// FourM
Qq1d4tl93ppbou9rjae2

メイク(E)

CATEGORY | メイク(E)

ダイソーのパフ・スポンジの使い心地は?100均製品はおすすめ?

2024.02.25

ダイソーには話題の3Dスポンジなど、使い心地が気になる商品がいっぱい!そこで今回はダイソーで販売されているメイク用パフ・スポンジの使い心地を大調査!100均のプチプラパフはおすすめできるアイテムなのか、口コミと併せてご紹介します。

  1. ダイソーのパフ・スポンジを大調査!
  2. ダイソーのパフで人気のアイテムは?
  3. ダイソーのパフを使った口コミは?
  4. ダイソーのパフに驚きのアイテムが!
  5. 《まとめ》ダイソーのパフはおすすめ!
ファンデーションとセットで使われることの多いパフやスポンジですが、使っているうちに劣化が気になってきますね。劣化したパフやスポンジは肌触りも悪くなってしまうので、交換するのがおすすめ!
Btaienqfabynrvqwyjyx
引用: https://www.instagram.com/p/BWnCRr2BShk/
パフやスポンジにはあまりお金を掛けたくない…という方もいらっしゃいますよね。高いパフやスポンジは使い心地が良いとわかっていても、値段が張ると気軽に買い替えするのも大変!そこで注目したいのが、ダイソーのパフとスポンジ。100均の商品は使い心地がイマイチなのでは?という疑問にお答えするために、今回はダイソーのパフとスポンジを大調査しました。
Vhprkfqhirtmorkjvchm
引用: https://www.instagram.com/p/BjsNx8Qg2vG/
ダイソーのパフとスポンジは種類も豊富!試してみたい商品も、100均のダイソーだと気軽に購入することができますね。特に話題になっている新商品は、ダイソーでお得に購入するのが賢い方法。
ダイソーのメイクアップスポンジは、たっぷり入ってお値段は100円!チークやコンシーラーなどポイントメイクに使うのもおすすめです。使いやすい形状のスポンジを選べるので、ダイソーでも大人気のメイクアイテムとなっています。
Wkvnbqfzwyvvfrcgdwsa
引用: https://www.instagram.com/p/BlzuddhnD09/
100均の中でもダイソーは流行アイテムがすぐに新商品になるので、気になっていたアイテムもお得に購入できます。こちらのホイップファンデーションパフは、今大注目の3Dパフ!3Dパフは他のパフと比較してお値段が高いデメリットがあったのですが、ついにダイソーからも発売されました。
K7gswrqaksn63cnsonp6
引用: https://www.instagram.com/p/BmnPfZDgKmr/
ダイソーは100均ではありますが、ホイップファンデーションパフはお値段が200円。それでも200円で3Dパフが買えると考えたら、安いですよね。ホイップクリームのような形のパフは、顔の形に合わせてフィットするので、ファンデーションがムラなくきれいに仕上がります。今まで複数の形のパフを使い分けていた方にとっては、お得なアイテムですね。
Exb9tbfg927w1hojcpgu
引用: https://www.instagram.com/p/Bk6qpmGhuCf/
こちらのジェルパフも数年前に大人気になった商品。スポンジに吸収されるリキッドファンデーションがもったいない!という方におすすめです。ダイソーのジェルパフはリキッドファンデーション専用になっているので、パウダー派の方は注意してくださいね。
ジェルパフの肌にぴったりフィットする使用感は、今までのスポンジとは一味違います。口コミでは肌への感触の良さやお手入れが簡単な点が評価されていました。水洗いができるジェルパフは、パフやスポンジの汚れが気になっていた方にもおすすめのアイテムです。
ダイソーのメイクアップスポンジは1つの値段が安いので、汚れても気にせず捨てることができると大人気。パフやスポンジのお手入れが面倒!という方には、ぴったりの商品ですね。
Tzburbveojxv1pfozcze
引用: https://www.instagram.com/p/Bpijcvuli2g/
ダイソーの天然こんにゃくパフも隠れた大人気商品。こんにゃくパフはメイク用では無く、洗顔用パフになります。肌をやさしく洗い上げることができる!と、美肌を目指す方に支持されています。
Xdbdbqfztv82kxjpbols
引用: https://www.instagram.com/p/Bj1anraneVX/
メイク汚れの溜まったパフやスポンジを使っていると肌荒れやニキビの原因になってしまうことも…そんな汚れたパフやスポンジを洗う専用洗剤も、ダイソーで販売されています。簡単にパフやスポンジがきれいになるので、買い替えの回数も減りお財布も喜びますね。
L3powbxrmcuzxaxg1vvw
引用: https://www.instagram.com/p/BRDbe9vgdBI/
ダイソーのパフ・スポンジの種類や使い心地、口コミをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?メイクで大活躍するパフ・スポンジは、ダイソーでお得に購入するのもおすすめ!3Dパフなど流行のアイテムも評判が良いので、気になる方はぜひ使ってみてくださいね。

関連記事

メイクは使用する道具によっても仕上がりが変化します。パフやスポンジに加えて、揃えておきたいメイクブラシをチェックしましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.skincare-univ.com/images/articles/8727/8727-1.jpg?1523948830