// FourM
Ctysg1h8jogzfzbmrlt2

美容・健康

CATEGORY | 美容・健康

アンダーヘアトリートメントの効果とは?市販のクリームでさらふわを目指そう!

2024.02.25

見えない部分のお手入れをしてこその「おしゃれ」とはよく言いますが、それに人気なのが「アンダーヘアトリートメント」。薬局で変えて便利との口コミも。そこで今回は、市販のクリームでさらふわを目指すために「アンダーヘアトリートメントの効果」についてまとめています。

  1. アンダーヘアトリートメントの効果とは?さらふわになる市販のクリームを紹介!
  2. アンダーヘアにトリートメント!実際必要?
  3. 臭いも抑制!選び方で大事なポイントとは?
  4. アンダーヘアトリートメント!薬局で買える?
  5. ネットで調査!様々な商品が紹介されている
  6. どんなものがあるのか!人気のアンダーヘアトリートメントを紹介
  7. 人気のアンダーヘアトリートメント1:シークレットレディ さらふわ
  8. 人気のアンダーヘアトリートメント2:ピコドンナ デリケートボタニカルソフナー
  9. 人気のアンダーヘアトリートメント3:シナヤカウォッシュ
  10. 人気のアンダーヘアトリートメント4:デリケートウォッシュオイル
  11. 効果を実感!見えない部分もしっかりとケア
多くの人が髪の毛などのケアに使っているのがトリートメントです。そして、最近ではアンダーヘアトリートメントを使う方も多くなっています。見えない部分までケアをする人が多く、薬局など市販で購入できるものもあります。ここからは、アンダーヘアトリートメントの効果などについて口コミも参考に解説していきます。

実は多くの人がやっている

一つ疑問として感じるのが、アンダーヘアにトリートメントは必要なのかという点です。普段から見える髪の毛などは身だしなみとして気にするというのはわかりますが、実際アンダーヘアトリートメントは必要なのか。これに関しては、密かにアンダーヘアトリートメントを自宅で行なっている人は多くいます。

アンダーヘアトリートメントでごわつきを解消

アンダーヘアはどうしても太い毛が生えますのでごわついてしまいます。しかし、アンダーヘアトリートメントを使うことで、さらふわな質感になり非常に気持ちが良いです。見えない部分のケアは女性でも男性でも当たり前の時代で、専門のサロンでそこそこのお金をかけてケアしている方も多くなっています。

意外に気になるのが臭い

アンダーヘアトリートメントを使う際に、もちろんさらふわな仕上がりになることは大切ですが、それだけではなくさらふわ且つ良い臭いにするという目的もあります。なかなか自分では気づきにくい部分ですし、特にケアをする人も少ない印象ですが、現在販売されているアンダーヘアトリートメントは、さらふわになるもの且つ良い臭いのものが人気です。

購入時にしっかりとチェック

アンダーヘアトリートメントを購入する際は、しっかりと臭いはどのようなものなのかのチェックも必要です。ごわつきを解消してさらふわにするものは意識して選ぶ人が多いですが、臭いまでは気が向いていない方が多いので確認をすることが大事になります。

積極的に販売はされていない

アンダーヘアトリートメントは、時代が進むにつれて使用している人は多くなってきていますが、どこで購入できるかという点は気になります。薬局で市販のものを購入できれば最も楽ですが、実際に取り扱いをしている薬局は多くないのが現状です。その理由としては、大きく宣伝ができない点にあります。

テレビコマーシャルなどは難しい

アンダーヘアトリートメントは、陰部のヘアケアになりますのでデリケートなゾーンになります。そのためテレビやポスターなどで大々的にピックアップされないため、薬局など市販での販売は少なくなっています。しかし、段々と薬局での扱いも多くなってきており、ネットだけでなく市販での購入も身近になりつつあります。

何でも調べることが大事

アンダーヘアトリートメントは人気が出つつありますが、なかなか薬局など市販での購入は積極的ではないです。そのため、ネットでの情報収拾が必要になります。どの薬局であれば市販で手軽に購入できるかも紹介されている場合が多いです。

