// FourM
Fh5fgtm8yilgi8e7gwem

恋愛(E)

CATEGORY | 恋愛(E)

美人の彼女をもつとどうなる?彼女がかわいい男性の苦労話とは?

2024.02.25

男性であれば「きれいで美人な彼女」をもつことに憧れますが、実際持つとさまざまな苦労や疲れる事象もあり、結婚にも踏み切れない人もいると言われています。そこで今回は、彼女がかわいい男性の苦労話など「美人の彼女をもつとどうなるか」についてまとめています。

  1. 美人の彼女をもつとどうなる?彼女がかわいい男性の苦労話を紹介!
  2. 美人彼女を持つ男性の苦労話1:取られないか心配になる
  3. 美人彼女を持つ男性の苦労話2:振られないか心配になる
  4. 美人彼女を持つ男性の苦労話3:人の視線が気になる
  5. 美人彼女を持つ男性の苦労話4:尽くしすぎる
  6. 美人彼女を持つ男性の苦労話5:結婚をして良いのか迷う
  7. 美人彼女を持つ男性の苦労話6:ストレスが溜まる
  8. 美人彼女を持つ男性の苦労話7:帰りが遅いと気になる
  9. 美人彼女を持つ男性の苦労話8:友人に比べられる
  10. 美人彼女を持つ男性の苦労話9:自分に対して自信をなくす
  11. 贅沢な悩みでもある!良いことばかりではないのが現実
誰しも男性であれば、彼女はきれいな人やかわいい人が良いと考えます。しかし、彼女がきれいな人やかわいい人であれば、それはそれで疲れることなど苦労が多いとも言われています。ここからは、彼女が美人な場合に抱える、男性の苦労話をいくつか挙げて解説していきます。

代表的な悩みの一つ

まずはじめの美人彼女を持つ男性の苦労話は、取られないか心配になるというものです。当然ですが彼女がきれいでかわいいとなれば、男性からはモテることが多いです。つまり、彼女に近寄ってくる男性は多いということですので、他の誰かに彼女を取られないか心配になります。

気持ちがネガティブになる

誰かに取られないかと心配になり、そんなことばかりを考えているとストレスが溜まりますし結果的に疲れるばかりです。そして、ネガティブな想像ばかりをしてしまうため一人でいるときもため息をつくことが多くなります。きれいでかわいい彼女を持つ贅沢な悩みでもあります。

モテるだけに他の人を選ぶのかと不安

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、振られないか心配になるというものです。これは先ほどの取られないか心配になるという苦労話と似ていますが、今回は彼女から振られる方です。かわいい、きれいな人であれば、モテるため自分を捨てて他に男と付き合うのではないかと不安になります。

多くの人が抱える悩み

この悩みも非常に多くの人が抱えており、モテる彼女を持つと疲れるという要因の一つです。疲れるというのは完全な気疲れで、毎日彼女といない間は気になって仕方なくなります。結婚をすれば一旦安心はできますが、カップルの間いつ振られるかわからない気持ちで過ごすのは、想像以上に疲れるものです。

人混みに行くと気になる悩み

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、人の視線が気になるというものです。特に人混みに出かけたりデートに行く時に抱える苦労話で、周りから釣り合っていないのではないかと見られている気分になります。気持ち的に滅入ってしまうためデートをするのも疲れることになります。

結果として人混みを避けてしまう

多くの人の目に触れることを避けてしまうため、結果としてデートも人の少ない場所に出かけるか家で過ごすかが多くなります。彼女からすると物足りなくなりますし、どんどん弱気になる自分にもストレスを感じることが多く、代表的なかわいいきれいな彼女をもつ人の苦労話となります。

彼女からすると重く感じる場合も

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、尽くしすぎるというものです。これも多くの人が抱える悩みで、彼女がきれいでかわいいと彼女第一と考えすぎてしまい、人付き合いも悪くなりますし何事においても彼女を優先するため、周りの人に悪い印象を与えてしまいます。

お金を異常に使ってしまう

そして彼女がかわいい、きれいな人と付き合っているとブランド品などを頻繁に買ってしまったり、毎回のデート代にお金を多く使ってしまう傾向があります。彼女にお金は使わせないなど見栄を張ってしまい、結果として自分が使うお金はないという状況になります。

関連記事

自分で良いのかと不安になる

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、結婚をして良いのか迷うというものです。彼女にとってもっと良い結婚相手がいるのではないか、自分ではなく他の人の方が夫婦として釣り合うのではないかとネガティブな発想をしやすくなります。この発想は彼女をも苦しめますし、考えすぎなことが多いです。

結婚に対して弱気でプロポーズもできない

彼女のことを思うと本当に結婚相手が自分で良いのかと不安になりますので、付き合っている期間は長くてもなかなかプロポーズにまで至らないケースも多いです。彼女にも何度も結婚について変に悩みを打ち明けてしまうので、彼女からすると疲れる一方になります。

何事においてもイライラしだす

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、ストレスが溜まるというものです。毎日毎日、彼女のことで神経質になりますので、知らぬ間にストレスが溜まってしまっている状況の人が多いです。ストレスを溜め込むと精神的に疲れることになりますし、良いことは何もないです。

暴飲暴食が始まる

そしてストレスを溜めすぎてしまうと、暴飲暴食を繰り返します。そうすると彼女と喧嘩をする機会も多くなりますし、そもそも自分の体にとってよくないです。考えすぎないことが大事ですし、うまくストレスを発散する方法を見つけておくことも大切になります。

浮気を疑ってしまう

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、帰りが遅いと気になるというものです。これは、彼女の行動が気になって仕方なくなり、帰りが遅くなると他の男と出かけているのではないか、誰かに言い寄られて断りきれず遊んでいるのかと浮気を疑いだします。

結果としてストレスに繋がる

実際、彼女は全く浮気などはないとしてもネガティブ思考になっているため、疑っている発言を繰り返します。彼女からするとイライラもしますし、自分もストレスを抱えてしまうので良い方向に恋愛が進まなくなります。適度な距離感と、お互いの信頼関係を構築することは非常に重要です。

ふとした一言が胸に刺さる

そして続いての美人彼女を持つ男性の苦労話は、友人に比べられるというものです。友人からしても、きれいでかわいい彼女と付き合っていることを羨ましがりますし、釣り合っていないのに何で付き合えたのかなどの質問をされるとショックを受けます。

友達に会うのも嫌になる

彼女とのことの会話になると気分も乗らず、次第に友達と会うのも嫌になる場合があります。結婚の相談も当然できませんし、いざ結婚するとなってもなかなか言い出せないという心理状態に陥ります。

弱気にしかなれなくなる

そして最後になる美人彼女を持つ男性の苦労話は、自分に対して自信をなくすというものです彼女と付き合っていること、そして結婚をすることなど全てにおいて自分で良いのかと考えすぎてしまい、自分に対して自信をなくしてしまいます。

性格が暗くなる場合もある

彼女と過ごすことがプレッシャーになってしまい、結果的に性格も暗くなる場合があります。結婚などを見据えて楽しく過ごしていて時期が嘘のように変わってしまい、何をするにも自分ではダメだと弱気になります。
美人な彼女と付き合うことは、一見幸せでしかないと想像してしまいます。しかし、実際には多くの悩みや疲れることが多く、良いことばかりではないということがわかります。自分次第で変えられる部分が多いので、前向きに物事を考えること、しっかりと信頼関係を作ることが大切です。

関連記事