// FourM
R3rkayqj5rqbswr6navs

メイク(E)

CATEGORY | メイク(E)

芸能人のマツエクデザイン!本数・長さや愛用のサロンもご紹介!

2024.02.25

芸能人のマツエクデザインはオーダーしやすいものも多いです。オーダーする時は、本数や長さ、そしてカールの度合いも自分の好みで行えます。芸能人のマツエクの愛用サロンもチェックしたいところ。今回は、真似したい芸能人のマツエクデザインやサロンについてお伝えします。

  1. マツエクのデザインってどんな風にオーダーするの?
  2. 芸能人のマツエクデザインを参考にしてみよう
  3. おすすめの芸能人のマツエクデザイン①:木下優樹菜さん
  4. おすすめの芸能人のマツエクデザイン②:石原さとみさん
  5. おすすめの芸能人のマツエクデザイン③:ダレノガレ明美さん
  6. おすすめの芸能人のマツエクデザイン④:深田恭子さん
  7. おすすめの芸能人のマツエクデザイン⑤:スザンヌさん
  8. おすすめの芸能人のマツエクデザイン⑥:綾瀬はるかさん
  9. おすすめの芸能人のマツエクデザイン⑦:吉高由里子さん
  10. おすすめの芸能人のマツエクデザイン⑧:菜々緒さん
  11. おすすめの芸能人のマツエクデザイン⑨:佐々木 希さん
  12. 芸能人のマツエクの愛用サロンは?
  13. 芸能人のマツエクの愛用サロン①:RISEL
  14. 芸能人のマツエクの愛用サロン②:ハニーラッシュ
  15. 芸能人のマツエクの愛用サロン③:MANHATTAN
  16. どんな雰囲気に仕上げたいかでオーダーする内容も変わる
引用: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/8e/8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_t.jpeg
マツエクをすることで、メイクをする時間もかなり短縮することができます。また、見た目もかなり違ってきます。目元をぱっちりさせたいという人にもマツエクはおすすめです。知っている人もいるかもしれませんが、マツエクは細かい部分までオーダーすることができます。
どれくらいの本数でどれくらいのカール具合にするのか自分の理想に合わせてオーダーしましょう。また、長さも含めて全体の仕上がりを考えた上で決めればどんどん理想に近づくことができます。ちなみに、マツエクには3種類の素材があります。おすすめは素材も一番しっかりしているセーブルです。
太さは細いものは0.1mmで太いものは0.2mmです。その間の太さもあるので自分の好みで選ぶようにしましょう。太さが太くなるにつれて仕上がりもゴージャスになります。長さは6mmから14mmのものがあります。目の部分によって長さを変えるオーダーがおすすめです。
今回は、おすすめの芸能人のマツエクデザインと愛用サロンについてお伝えします。これからマツエクを始めてみようかなという人や、憧れの芸能人に少しでも近づきたいという人は参考にしてみるといいでしょう。本数もどれくらいにしているか参考にしましょう。
早速、人気の芸能人のマツエクデザインについて紹介していきます。ナチュラルな仕上がりにしたいのか、大人っぽいゴージャスな仕上がりにしたいのかによっても参考にすべきデザインは違います。まずは、自分が普段からどんなメイクやファッションをしているのかを振り返ってみましょう。
オーダーする時に、より確実に憧れの芸能人に近づけるように細かなチェックも大切です。マツエクの本数や長さ、そしてカールの度合いについてチェックしておくといいです。
木下優樹菜さんはママタレントとしても人気の芸能人です。木下優樹菜さんのマツエクのデザインは、太さは0.15と0.2のものを混ぜているようです。
また、目尻の部分はCカールでビューラーで上げたカール具合を想像して下さい。真ん中部分はJカールでナチュラル系になっています。長さは10mmから13mmのものを選ぶようにしましょう。そうすることで、ガーリーな雰囲気の長さのマツエクデザインに仕上がります。
男性女性共にファンが多い女優である石原さとみさん。笑顔の可愛さもかなり特徴的です。本数は少なめの80本くらいにしましょう。目尻部分はJカールで、それ以外はCカールにすることでカール部分のデザインはバッチリです。イメチェンしたいという人は、石原さとみさんのマツエクデザインを参考にしましょう。
ダレノガレ明美さんはモデルとして活躍している芸能人です。はっきりした目元が印象的ですが、たれ目風のデザインをマツエクには取り入れています。たれ目なイメージを出すために目尻になるにつれて長さは長めにオーダーするとダレノガレ明美さんに近づくことができます。カールはJカールとCカールを合わせるようにしましょう。
ナチュラルな仕上がりのマツエクデザインを追い求めているという人は、深田恭子さんを参考にしましょう。深田恭子さんと言えば、ぱっちりとした目が特徴的でもあります。可愛らしさも取り入れる場合は本数は多めで、カールの度合いは強くしてもらうようにオーダーしましょう。目尻部分の長さは長めがベストです。

