後になる、美人モデルの条件は人間性です。人間誰もがそうですが、顔だけが美人・スタイルだけが良いで美人とは判断されません。そこに重要な要素として入ってくるのが人間性です。テレビなどを通して伝えられる性格も含めて、美人モデルとして認知される時代です。

印象の良さは美人に繋がる

当然ですが、印象の悪い人は世間からも美人とはなかなか認知されない時代です。その理由として、やはり昨今のモデルのテレビへの露出の多さは影響しています。テレビに出てどのような人物かを知り、性格なども含めて人気美人モデルに入ってくる人も多くいます。

テレビでも大活躍のハーフモデル

ここからは人気のモデルを一挙大公開していきます。まずはハーフモデルから、2019美人モデルランキング5位はマギーです。雑誌だけでなく、テレビへの出演も多く大活躍しているモデルで、日本とカナダのハーフになります。綺麗な顔立ちだけでなく、人柄の良さもあり人気があります。

トレンドのおしゃれを発信

常に時代の先を行くファッションを発信し続けており、メイクに関しても多くの女性が真似をします。あまり最近はテレビなどメディアへの出演がないですが、身長に関しても171センチとなり、かなりの高身長です。綺麗目なスタイルが多く、大人の清楚なファッションを発信しています。

バラエティにも引っ張りだこ

そして続いての、2019美人モデルハーフランキング4位はダレノガレ明美です。非常に端正な顔立ちで、世の女性がメイクも含め憧れを抱くモデルです。現在ではバラエティ番組への出演が非常に多く、明るい性格と独特な発言が注目されています。美人であり面白さもあるまさに人気のハーフモデルです。

JJモデルとしてデビューを飾る

ダレノガレさんのデビューは、人気雑誌JJのモデルとしてスタートしました。今ではモデルというよりはタレントの仕事が目立ちますが、本人はテレビ番組に出演している時も、自分はモデルと言い切っています。父親が日系ブラジル人で母親がイタリア人という珍しい家庭で育ち、ブラジル国籍も持っています。

CM・映画でも大活躍

そして続いての、2019美人モデルハーフランキング3位は中条あやみです。モデルとしての活動だけでなく、最近ではテレビコマーシャルや映画にも出演し、非常に注目されているモデルです。ドコモのコマーシャルやハーゲンダッツのコマーシャルの出演で、一気に話題となり「あの美人はだれ?」と世間をにぎわせました。出身は大阪という意外性もあります。

日本とイギリスのハーフ

中条あやみさんは、母が日本人で父がイギリス人のハーフです。育ちは大阪なのでテレビでも度々地元の映像とともに、たこ焼きなどの紹介をしています。身長は169センチと高く、スレンダーでおしゃれな服装が多いです。メイクも含め、今まさに旬なモデルと言えます。現在は主演映画も公開されており、幅広い活躍を見せています。

キャラも個性的で大人気

そして続いての、2019美人モデルハーフランキング2位はローラです。テレビ出演をきっかけに、その独特な個性あふれるキャラで大人気となったモデルです。基本的に誰に対しても敬語を使わない話し方で、嫌味もなく親近感の湧くキャラが多くの人から支持されています。

モデル活動時は雰囲気も一変

普段のテレビ出演時は天真爛漫なローラさんですが、モデルの仕事の時は雰囲気も一変し全く違う顔が見れます。母は日本人、父はバングラデシュ人のハーフとして生まれ、身長は169センチとなります。SNSも大人気で、ローラ風のメイクなども若い女性から大人気です。タレントとしても活躍しているまさに人気美人モデルとなります。

独特な世界観を持つ人気モデル

そして、2019美人モデルハーフランキング堂々の1位は水原希子です。独特なファッションや世界観を持つ水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフモデルです。ドラマや映画にも出演していたりと、モデル活動以外でも幅広い分野で存在感を発揮しています。スタイルの良さは抜群で、身長は168センチとスレンダーです。

子供に付ける名前としても人気

水原希子さんの人気ぶりから、最近では子供に「キコ」という名前を付ける人も多くいます。ファッションはもちろんですが、水原希子さんはメイクにも注目が集まっており、彼女が使ったコスメは即売り切れをします。トレンドであるナチュラルな眉毛も水原希子さんの真似をする女性が多くいます。

若者に大人気のモデル

ここからは、20代の人気美人モデルを紹介していきます。まずはじめになる、2019年20代美人モデルランキング5位は岸本セシルです。岸本セシルさんは若者から高い支持を集めるモデルで、一見ハーフかと思われがちですが、沖縄出身の日本人です。そしてセシルという名前も本名になります。

テレビの進行も担当

岸本セシルさんは、身長が170センチと非常にスレンダーで、優しい雰囲気の綺麗な顔立ちをしています。モデルとしての活動だけでなく、テレビ番組の司会進行も勤めたりと幅広く活動しています。人気雑誌ノンノのモデルとして活躍し、今ではMOREの専属モデルとして活動しています。

ファッションもメイクも若者から大人気

そして続いての、20代の2019美人モデルランキング4位は堀田 茜です。堀田 茜さんは、メイクも非常に人気がありますし、おしゃれなファッションも若者から支持されています。カジュアル目な服装が多く、若さもありながら大人っぽい着こなしを参考にしている女性が多いです。

バラエティにも出演しタレントとしても活躍

堀田 茜さんは、モデルとしての活動以外にもバラエティ番組にも多く出演されています。さらに女優としての活動も行なっています。母親も元モデルという血筋に生まれ、スタイルの良さは抜群です。さらに、テレビ出演で歌を披露し、実は音痴であったということがきっかけでさらに人気が出ています。

人気急上昇中の若手モデル

そして続いての、20代の2019美人モデルランキング3位は新木優子です。新木優子さんは、今まさに注目されているモデルの一人で、ファッションはもちろんメイクも真似する女性が多いです。ナチュラルな眉毛メイクは旬ですし、新木優子さんの眉毛を意識する方は特に多くいます。

人気ドラマへの出演も話題に

モデルとしての活動以外にも、最近ではドラマや映画にも出演しており一気に認知度が上がった一人です。人気ドラマであるコードブルーへの出演も彼女の人気に火をつけましたし、映画も公開されさらに名前は知れ渡っています。今まさに注目の美人モデルです。

演技も完璧にこなす美人モデル

そして続いての、20代の2019美人モデルランキング2位は山本 美月です。山本 美月さんは人気雑誌キャンキャンの専属モデルとして活動をスタートしました。モデルの活動以外にもドラマや映画への出演も多く、モデルとは思えない演技力に驚かされます。

テレビコマーシャルでも大活躍

山本 美月さんは、美人なのはもちろんですがそのおっとりとしたキャラも相まって世間からの評価は非常に高く、印象が良いとしてテレビコマーシャルへの出演も非常に多いです。メイクも注目されており、山本 美月さんの濃いメイクを参考にしている女性が多くいます。

ファッションもメイクも大人気

そして、20代の2019美人モデルランキング1位は近藤千尋です。近藤千尋さんはファッションはもちろんですが、メイクに関しても世の女性から高い評価をされており、人気はダントツとも言えるモデルです。

ママモデルとしても大活躍

近藤千尋さんは、芸人であるジャングルポケットの太田さんと結婚し、出産も経験しています。20代でありながらママモデルとしても人気があり、SNSも多くのフォロワーを抱えており大活躍です。多くの服装はカジュアルなファッションが特徴的です。
美人モデルは、ファッションやメイクを世に発信し、多くの女性のアイコンとなっています。今では雑誌を購入しなくても、SNSで簡単に知れますのでおしゃれの参考にチェックするのも良いです。