Hxp2nkfa1nwuzycjmvi6

ヘアスタイル

CATEGORY | ヘアスタイル

吉田羊さんの髪型作り方!大人女子必見のボブからコウノドリのお団子ヘアも!

2018.10.15

吉田羊さんの髪型はステキなことから大人女性に人気。定番のボブやコウノドリのお団子ヘアなど作り方が知りたいですよね!そこで今回は、大人女子必見!吉田羊さんの髪型の作り方についてご紹介。吉田羊風のボブはプライベートからオフィスまで使えるのでおすすめですよ!

  1. 髪型がステキすぎる!女優の吉田羊さん
  2. 吉田羊さんの髪型はコウノドリのお団子もかわいい!
  3. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!
  4. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!1 ショート
  5. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!2 ストレートボブ
  6. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!3 緩めパーマのボブ
  7. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!4 コウノドリのお団子ヘア
  8. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!5 前髪をサイドに
  9. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!6 耳かけボブヘア
  10. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!7 ポニーテール
  11. 吉田羊さん風の髪型作り方!大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまで!8 ハーフアップ
  12. 【吉田羊風の髪型の作り方】美容院でのオーダー方法
  13. 【吉田羊風の髪型の作り方】美容院でのオーダー方法1 毛先は緩くウェーブ
  14. 【吉田羊風の髪型の作り方】美容院でのオーダー方法2 前髪は分けて
  15. 【吉田羊風の髪型の作り方】美容院でのオーダー方法3 ダークカラーを選ぶ
  16. まとめ
吉田羊さんは、大人女性の魅力あふれる女優さん。2月3日生まれということは公表されていますが、年齢はさまざまな役作りができるようにと非公開となっています。
吉田羊さんとはいえばボブの髪型が評判で、美容室でオーダーする大人女性も多数いるもの。揺れ感のあるヘアは、色気もあって、顔立ちがきれいに見えますね。
数々のテレビやCM、ドラマに出演している吉田羊さんは、メディアで見ない日はないというほど大人気。以前、某テレビ番組の対談で「キレイとはいわれるけど、かわいいとはあまりいわれない」と言って、本人はキレイよりかわいいと言われる方が嬉しいようでした。
とはいえ、キレイであることには変わりがなく、定番のボブは30代以上の女性から圧倒的支持を集めています。
ショートボブやウェーブ感のある髪型に注目が集まる吉田羊さんですが、ドラマ「コウノドリ」ではお団子ヘアを披露していました。トップにボリュームをもたせたお団子は、いつもの髪型とは違ったアレンジで、新鮮な魅力から「かわいい!」と人気になりましたね。
吉田羊さんのような端正な顔立ちの方がお団子ヘアにすると、キュートさの中に品もある印象です。これから吉田羊風のスタイルにしようか考えている方は、お団子も考えてみるといいかもしれませんね
Xnconaazg1bh8ciijxhe
引用: https://www.instagram.com/p/BVn90NVAkmJ/?taken-by=yoshidayoh_official
大人かわいい髪型がステキな吉田羊さん。吉田羊風のヘアにしたい女子は数多くいて、作り方が気になっている人も少なくないのではないでしょうか?
ここでは、吉田羊風の髪型作り方について、大人ボブからコウノドリのお団子ヘアまでを一挙にご紹介します。ボブもアレンジすると印象がガラッと変化するので、毎日のスタイリングを楽しんでみてくださいね!
Serjtfzw6yvttxidm0tk
引用: https://www.instagram.com/p/Bo5jQVkAReH/?hl=ja&tagged=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88
あまりイメージがないかもしれませんが、吉田羊さんはショートにしている時期もあったもの。黒髪におさまりのいい髪型は、前髪をサイドに軽く流して、かわいい印象でした。今もショートにすることがありますが、どちらかというとショートボブが多いですね。
まっすぐな髪にボブを組み合わせたスタイルは、吉田羊風ヘアの定番。テレビでもよくやっている髪型なので、印象に残っている方も多いでしょう。アイロンなどできれいに髪を伸ばして、センターパートを作るのがコツです。
シンプルな服とも相性がいいので、オフィスワークにも使える髪型といえます。ツヤ感のある上品なヘアは、レディ感あふれる大人の髪型です。
年齢を重ねてくるとツヤ髪ストレートが苦手という人も多くなるもの。吉田さんは、人気のボブに毛先だけ緩めパーマをかけたヘアもしています。ボブは重めの雰囲気で、しっとりとした魅力のある髪型といえますね。
引用: https://i-h1.pinimg.com/564x/cf/d3/05/cfd30502609ab1444a45005bb8fd958a.jpg
清潔感があって女性らしいスタイルは、奥様感もあるので主婦やママさんにもおすすめ。かわいさもありつつ、しっかりと大人の魅力をアピールできます。
コウノドリで披露していたお団子ヘア。まんまるのトップがかわいいので、20代の女子でもマネしたいという人が多かったのではないでしょうか? 吉田羊さんは年齢がわからないのですが、おそらく40代半ばではないかといわれているもの。この年齢でお団子が似合ってしまうのですから、その美貌に驚くばかりです。
お団子の作り方は、トップに毛量を集めて丸みを出すのがコツ。ボブだとなかなかボリュームが出せないという方もいるでしょうが、逆毛を立てるなどすると毛量がアップしやすいです。
前髪はパッツンにして、サイドから髪をたらすのも特徴。小顔効果も期待できる髪型なので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
ボリューミーなボブをサイドに流した大人セクシーな髪型。吉田羊さんのミステリアスな魅力がさらに際立つようなヘアですね。作り方は、片側に髪をよせてアップさせるのがコツです。
赤リップを使って、今風のモード系メイクと合わせてもおしゃれにキマります。優雅な雰囲気があるので、食事会などかジュアルな集まりにもおすすめ。レディ感たっぷりの印象がステキですよね。

