O9erjmn0xa35ckqay77o

メイク

CATEGORY | メイク

伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集!ボブ・ショート・ロング別ヘアアレンジも!

2018.10.10

キュートなルックスと、透明感ある歌声が魅力の伊藤千晃は、メイクや髪型が可愛すぎると人気です。ショートでもロングでも、自分に合うスタイルを作り上げ、可愛すぎるヘアアレンジも真似したい女子がたくさんいます。そんな伊藤千晃のボブ・ショート・ロングの髪型を特集します。

  1. 伊藤千晃ちゃんの髪型が可愛すぎる!
  2. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ショート】
  3. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ボブ】
  4. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ミディアム】
  5. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ロング】
  6. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【パーマヘア】
  7. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【アップバング】
  8. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ヘアアレンジ・長さ別】
  9. 伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型特集【ヘアアレンジ・三つ編み(編み込み)】
  10. まとめ:伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型を真似しよう!
妊娠を機に、AAAのメンバーを卒業し、歌手としてだけではなく、モデルや女優としても活躍する伊藤千晃ちゃん。つけまつ毛のプロデュースをしたことなどもあり、女性からの支持は圧倒的に高いですよね。メイクだけでなく、伊藤千晃ちゃんの髪型やヘアアレンジが可愛すぎると、真似したい女性がたくさんいるようです。

前上がりショート

伊藤千晃ちゃんの髪型は、カッコいい系というよりも、可愛い系のほうが多いですよね。こちらの黒髪に前上がりスタイルは、魔女の宅急便のキキに扮している姿です。トップから、前髪とサイドの髪をカットし、ごく自然な髪型です。ナチュラルな髪型も、とても似合っています。

ショートボブ×パーマ

こちらは、短めのショートボブヘアに、パーマを組み合わせた髪型です。髪色も明るく、くせ毛風のパーマで、まるで外国人のようなヘアスタイルになっています。

ショートボブ×金髪

伊藤千晃ちゃんが、一度やってみたかったというブロンズヘア。肌が白く、眼鼻立ちもハッキリしているので、金髪も違和感がありません。ヘアカラーに合わせて、眉毛の色も明るくし、髪色に負けないキツ目のメイクが、華やかさをプラスしています。

ワンカールボブ

ボブは種類が幅広く、大人っぽい印象にもすることができ、若々しさも引き出せる人気のスタイルです。伊藤千晃ちゃんも、ボブヘアになっているときがありますよ。トップから、重めの前髪を作り、丸みを持たせるようにカットし、サイドとバックは、肩ぐらいの長さのボブで、毛先をカールさせています。髪色も明るい色で、おしゃれな雰囲気を出しています。

ストレートボブ

さらさらヘアを生かした、ナチュラルなストレートボブです。前髪はトップから作っていますが、重くなりすぎないように、すいてあります。ボリュームを持たせることなく、毛先が自然にハネるような感じにカットされています。

切りっぱなしボブ

毛先を丸くさせない、切りっぱなしのボブです。前髪も眉の上で短くカットし、幼さを残すキュートなヘアスタイルです。

関連記事

ボブはカットの仕方によって、印象が大きく変わります。人気おすすめのボブスタイルを知りたいなら、こちらの記事もチェックしてみましょう。

ゆるふわミディ

肩下当たりのレングスで、ふんわりとアレンジしたスタイルです。伊藤千晃ちゃんの髪型が可愛すぎると言われるのは、ナチュラルでありながら、キュートさを兼ね備えているからでしょう。

エアリーミディ

空気を含んだような、ふんわりとしたヘアスタイルは、女性だけでなく、男性にも人気があります。大きなカールと、程よく明るいヘアカラーが絶妙で、伊藤千明ちゃんの雰囲気とマッチしています。

健康的ロングヘア

前髪は短めに、ベースはストレートの健康的なロングヘアです。毛先をヘアアレンジでゆるく巻いていて、動きを出すことで、柔らかい雰囲気が出せます。

大人ロング

こちらも、前髪は短めですが、サイドに流すようなスタイルになっていて、大人っぽさを出すことができています。毛先もゆるく巻いて、よりスタイリッシュな仕上がりになっています。ほんわかとした、伊藤千晃ちゃんのイメージにピッタリですね。

内巻きロング

大人女子に人気の、内巻きロングです。きちんと感を出しすぎず、やさしい女性らしい雰囲気を作りたいなら、内巻きロングがおすすめです。

ウェービーパーマ

トップ部分から、ウェーブを大胆に入れてヘアスタイルで、カジュアルっぽい雰囲気を作り上げています。いつもの伊藤千晃ちゃんとは、イメージが違いますが、それでも似合っていますね。

