// FourM
Izeebznd66hiqelxoxdv

ヘアスタイル(E)

CATEGORY | ヘアスタイル(E)

芸能人ヘアスタイルランキング7選!【2018】女性人気の髪形はコレ!

2024.02.25

どんなヘアスタイルにしよう?そう悩んだ時は人気芸能人のヘアスタイルを真似するのもアリ。女性らしさをしっかりと引き出せるヘアスタイルを一緒に探していきましょう。今回は、2018年の芸能人人気ヘアスタイルをランキング形式で紹介します。

  1. 2018年の人気芸能人のヘアスタイルを真似してみる?
  2. 2018年はミディアムやボブのヘアスタイルが人気!
  3. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング形式で紹介!
  4. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第7位:広瀬アリスさん
  5. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第6位:本田翼さん
  6. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第5位:みちょぱさん
  7. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第4位:有村架純さん
  8. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第3位:石原さとみさん
  9. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第2位:綾瀬はるかさん
  10. 2018年!人気芸能人のヘアスタイルをランキング第1位:滝沢カレンさん
  11. 女性らしい魅力を引き出してくれるヘアスタイルを選ぼう
2018年、人気の女性芸能人のヘアスタイルで気に入ったものがあれば真似してみるのもいいでしょう。まずは、2018年のトレンドのヘアスタイルはどんなものなのかチェックすることが大切です。憧れの女性芸能人がいるという人は、その人の真似をまずはしてみるのがいいでしょう。
2018年は、短めのヘアスタイルが女性芸能人の間でも人気です。ミディアムやボブなどの明るいイメージのヘアスタイルを取り入れている女性芸能人も多く、仲里依紗さんもその一人です。ロングヘアもいいですが、女性らしい可愛らしいイメージを引き出したいという人にはミディアムやボムもおすすめです。
清楚なイメージで人気な比嘉愛未さん。少し前まではロングヘアでしたが2018年は、ボブヘアになっています。バッサリと長い髪をカットすることでイメージもガラリと変えることもできます。イメチェンしたいという時は、ヘアスタイルも大きく変えるのもアリです。
上戸彩さんも幅広い世代から人気の女性芸能人の一人です。ミディアムヘアは優しいイメージに仕上がって女性らしさをグンとアップしてくれます。ミディアムヘアにしてみようかなという人は、上戸彩さんのヘアスタイルを真似するのもいいでしょう。
ここからは、2018年の女性芸能人のヘアスタイルをランキング形式で紹介していきます。たくさんいる女性芸能人の中でも、人気が高い人をピックアップしてお伝えします。
2018年のトレンドを取り入れたヘアスタイルを思う存分楽しみたいという人に特におすすめです。ヘアカタログを見ても何だかピンと来ないという人は、女性芸能人のヘアスタイルを積極的に取り入れるのが一番です。
ランキング第7位は広瀬アリスさん。どんどんキレイになっていくということで今注目の芸能人の一人です。少し前に比べるとかなり大人っぽい雰囲気に変化した女優さんの一人です。メイクも肌ツヤが出てお肌の状態もキレイだし、ヘアスタイルも颯爽としていて働く女性の憧れとも言えます。
ミディアムヘアでも、前髪をある程度伸ばしてセンター分けすることで大人っぽさもグンとアップします。OLさんだと真似したいヘアスタイルの1つだと言えるでしょう。オフィスカジュアルな服装にも合わせやすいのが特徴です。
ランキング第6位は、可愛らしいイメージが強い本田翼さん。ドラマに出演される時も、本田翼さんならではのコロンとした雰囲気が上手く出ていて人気も高いです。ショートスタイルのイメージが強い本田翼さん。シュッとした輪郭にもピッタリのヘアスタイルなので、輪郭が似ている人は真似するといいでしょう。
ショートスタイルの場合は、前髪はそのまま真っすぐ下ろすのが一番幼く見えておすすめです。寒い時期でもマフラーなどを首元に巻けばしっかりと防寒対策もできます。ケアもしやすく文句なしのヘアスタイルです。

