Rtcb8mkfeivl2xflshce

ブランド

CATEGORY | ブランド

秋元真夏私服愛用ブランドは?かわいい愛されコーデは女子必見!

2018.10.15

乃木坂の秋元真夏は、個性的なキャラで人気。私服愛用ブランドをマネしてかわいい愛されコーデにしたい方も多いはず。そこで今回は、秋元真夏私服愛用ブランドとかわいい愛されファッションについてご紹介!女の子っぽい着こなしは女子必見ですよ!

  1. 乃木坂・秋元真夏のファッションコーデがあざとかわいい
  2. 乃木坂・秋元真夏のファッションは肩出しコーデがポイント!
  3. 乃木坂の秋元真夏私服愛用ブランド
  4. 乃木坂の秋元真夏私服愛用ブランド1 snidal
  5. 乃木坂の秋元真夏私服愛用ブランド2 Lily Brown
  6. 乃木坂の秋元真夏私服愛用ブランド3 HONEY MI HONEY
  7. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!
  8. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!1 キュートなワンピースコーデ
  9. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!2 ミニ丈スカート
  10. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!3 さわやかお嬢コーデ
  11. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!4 ビッグパーカーコーデ
  12. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!5 フェミニンなコーデ
  13. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!6 透け感のあるコーデ
  14. 秋元真夏私服愛用ブランドでかわいい愛されファッションに!7 大人ワンピースコーデ
  15. まとめ
乃木坂に所属する秋元真夏さんは、キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで人気。男性からの支持も熱いですが、かわいいファッションをしているので女性からも注目されています。
私服の着こなしは、ガーリーなアイテムが多く、あざとかわいい印象が逆に魅力的ということですね。男性ウケのいいコーデは、普段の着こなしからデートにまでおすすめといえます。
秋元真夏さんのプロフィールですが、1993年8月20日生まれの埼玉県出身。ファンから「まなったん」の愛称で親しまれています。乃木坂に一期生から芸能活動をスタートしていますが、一度家庭の事情で休んだ期間もありました。
子供っぽい印象のある彼女ですが、意外と努力家な面があり、芸能活動休止中に大学に受かっています。学校では生徒会長をした経験もあるので、しっかりものの一面があるといえますね。
乃木坂・秋元真夏の着こなしのポイントは、何と言っても肩を見せたコーデ。男性からもかわいいと評判のファッションは、スラッとした白い腕を見せた肩出しが基本です。着ている服もガーリーなアイテムが中心で、ストライプなどを着用すると、スラッとした体型がよりきれいに見えますね。
ロングの髪を束ねたり、そのまま下ろしたりして、女子っぽい雰囲気をまとっているところも魅力の一つ。マネしたい女子が後を絶たないので、今後もコーデには注目したいものですね。
私服がかわいい秋元真夏さんは、同じようなコーデを取り入れたい女子も多く、愛用ブランドも気になるもの。普段の私服をどんなブランドでコーデしているのかわかれば、毎日のファッションをもっとかわいく仕上げることができますよね。
ここでは、秋元真夏さんが愛用しているブランドについてご紹介するので、ぜひマネしてみては?
snidalは、ストリートスタイルを提案する日本のレディースブランド。普段使いもしやすく、着まわしがしやすいことから女子たちから人気があります。乃木坂の秋元さんもファンのようで、お仕事のときなどに着用していることがありますね。
私服にも使いやすいデザインは、メンズライクなものから女性らしいプリーツスカート、ワンピースなど豊富。シンプルな中にも個性を感じさせるので、アクセントにも使えるブランドです。
秋元真夏風のファッションをするなら外せないブランド。私服でも愛用しているブランドは、「snidal」と同じ会社が運営しています。ちょっとレトロ感のアイテムは、大人っぽいかっこよさとキュートさがミックスされたデザイン。トレンドを取り入れているので、今風のコーデを楽しむことができます。
独特のアイテムは、細部にまでこだわりが感じられて、毎日のファッションが楽しくなること間違いなし。見ているだけでも気分が高まるブランドとなっています。秋元さんは、私服としてだけではなく、仕事のイベントでも愛用しているので、ファンなら誰もが知っているようです。コーデの写真はSNS等にもアップされていることがあります。
こちらも秋元さんの愛用ブランドの一つ。女の子らしい甘い雰囲気に、大人感のある要素が加わったアイテムが多数あります。デザインにこだわったアイテムは、キュートな仕上がりとなっていて、秋元さんも私服から仕事まで着用していますね。
透け感のワンピースやドット模様、クラシカルなものまであるので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。ダーク系から明るいカラーまで多種多様なので、秋元風の大人女子コーデを楽しむなら、ぜひチェックしておきたいブランドです。