エレガントヘア

エレガントな大人女子にピッタリな、毛先のゆるふわパーマに、前髪も長めにおろしたスタイルです。抜け感があり、大人の色気も感じられるへスタイルです。

ファンキーボブパーマ

全体のパーマとともに、前髪にもパーマをかけた、ボリュームたっぷりのボブスタイルです。髪色もトーンが明るめで、ファンキーなイメージになっています。色っぽいヘアスタイルですね。

セクシー大人パーマ

前髪を伸ばしてサイドに流し、おでこを見せたヘアスタイルです。さらに大き目のカールでパーマをかけ、全体に動きを出すことで、色っぽい大人な仕上がりになっています。

アップバング×ロングパーマ

おでこを見せると、一気に大人感がアップしますが、ロングのパーマヘアだと、それが顕著に現れますね。前髪をアップさせ、ヘアピンで留めてアレンジしています。いつものスタイルに飽きたら、前髪アップでイメチェンを図るのもいいですね。

アップバング×アップヘア

前髪をオールバックにして、髪全体もアップスタイルにした、すっきりとした髪型です。伊藤千晃ちゃんは、小顔なうえ、きれいな卵型なので、アップスタイルが良く似合っていますね。

前髪斜め流し×まとめ髪

こちらは、同じくまとめ髪ですが、前髪は完全にアップにはせずに、斜めに流しています。完全にオールバックにすると、すっきり爽やかで元気なイメージですが、前髪を斜めに流すと、上品で清楚なイメージになります。

ショート

伊藤千晃ちゃんの髪型が可愛いすぎると評判なのは、ヘアアレンジも特別だからです。ショートスタイルでも、独特のヘアアレンジを作り上げています。こちらは、オールバックにして、前髪も含めて2パーツに分け、それぞれ少しずつ髪をお団子を作って、飾りにかんざしを使ったアレンジです。とても可愛いですよね。
こちらは、こめかみから上のサイドの髪で三つ編みを作り、巻いてお団子にしたヘアアレンジです。面白いのは、ピンやバレッタではなく、洗濯ばさみで髪を留めているところです。可愛い洗濯ばさみを使ったら、素敵なヘアアレンジができそうですね。

ボブ

切りっぱなしボブのヘアアレンジですが、サイドの髪を少し残して、高い位置でポニーテールを作ります。ゴムが見えないように、髪を少しとって、毛束に巻き付けています。前髪も短く切りっぱなしのスタイルなので、ポニーテールの元気なイメージが、抜群に合っています。
パーマをかけたボブヘアに、バンダナを使ってヘアアレンジしています。髪でアレンジするのもいいですが、小物を使ってヘアアレンジするのも、おしゃれで楽しいです。

関連記事

伊藤千晃ちゃんのような、可愛すぎる髪型にチャレンジしたい人は、バンダナアレンジに挑戦してみましょう。

ミディアム

ミディアムぐらいの長さになってくると、ヘアアレンジが色々できるので、伊藤千晃ちゃんのヘアアレンジ法を習って真似するのもいいですね。こちらは、トップから耳上の髪を少しずつとりわけて、バックに持っていき、バックで一まとめにしています。
お団子ヘアは、ヘアアレンジの王道ですね。高い位置で大きなお団子を作って、無造作に毛束から髪を出し、ルーズさを出しています。前髪はセンター分けで、シンプルながら、おしゃれなヘアアレンジです。

ロング

こちらは、サイドの髪を少しのこして、後ろでまとめ髪にしています。残した髪に動きを出すために、少し巻いておけば、抜け感のあるヘアスタイルになります。
サイドはハーフアップにし、前髪はふんわりとボリュームを出しながら、後ろでまとめています。パーティーなどでも使えるので、大人女子は是非真似をしてみましょう。
ヘアアレンジに、三つ編みや編み込みは、なくてはならないものです。伊藤千晃ちゃんも、よく三つ編みのヘアアレンジをしています。こちらは、前髪とサイドを巻き込みながら編み込みをしていき、後ろの髪は三つ編みにして、まとめ髪を作っています。
2つのパーツに分けた三つ編みスタイルですが、トップからサイド部分は、大きくゆるい編み込みで、耳の下あたりまで編み込んでいきます。そこからは、毛先まで三つ編みです。
このヘアアレンジの伊藤千晃ちゃんも、とても可愛いですね。ベースは、前髪とサイドの髪の三つ編みで、髪が長いので、耳上で回転させて、トップに毛先を持っていっています。あとは、花のヘアバンドで固定しています。バックもふんわりの三つ編みで、まとめ髪にしています。
伊藤千晃ちゃんの可愛すぎる髪型を特集して、ご紹介しました。短くても長くても、その髪型に合わせたメイクをして、自分に似合うようにしていますよね。また、ヘアアレンジも駆使しながら、そのときの髪型と楽しんでいるようです。是非、伊藤千晃ちゃんの髪型を参考に、可愛すぎるヘアスタイルになりましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BVgILJ7BSTx/?hl=ja&taken-by=kikichiaki