// FourM
Svdhvbokosilz1zdflwo

恋愛(E)

CATEGORY | 恋愛(E)

浮気を疑われる行動・原因10選!無実のあなたもしているあなたも要注意!

2024.02.25

付き合っている彼女から浮気を疑われるのは非常に嫌ですよね。しかし、何気ない行動や態度が原因で、たとえ無実でも浮気を疑われてしまうことがあるんです。今回は、その浮気を疑われる原因となっている行動や態度について紹介していきます。

  1. 浮気を疑われる原因とは
  2. 浮気と疑われる行動や態度①
  3. 浮気と疑われる行動や態度②
  4. 浮気と疑われる行動や態度③
  5. 浮気と疑われる行動や態度④
  6. 浮気と疑われる行動や態度⑤
  7. 浮気と疑われる行動や態度⑥
  8. 浮気と疑われる行動や態度⑦
  9. 浮気と疑われる行動や態度⑧
  10. 浮気と疑われる行動や態度⑨
  11. 浮気と疑われる行動や態度⑩
  12. 浮気と疑われないような関係を
引用: https://tantei1.com/uploads/2017/03/%E6%B5%AE%E6%B0%97%E5%BD%BC%E6%B0%8F_%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D.jpg
実際に浮気をしてなくても、しどろもどろな態度や行動をとることが原因で、たとえ無実だとしてもお付き合いしている彼女に浮気をしていると疑われることがあります。
引用: https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2015/05/sirabee0510uwaki.jpg
彼女に浮気をしていると疑われたくないですよね。そんな方に、浮気と疑われる原因となっている行動や態度を紹介します。実際に紹介した態度を取ってしまうと、たとえ無実だとしても彼女に疑われてしまうので注意してください。

中途半端な言葉

引用: http://gahag.net/img/201512/13s/gahag-0035719613-1.jpg
もし、彼女に「浮気しているの?」と言われた時にははっきりと「してない」と言い切りましょう。ここで、中途半端な行動や態度、言葉で返してしまうと、たとえ無実だとしても疑われてしまいます。「なんで?」と疑問で返してしまってもダメです。

異性と二人っきりになる

引用: https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FRen_ai%252F2016%252FRen_ai_83180%252FRen_ai_83180_1.jpg,small=600,quality=80,type=jpg
浮気を疑われたくなければ、一番やってはいけないことが異性と二人っきりになることです。これはもう疑ってくださいといっているようなものです。なので、極力3人以上になるか、そのような席を設けないことが大切です。

余計なことを言う

引用: https://1.bp.blogspot.com/-O--PAEyMEhE/Wn1WQn1XQyI/AAAAAAABKIw/HDVxM0aIb3kM7UI3L8lNCQZHqh7rcqWhgCLcBGAs/s800/sick_syaberenai.png
余計なことを言うことも彼女に浮気と疑われる原因になります。特に別の女性の話はNGです。女性は些細なことでも気付きます。なので、疑われてるなと思う時は一つ一つの言動に気を付けことが吉です。

慌てること

引用: http://ha-chi.biz/upim/p541.png
これは彼女が浮気を疑っていることを口に出した時にしてはいけないことです。慌てると話す言葉が全てが言い訳っぽく聞こえてしまい、かえって逆効果です。疑ってるような発言をしてきたときは呼吸を整えましましょう。それで、しっかりとした受け答えをしたら疑いも晴れます。

関連記事

浮気した時に言ってしまう言い訳って実際どのような言葉なのでしょうか。これを言わなければ浮気と疑われるようなことがなくなる言葉をまとめた記事が下記リンクからご覧頂けます。

何も言わずに連絡を取らない時がある

引用: http://farm2.static.flickr.com/1148/4732700819_15933340a1.jpg
数時間何も言わずに連絡を取らないと、彼女が心配になり浮気と疑がわれる原因となります。その時間に誰かと会ってるんじゃないか、そう言う思考にさせてしまったらアウトです。長時間連絡が取れない場合は、その理由を彼女に伝えておくと無実の浮気を疑われる可能性をゼロに近くできます。

帰りが遅い

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TRT0607003_TP_V.jpg
帰りが遅いことも、浮気を疑われる行動です。人によっては帰るまでに何かあったんじゃないかと心配されてしまうこともあります。なので、帰りが遅い時にはその事を彼女に伝えましょう。それに仕事で遅くなると言った具体的な理由も付けるとベストです。

携帯を肌身離さず持つ

引用: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/91/91ecc1acdc2c4fa37b178b98a8786438_t.jpeg
携帯は大事ですが、肌身離さず持つと見られたくないものが入っているのではないかと言う思考になり、浮気を疑われる原因にもなります。無実であれば一緒位にいる時は携帯を放置するくらいの余裕があると疑われる心配も減ります。

突然おしゃれになる

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQWrqoIaOzDsl_NelMlrw-yIh5HTHG5Ggob18ivisxEewwJBLsq
突然おしゃれになることも浮気と疑われてしまいます。他の女性に会うためにおしゃれしてるのではないか、そのような感情を持たれてはアウトです。おしゃれになりたいなら自分一人の努力ではなく、彼女の好みを聞いてファッションに取り入れることや、自分に合った服のアドバイスをもらうなど、彼女を巻き込んだおしゃれをしましょう。

一緒にいる時に電話に出ない

引用: http://www.appbank.net/wp-content/uploads/2016/11/IMG_6328.png
一緒にいる時に突然電話が鳴って、彼女を優先させたくて出なくても疑われる原因となります。他の女性からの連絡と疑われてしまいます。無実であれば、彼女に断りを入れて電話に出る事をおすすめします。

飲み会の予定を急に入れる

引用: http://cdn.mogile.archive.st-hatena.com/v1/image/g-mag/297788479167193914.jpg
突然の飲み会の予定が来るのは仕方ない事です。しかし、この予定も彼女に疑われる原因となります。突然入れることにより、嫌と言うタイミングをなくしてるのではないか、言えなかったようないやましいことなのか。そのような疑いを持たれないためにも、予定は事前に入れて伝えることが大切です。
引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSKCSFx9L5UwtroTEkwKPjIAdgrqJ0w6Y-blmUdbRP6FjLZIpaN
ここまで、浮気と疑われてしまうような行動や態度を紹介してきました。パートナーは疑い始めたらとことん疑います。そうならないためにもコミュニケーションや予定の共有などで疑われないような関係を築いてみてはいかがですか。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://taikendan5.com/wp-content/uploads/2017/03/couple-who-quarrels-3-1024x683.jpg