// FourM
H6l5kemcm8tdkomb3355

メンズ(E)

CATEGORY | メンズ(E)

フランフランのハンカチは何が人気?2019人気5選!メンズも!

2024.02.25

Francfrancはおしゃれ雑貨店として人気です。Francfrancでプレゼントを選ぶ人も多いです。フランフランは3枚セットのハンカチや猫、イニシャルなどハンドタオルも充実しています。メンズにもおすすめのフランフランで人気のハンカチはどれなのか紹介します。

  1. Francfranc(フランフラン)はおしゃれなお店としてとにかく人気!
  2. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチを紹介!
  3. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチ①:イニシャル入りのハンカチ
  4. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチ②:花柄のデザインのハンカチもキュートで人気
  5. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチ③:クールなデザインも使う場所を選ばず人気
  6. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチ④:水玉模様の大人なデザインのハンドタオル
  7. Francfranc(フランフラン)の人気のハンカチ⑤:猫の絵が描いてあるハンカチ
  8. メンズのプレゼントにもおすすめのハンカチ
フランフランで売られている雑貨や家具はどこか品があって見ているだけで、上品な気持ちになることができます。また、フランフランはショッピングモールやアウトレットに入っていることも多く人々にとって身近です。プレゼントはフランフランで買うと決めている人も多く、メンズにもおすすめのショップです。
つい店内に置いてある雑貨を見ていると、お気に入りを見つけて買って帰ってしまうという人も多いです。それくらい、フランフランは行くたびに新しい魅力を見つけることができる素晴らしいお店です。定期的にお店に足を運んでみる価値は十分あります。
今回は、フランフランで人気のハンカチについて紹介します。猫やイニシャルが入っているものなどタイプもいろいろなフランフランのハンカチ。どんなものが巷では流行っているのかチェックしておきましょう。プレゼントの候補が見つかる可能性も高いです。
小物と一緒にハンカチやハンドタオルも3枚くらいセットにしてプレゼントで贈ればバランスも取れます。もちろん、ほんの気持ちという意味でハンカチやハンドタオルだけでも特に問題ありません。どんな色合いのものや柄が好きなのか、事前にリサーチしておけば何かと安心です。
イニシャルが入っているハンカチは人気も高いです。プレゼントに何をあげればいいか迷ったらイニシャル入りのハンカチにしましょう。他に2枚くらいハンカチを選んで3枚セットにしてプレゼントするのも喜ばれます。ガーリーなデザインも人気の秘密です。
フランフランと言えば、花柄のイメージを持っている人も多いでしょう。ハンカチを3枚くらいセットでプレゼントしたいという時は、こちらのデザインも入れてみるといいです。
引用: https://c.imgz.jp/447/28013447/28013447_55_D_500.jpg
メンズへのプレゼントにはこちらのハンドタオルがおすすめです。女性らしいデザインではないので、メンズでも場所を選ばずに使いやすいです。控えめなデザインなので、女性でもあまり派手なデザインは嫌いという場合は好まれます。
引用: https://c.imgz.jp/775/29118775/29118775_34_D_500.jpg
少し分厚めのこちらの商品は、水玉模様で大人っぽい雰囲気でプレゼントに最適です。使いやすい色なのでメンズへのプレゼントの候補に入れておくのもいいでしょう。日頃のお礼という意味でプレゼントしても喜ばれるでしょう。
引用: https://c.imgz.jp/181/23973181/23973181_8_D_500.jpg
猫の絵が描いてあるハンカチも個性的でなかなか可愛いです。猫が好きという人には喜ばれることは間違いありません。黒の生地に目立つように猫が描かれているので、持っていてもなかなかの存在感があります。とにかく猫が好きという人には、まとめて何枚かあげてもいいでしょう。
レディースはもちろんですがメンズにもおすすめのプレゼントでもあるハンカチ。フランフランのハンカチは、デザインも洗練されていて、貰った人が気に入る可能性も高めです。初めて誰かにプレゼントを渡すという時は、無難なフランフランで品物を探してみるのもいいでしょう。雑貨と一緒にハンカチを贈るのも、定番ではありますが喜ばれる可能性は高いです。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/ef/efa7945ab34661e76c30578c3edb1b4f_t.jpeg