関連記事

かわいい愛されコーデが注目を集めている秋元真夏さん。愛用ブランドは私服からイベントにまで着用されていて、女の子らしい魅力のある商品ばかりです。ふんわりした雰囲気やかわいくて清楚感のあるコーデまであるので、ぜひ秋元さんの着こなしをマネして大人かわいい着こなしにしてくださいね!
淡いブルーの色味がきれいなワンピースコーデ。ガーリーな魅力たっぷりの愛されコーデは、透け感のある雰囲気がかわいいです。チャームポイントの肩出しで、風通しもよく、すっきりとした印象に仕上げました。ロングの髪は黒髪と合わさると、さらに清純なイメージとなりますね。パステルのフラワー模様もかわいいデザインです。
ちょっと前の秋元さんのコーデですが、お人形さんのような少女感のあるスタイル。レトロかわいいスカートに、ピンクのシャツを組み合わせました。長い黒髪は毛先をゆるく巻くと、より女子っぽい印象に。
アイドルらしいコーデは、愛らしい顔立ちの秋元さんにぴったりですね。このあざとかわいさがファンの間でウケています。マネるには少し勇気がいる着こなしですが、自信のある方はトライしてみて。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/32/0a/ca/320aca40ee5e7826a20ea6859e04bd18.jpg
おもわず年齢を忘れてしまうほどのかわいいコーデ。しっかりした生地感のワンピースは、パステルチックな色が素敵です。グリーンのシャツもタイトな着こなしで、ガーリー感が強い印象に。きっちりボタンを閉めて、リボンでアクセントつくるのがコツです。
髪はまっすぐにおろすことで、女の子らしい魅力が倍増。ほんのりしたブラウンカラーもかわいいですね。デートでは狙いすぎな気持ちもしますが、女子っぽいコーデがしたい方にはおすすめ。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/61/c4/b2/61c4b2276c4553a7244a36683d0964b1.jpg
シンプルにビッグパーカーを使ったコーデは、グレーで落ち着いた印象に。カジュアルな着こなしは無難なコーデといえるので、マネもしやすいのではないでしょうか?
トップスは長め丈で、大きめポケットの近くに付いたワッペンがワンポイントに。スカートが隠れるくらいの大きいパーカーは、ちょっとボトムがのぞくくらいがちょうどいいです。足元は白スニーカーで清楚感を大事にして。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/0c/6d/df/0c6ddfa2b5f2ec1543383f11f4fac5dd.jpg
秋っぽい印象のコーデは、透け感のあるノースリーブニットが特徴。肩が見えるようなデザインが女性らしくておしゃれですね。秋元さんのコーデとしては、大人の印象があって季節感のあるカラーリングは取り入れたいものです。
ワインレッドのボトムは質感がなめらかで、女性らしいアイテム。秋元さんの白い肌ともマッチしていて美しいですよね。顔立ちがキュートなので何を着ても似合うのが羨ましいです。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/71/4c/4b/714c4b0a30db28cec737e76742a0a883.jpg
秋元真夏風のファッションを楽しむなら、ダークトーンの着こなしもおすすめ。レースのトップスはかわいいデザインで、秋元さんが愛用しているブランドでも見かけることが多いつくりです。
スカートは温かみのある生地が冬っぽくて、かわいい印象に。すらっと伸びた脚もきれいで、女子がマネしたくなるコーデといえます。髪型も大人キュートで一緒に揃えたいもの。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/a0/d3/72/a0d3726a19a5562dcbd0404052e9bc32.jpg
落ち着いたカラーのワンピースコーデ。大人っぽい雰囲気の着こなしは、シンプルなので取り入れやすいはず。毛先を巻いた髪もかわいくて、ベルトでワンポイントをつくっています。肩出しをしていない女性らしいコーデ。
秋元真夏さんのファッションは、肩出しが多いもの。彼女の私服や仕事の愛用ブランドを身につけて、かわいい愛されコーデを目指してみるといいかもしれません。男性ウケもいいので、日々の着こなしからデートにまでおすすめです。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://twitter.com/manatsunogizaka/status/501946980185038848