関連記事

ランキング第5位は、ギャル系の芸能人として今ブレイク中のみちょぱさん。ロングヘアでありながらも、清潔感があり優雅な雰囲気を演出しているので若い女性を中心に注目度も高めの芸能人です。メディアへの出演も多く、明るい雰囲気のみちょぱさんはこれからも目が離せないところです。
2018年、ロングヘアで明るめのカラーにしたいということであれば参考にすべき芸能人の一人であると言えるでしょう。パーマはあまり強くかけると、カールが強くゆるふわな仕上がりから遠のいてしまいます。美容師さんにみちょぱさんの画像を見せてイメージしているヘアスタイルを確実に伝えるようにしましょう。
ランキング第4位は、美形の女優さんとしても人気のある有村架純さん。演技力はもちろんですが、ピュアなイメージも強いのでヘアスタイルもシンプルで飾らないスタイルが多めというのも特徴です。ミディアムヘアやボブが多い有村架純さんは、10代20代からの注目度も高い女優さんです。
前髪は基本的にはそのまま下ろしていることが多いので、前髪をぱっつんにするのに抵抗がある人にはあまりおすすめはできません。有村架純さんを意識してヘアスタイルを真似したいという人にはおすすめです。ピュアなイメージを大切にするためにも、カラーはブラックが強いものを選ぶのがいいでしょう。
ランキング第3位は、男女共に人気の女優さんである石原さとみさん。石原さとみさんは、デビューしてからどんどん磨きがかかっていることで有名です。20代30代男女にとっては憧れの存在になっている芸能人の一人だと言えるでしょう。笑顔も素敵で包み込まれる雰囲気を持っている石原さとみさん。
ミディアムなヘアスタイルが多く、前髪は基本的には分けていることがほとんどです。石原さとみさんに憧れているという人は、まずはブラック系のカラーでミディアムヘアにすることから真似しましょう。あとは、メイクなどもネットで調べて少しでも近づける努力をするといいでしょう。
ランキング第2位は、綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんと言えば、CMやドラマそして映画に引っ張りだこな女優さんというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。たまにテレビ番組にも出演されていますが、無垢な感じで飾らない人柄も人気の理由の一つだと言えるでしょう。
綾瀬はるかさんは少し前まではロングヘアでしたが最近は、ショートヘアになっています。いつまでも瑞々しい肌をキープ出来ている女優さんということで、化粧品のCMにも出演しています。癒される笑顔に少しでも近づくためには、ショートヘアで綾瀬はるかさんを意識したカットをしてもらうのが一番です。
あとは、メイクなども真似してみるといいでしょう。少しでも心の中で綾瀬はるかさんを意識するだけで、雰囲気も少しだけ近づける可能性は高いです。ショートヘアと言っても、個性的なショートヘアなので自分に似合うかどうかも美容師さんと相談してみるといいでしょう。
ランキング第1位は、滝沢カレンさん。滝沢カレンさんはモデルさんとして人気ですが、最近はバラエティー番組を中心にテレビ番組にもよく出演しています。アッサリした印象が強い滝沢カレンさんも、ショートボブということで美しい顔立ちを見事に活かすことができています。
今までロングヘアだった人がいきなり、滝沢カレンさんを意識してショートヘアになると雰囲気もかなり変わります。イメチェンしたいという人は、ランキング第1位の滝沢カレンさんを参考にしてみるといいでしょう。
今回は、2018年のトレンドのヘアスタイルは何かと参考にしたい芸能人をピックアップして紹介しました。一番大切なのは、自分のプラスの特徴を上手く引き立たせてくれるヘアスタイルを取り入れることです。自分が探し求めていたヘアスタイルに出会うことができたなら幸いです。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/2f/2f2db4dd8401fbcf5682006b4307101b_t.jpeg