関連記事

スザンヌさんはママタレントとしても人気の芸能人の一人です。たれ目な印象が強いスザンヌさんですが、そのポイントは目頭から目尻にかけてのマツエクの長さを長くすることです。中央部分の長さは8mmで目頭になると12mmのようです。本数は150本くらいでオーダーすると、スザンヌさんに近づくことができるはずです。
清楚なイメージが強い芸能人の一人である綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんに近づくためのマツエクデザインは、中央部分と目尻はJカールにするといいでしょう。マツエクの太さは0.1mmで長さは目尻の部分で10mmがおすすめです。あまりゴージャスな感じには仕上がらないので安心です。
吉高由里子さんは活発な芸能人として有名であり人気です。元気なイメージを目もとにも出したいということであれば、オーダーする時に目尻は強めのカールにするといいでしょう。長さは中央部分で10mmで目尻部分は11mmにするといいでしょう。
菜々緒さんはクールなイメージが強い芸能人の一人です。マツエクの本数は両目で300本くらいと多めなのも特徴の一つです。目尻の部分はカールを強めにすることで、ゴージャスな仕上がりになります。
佐々木希さんは優しく可愛らしい顔つきということで人気の芸能人の一人です。目頭から目尻までのカールの度合いは全てDカールにするのがおすすめです。長さは、目尻の部分は12mmくらいがいいでしょう。
ここからは、芸能人が愛用しているサロンについて紹介します。マツエクをどうせするなら、憧れている芸能人が通っているサロンに行きたいと思う人もいるでしょう。どこのサロンに行くか迷っている人は参考にして下さい。
RISELは東京・渋谷にあるマツエクサロンです。有名芸能人も多数通っているというこちらのサロン。使用しているマツエクの種類は全てプレミアムミンク。渋谷駅からもすぐというアクセスの良さなので、お仕事の帰りに気軽に寄ることもできます。菊地亜美さんも通っていることで有名です。
菜々緒さんも通われていると人気のマツエクサロンがハニーラッシュ。東京や大阪で展開している規模が大きめのサロンです。メディアでも多数取り上げられているお店の一つです。初めてマツエクをするけど、どこに行けばいいか迷っているという人にもおすすめです。
東京・恵比寿にあるマツエクサロンのMANHATTAN。芸能人ではダレノガレ明美さんが通っていることでも有名なサロンです。ざわちんさんも来店したということで話題のサロンになっています。ミンクつけ放題メニューもあるので気になる人は利用してみるといいでしょう。
今回は芸能人のマツエクデザインと愛用しているサロンについて紹介しました。マツエク自体の素材や本数、そしてカールの度合いも考えながらオーダーは慎重に行うようにしましょう。長さによっても仕上がりの印象はかなり変わります。サロン選びについても、ネットでよく調べた上で決めるのが一番です。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/cc/cce97cebc664850de67afcc2c3c717db_t.jpeg