// FourM
Ym5xeqfspgl6gvysmc9x

インテリア・生活雑貨

CATEGORY | インテリア・生活雑貨

株式会社グランツのベッドの評判は?価格や店舗数も含めて紹介!

2024.02.25

株式会社グランツのベッドの評判はどうなのでしょうか?快適な睡眠に不可欠な、ベッドフレームやマットレスを販売している企業のグランツですが、実際に販売されているベッドはどのような評判なのか、価格や店舗数も含めてご紹介していきます。

  1. 株式会社グランツのベッドの評判は?
  2. 株式会社グランツのベッドとは?
  3. 株式会社グランツの店舗数
  4. 株式会社グランツのベッドの評判
  5. 株式会社グランツのベッドの価格
  6. まとめ
  7. 「関連記事」
Rippb1wbghld457c2qsv
株式会社グランツのベッドの評判はどうなのでしょうか?快適な睡眠に必要不可欠な、ベッドフレームやマットレスを販売している株式会社のグランツですが、実際に販売されているベッドフレームやマットレスは、どのような評判なのか、価格や店舗数も含めてご紹介していきます。
Kxmqeponcqevnqfaxbcy
株式会社グランツは、ベッドフレームやマットレスなど、快適な睡眠をサポートするために必要不可欠なベッド周辺の家具を、販売しているメーカーですが、具体的にはどのようなコンセプトで営業している会社なのでしょうか。株式会社グランツについてご紹介していきます。

グランツとは?

Pztcgfni2ktkmt4otryp
株式会社グランツは、昭和58年9月に大阪府枚方市で創業された、ベットフレームやマットレスが販売されている企業です。それぞれの人に合った、快適な睡眠スタイルのサポートをコンセプトとしており、デザインや規格、仕様などバランスのとれたベッドを消費者に提案しているメーカーです。
Uxdnwd2nawuzwnnjovwl
快適な睡眠スタイルのサポートをコンセプトに、デザインや規格、仕様などバランスのとれたベッドを、提案しているメーカーの株式会社グランツですが、製品を購入することができる店舗はどこにあるのでしょうか。株式会社グランツのベッドを購入することができる、店舗数をご紹介していきます。

全国の店舗で購入可能

Q4kfeolj8n6l8vyz3lgx
株式会社グランツのベッドは、特別な特定の販売店で販売されているということではなく、全国の家具販売店で購入可能です。主要販売先として、ニトリ、島忠、東京インテリア家具、ニッセン、ディノスセシール、イオンリテー、ナフコなど、日本全国の家具販売店で、グランツのベッドを購入することができます。
At9yyurxhoxeifmwnj3z
全国の家具販売店で購入することができる、株式会社グランツのベッドですが、実際に使用している人のからの評判はどうなのでしょうか。評判は高いのでしょうか?それとも低いのでしょうか?実際にグランツのベッドを使用している人の、評判をご紹介していきます。

グランツのベッドの評判

Cnpag3xqdhaxzcoa9lli
快適な睡眠スタイルのサポートをコンセプトに、デザインや規格、仕様などバランスのとれたベッドを、トータルで提案しているメーカー、株式会社グランツのベッドの評判は高く、高品質でしっかりとしたつくりで、純国産マットレスであることから、おおむね高い評判を受けていることが分かります。
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81ZR0mZXWrL._SL1500_.jpg
快適な睡眠スタイルのサポートをコンセプトに、デザイン性だけでなく、機能性も優れた高い評判の、グランツのベッドですが、価格はどのくらいするのでしょうか。気になるグランツのベッドの価格をご紹介していきます。

低価格で高品質

グランツ グランルージュレギュラー ポケットコイルスプリングマットレス シングル ブラック 国産 シングルマットレス
価格 ¥ 28,486
グランツで販売されているベッドのマットレスの価格は、硬さやクッションに使用されている素材、サイズによって異なりますが、安い商品で約1万円前後~高い商品で約10万円前後で販売されています。他のメーカーと比較してもあまり差はなく、全体的に低価格ながら、高品質でコストパフォーマンスの高さが魅力のベッドです。
H9hmr6qu4zvsi6kp5m2x
株式会社グランツのベッドの評判は?ということで、グランツのベッドの価格や店舗数も含めてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。昭和58年に大阪府で創業した株式会社グランツは、快適な睡眠に必要不可欠な、ベッドフレームやマットレスを販売している会社で、低価格ながら高品質で評判が高く、全国の家具販売店で購入可能です。ご紹介した情報が皆さんの参考になれば幸いです。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://cdn.pixabay.com/photo/2016/11/19/13/06/bed-1839184_960_720.jpg