人気の商品は特にチェックを

当然ですが、アンダーヘアトリートメントにも人気の商品はあります。ネットにはその人気商品についての口コミなどの情報や市販での販売場所の記載がされている場合もありますので、しっかりとマメにチェックをしておくことが大切です。ネット通販で何でも買える時代ですが、やはり薬局など市販での簡単購入が理想でもあります。

関連記事

おすすめ商品を知っておこう

アンダーヘアトリートメントには、いくつか種類があり人気のものは口コミでの評価も高くなっています。継続して使っている方もいるほどですし、海に行くなど肌の露出が多くなる夏だけでなく年中ケアをしている人も多くいます。

人気のアンダーヘアトリートメントを紹介

ここからは、人気のアンダーヘアトリートメントをいくつかピックアップして紹介していきます。口コミも併せて解説していき、薬局など市販で購入できるものやネット通販の利用で購入できるものも挙げていきます。身だしなみとしてケアを習慣づけるためにもチェックしておくことが大切です。

有名なアンダーヘアトリートメント

引用: https://tshop.r10s.jp/cocokaracare/cabinet/ld_sh/ld_sh-001.jpg?downsize=199:*
まずはじめになる、人気のアンダーヘアトリートメントはシークレットレディ さらふわです。効果が高いとして人気が高く、アンダーヘアトリートメントの中では最も名前が知られている人気のアイテムです。価格はおよそ2,400円ほどで購入ができます。

ごわついた毛もさらふわに

シークレットレディ さらふわは、商品名の通り陰部のごわついた毛もさらふわに仕上げてくれます。効果が高く、ボリュームが出過ぎてしまっている毛もしっかりとケアをして落ち着かせ、質感までも変えてくれます。女性人気の非常に高い定番商品です。

保湿効果の高いアンダーヘアトリートメント

続いての人気のアンダーヘアトリートメントは、ピコドンナ デリケートボタニカルソフナーです。口コミでの人気も高く、しっかりとアンダーヘアーを保湿してさらふわにする効果の高い商品となります。ボリュームダウン効果もありますし、香りも良いとして好評です。

感動的な変化を体感

ピコドンナ デリケートボタニカルソフナーは、薬局など市販での販売はされていないものでネットでの購入が可能です。薬局で見かけたことがあるという声もありますが、アマゾンなどの通販サイトでの購入が主になります。効果の高さが好評で、口コミにもあるように1回使えばしっとりとした質感になり、しなやかなヘアに導いてくれます。

雑誌にも掲載された人気商品

続いて紹介する人気のアンダーヘアトリートメントはシナヤカウォッシュです。シナヤカウォッシュは効果の高さから評判が一気に広まり、雑誌にも掲載がされるほどの商品です。薬局など市販での購入は数少ないですが行なっているとの情報もあります。

女性からの評価が高い

シナヤカウォッシュは口コミでも評判が良く、定期的に購入をして使っている女性が多くいます。SNSでの口コミは非常に参考にできますので、チェックをするのはおすすめです。価格は2,400円ほどになり、さらふわな質感に整えてくれる効果が高い商品です。

臭いのケアもできる優れ物

そして最後に紹介する人気のアンダーヘアトリートメントはデリケートウォッシュオイルです。ピーチジョンの人気商品で、高い保湿力を誇るアンダーヘアートリートメントになります。気になる臭いのケアにも最適です。

ブランド力の高さが伺える商品

デリケートウォッシュオイルは、有名ブランドが販売しているだけあり口コミでの評価も高くなっています。リピートして使いたくなるという声もあるほどの使い心地の良さで、アンダーヘアーのトリートメントとして人気の地位を確立しています。

関連記事

アンダーヘアーはそのままにしておくとごわついてしまい不快感が伴います。トリートメントを使ってしっかりとケアをすることが今では常識で、見えない部分までも気を使うことが大切です。