関連記事

前髪をなくして耳かけにしたボブスタイル。シンプルな髪型ですが、吉田さんがするとなんだかすごくかわいいですよね。髪型の作り方は、センターから少しずらして分け目をつくって、片側の髪を耳にかけるだけの簡単なものです。
パーマも無く、カジュアルな印象なので職場でしてみ違和感がないですね。むしろ仕事のコーデの方が合わせやすいかもしれません。髪色が落ち着いているので、ベージュ系とも相性がいいです。
吉田羊風のミディアムヘアは、ポニーテールにしてもかわいいもの。さっぱりした印象の髪型は動きやすくて、なおかつおしゃれです。輪郭もくっきりする髪型は、後ろで髪を束ねるだけと簡単アレンジ。仕事や家事で髪がジャマなときや、気分に合わせてやってみるといいですね。
首回りがすっきりする髪型は、デコルトラインも美しく見せてくれるもの。赤いワンピースもかわいくて女性らしい雰囲気です。
着物を着たときは髪をハーフアップにして上品に。大人の色気漂う髪型は、毛先にパーマをあてて、きれいに作っておしゃれですし、逆にラフに束ねるとカジュアルな印象となります。
Wx4x3benzd4mmfdeox5l
引用: https://www.instagram.com/p/Bdv2t-wAz-t/?taken-by=yoshidayoh_official
前髪はパーマをかけて流すか、きっちりサイドで止めるかでアレンジが可能。おでこを出したスタイルは、大人女性らしい魅力があるヘアです。
吉田羊風の髪型にしたい女性は数多くいるので、美容室でのオーダーが気になりますよね。ステキな髪型はオトナ女子の憧れなので、ぜひマネしたいものです。ここでは、定番のボブを基本としたオーダー方法についてご紹介するので、ぜひ美容室に行くときは役立ててみてくださいね!
ストレートの場合は別ですが、毛先に緩めのウェーブをあてると吉田羊風ヘアにグッと近づきます。内側に軽くカールさせることで、上品な女性の雰囲気に。顔立ちがキレイに見えるのでおすすめです。
前髪は基本的に分けていることが多いので、オーダーの際はサイドに分けるようにすること。多少エアリーな雰囲気が出るようにすると、若々しい印象となるので、美容室ではそこを意識してみて。
髪色は基本的に暗めで、黒髪かナチュラルなブラウンがおすすめ。ツヤを意識して、シンプルなすると吉田さんのような品のある魅力となります。暗めはオフィスでも使いやすいカラーですね。
吉田羊さんの髪型の作り方は、黒髪を意識して前髪を分けるのが一つのポイント。人気のボブもいいですが、コウノドリのお団子やポニテもかわいいです。ぜひ美容室でオーダーして、吉田羊風のおしゃれな髪型を手に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事