// FourM
Isawfjw3gfqrk2b2qvko

グルメ

CATEGORY | グルメ

芸能人の差し入れで御用達の食べ物は?弁当やお菓子からご紹介!

2024.02.25

お見舞いや訪問時に、食べ物の差し入れをしたりすることも多いかと思います。そこで、芸能人は日頃どのような差し入れを贈っているのでしょうか?この記事では、お菓子(スイーツ)や弁当など、芸能人御用達のおすすめ差し入れをご紹介していきます。

  1. 芸能人御用達の差し入れとは?
  2. 芸能人の差し入れで御用達の食べ物【お菓子(スイーツ)】
  3. 芸能人の差し入れで御用達の食べ物【弁当】
  4. 芸能人の差し入れで御用達の食べ物【パン】
  5. 芸能人御用達の食べ物を差し入れしましょう
引用: https://i.pinimg.com/564x/a3/fd/10/a3fd1038cef494fd59c00a6ea88aed9e.jpg
職場やお祝い、訪問する時など、差し入れをもっていく機会は多いですよね。その時に迷うのが、どこの差し入れをチョイスするかです。ここでは、芸能人御用達の差し入れといわれるお菓子やスイーツ、弁当など、様々な食べ物をご紹介していきましょう。差し入れするときの参考にしてください!
まずは、芸能人の差し入れ御用達のお菓子(スイーツ)をご紹介します。

プレジール「フルーツブーケ」

華やかで豪華なフルーツが特徴的なのが、プレジールの「フルーツブーケ」です。お菓子(スイーツ)では珍しい、缶バケツを使った見た目がとても個性的でおしゃれですね。食べ物の中でも特にフルーツがメインで、老若男女問わず人気の差し入れです。

オザワ洋菓子店「イチゴシャンデ」

芸能人御用達といわれているお菓子(スイーツ)が、オザワ洋菓子店が販売する「イチゴシャンデ」です。まるのままのイチゴをクッキーやホイップクリームとともにチョコレートで包んだ、甘酸っぱくてでどことなく高級感のあるお菓子ですね。差し入れにうってつけです。

東京 桜新町 プラチノ「アンジュ」

Fu801x2pj4xi16pgu12e
こちらは、芸能人が100名来店しているという事でも知られている、芸能人御用達のお菓子(スイーツ)です。ふんわりとしたまるでムースのようなチーズケーキが、さっぱりとしたカシスジャムを包んでいますね。

浅草亀十「どら焼き」

差し入れが毎回すごいという事でも話題の、くりぃむしちゅー上田さん御用達の食べ物が、浅草亀十の「どら焼き」です。中に入っているあんだけでなく、まるでパンケーキのようにふんわりとした柔らかな皮が人気です。
次に、芸能人御用達の弁当をご紹介していきます。ご紹介する中でも、特に食べ応えのある食べ物ばかりなのでぜひおすすめです。

崎陽軒「シウマイ弁当」

芸能人御用達だけでなく、CMでも流れている人気の崎陽軒「シウマイ弁当」です。文字通り、シウマイがメインの弁当で、駅弁ランキングにも入るほど有名ですね。

関連記事

人形町今半「折詰 すき焼き弁当」

芸能人御用達の食べ物でおすすめなのが、人形町今半の「折詰 すき焼き弁当」です。お弁当なのに贅沢にすき焼きが入っていて、高級感溢れていますね。それもそのはず、牛肉は黒毛和牛を使っているのです。

楽万コロッケ店「和牛たっぷり特上コロッケ」

楽万コロッケ店の「和牛たっぷり特上コロッケ」は、芸能人の御用達という事で人気のナンバーワンの看板商品です。なんといっても特上の和牛と、北海道ニセコ産のじゃがいもを使用しているので、極上のおいしい味に仕上がっています。
さっと食べれる芸能人御用達の人気パンをご紹介します。

POTASTA「サンドイッチ」

食通芸人で有名な、アンジャッシュ渡部さんがおすすめしているのは、POTASTAのサンドイッチです。なんといっても、健康を考えたライ麦食パンを使っているのが特徴。様々な食材を使っており、スタンダードなサンドイッチからフルーツ系のサンドイッチまで人気です。

天のや「玉子サンド」

Wwyan4hgmpl8crtboird
関西風の出汁やカラシを使用した、芸能人御用達の天のや「玉子サンド」も有名です。この玉子サンドの特徴は、ゆで卵をつぶして使用した卵ではなく「厚焼き卵」をサンドしているところ。

銀座・カツサンド専門店 新世界 グリル梵「ビーフヘレカツサンド」

Oe6h2wdkxtu2mw3xava5
芸能人の中で特に歌舞伎界御用達の、銀座にあるビーフヘレカツサンドです。テイクアウトやデリバリーをメインにしており、極上ビーフを使っているので高級感があります。
お菓子(スイーツ)や弁当、パンなど、カテゴリー別に芸能人御用達の差し入れを紹介してきました。大事な人に喜んでもらうためにも、人気の高い美味しい差し入れを持っていきましょう。