// FourM
Nenmadubqhyrrqrbuern

ネイル

CATEGORY | ネイル

安室奈美恵ネイルデザイン集!可愛くて話題のシンプルなデザイン!

2024.02.25

安室奈美恵のファッションを真似する女性がたくさんいますが、実は彼女のネイルデザインが可愛いと、SNSで話題になっているんです。どんなブランドのどの色なのか、知りたい人が後を絶ちません。そこで、今回はシンプルだけど可愛い安室奈美恵のネイルデザインをご紹介します。

  1. 安室奈美恵のネイルを真似したい人が続出!
  2. 安室奈美恵番組出演時のネイルが話題沸騰
  3. 安室奈美恵話題のネイルが百均ネイルでも再現できる?!
  4. 安室奈美恵ネイルデザイン集【ツートン】
  5. 安室奈美恵ネイルデザイン集【バイカラー】
  6. 安室奈美恵ネイルデザイン集【グリッター】
  7. 安室奈美恵ネイルデザイン集【ミラーネイル】
  8. 安室奈美恵ファンのオリジナルネイルもすごい
  9. 安室奈美恵ネイルデザインにしたいなら…
  10. まとめ:ネイルを真似して安室奈美恵に近づこう!
F9oc7i7iobwtail9nbeh
引用: https://www.instagram.com/p/Br3twi4h1sO/
アムラーと言う流行語も生み出した、安室奈美恵ですが、惜しまれつつ引退しても、今なお安室奈美恵に憧れつづける人は少なくありませんね。ファッションだけでなく、ネイルまでも真似したい人が続出中です。
SNSでは、安室奈美恵のネイルが可愛いとか、真似したいという声が多数見受けられます。シンプルだけど可愛い、安室奈美恵のネイルはどんなデザインなのでしょうか。
引用: https://pbs.twimg.com/media/DjZsj00UcAAzm_V.jpg
安室奈美恵が「世界の果てまでイッテQ」の番組に出演したときに、安室奈美恵の手元が映るや否や、ネイルが可愛いとSNSで話題沸騰になりました。これが、そのときの安室奈美恵の画像ですが、ここから安室奈美恵が施しているネイルが、どこのブランドのどの色なのか、SNSでネイル探しが始まりました。
確かに、話題になるだけあって、シンプルながらも深みのある可愛い色ですね。安室奈美恵がつけているからこそ、ここまで話題になったのでしょう。

ネイルホリックのRO602という説

安室奈美恵自身が、番組出演時にしていたネイルのブランドや色を公表していないため、あくまでも推測ということになりますが、ネット上ではKOSEのブランド「ネイルホリック」RO602が有力ではないかということが囁かれています。
RO602は、シンプルなクラシックカラーの一つで、赤色をベースとした少しくすみのあるカラーです。ネイルホリックは、300円とプチプラなので、安室奈美恵のネイルの真似としては、試してみやすいですよね。安室奈美恵のネイルが、ネイルホリックのものではないかとSNSでアップされると、多くの人が真似してネイル写真をアップしています。

CHANELの491 ローズ コンフィダンシエルという説

Qoleeyrn1xuljixygkku
引用: https://www.instagram.com/p/BYMP9VaH3cQ/
人気ブランドのシャネルの491ローズ コンフィダンシエルではないかという説も、ネット上にはあるようです。実際にネイルをつけている画像を見てみると、似ているように見えますね。光線の加減などによって、色の映り方が変わってくるので一概に言えませんが、安室奈美恵のネイル画像よりも多少ローズ感が強い感じもします。
ヴェルニ #491 ローズ コンフィダンシエル 13ml 【シャネル】 [並行輸入品]
価格

OPIのインフィニットシャイン ISL57 という説

引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61j0Qu1IDZL._SL1240_.jpg
OPIはアメリカのメーカーで、世界中のネイリストが選んでいるとも言われているブランドです。キレイな発色とツヤが人気で、こちらのモーヴカラーが安室奈美恵がしているネイルカラーに近いとの声もあります。前述のシャネルのネイルカラーよりは、紫がかった色になっていますね。どちらも、見る人によっては、安室奈美恵のネイルカラーに近いと言えます。
OPI(オーピーアイ) インフィニット シャイン ISL57 ユー サステイン ミー
価格

関連記事

ネイルブランドをもっとおり下げたい人は、こちらの記事をチェックしましょう。
Txxdfcb9uew2cbk6vflc
引用: https://www.instagram.com/p/BrwqdE3HM5Z/
前述の安室奈美恵が番組出演時につけていた話題のネイルですが、ネイルホリックのカラーが有力とされる中、何と百均のネイルでも、安室奈美恵のネイルカラーが再現できるとの情報もあるようです。さっそくどのネイルカラーなのか、見てみましょう。

キャンドゥのATサロンネイルエナメルで再現できる!

実際にキャンドゥのATサロンネイルエナメル40を使った画像ですが、確かに安室奈美恵がしているネイルのカラーと近いですよね。百円で話題の安室奈美恵ネイルが真似できるなら、試してみる価値はあるでしょう。このキャンドゥのATサロンネイルエナメルは、シンプルでキレイなカラーが多いので、他の色も人気でSNSでも話題のようです。
百均で購入できる話題になれば、安室奈美恵のネイルカラーを真似したい人がこぞって購入してしまうと、売り切れ続出かもしれませんね。
引用: https://pbs.twimg.com/media/CtR4MyuUMAABDGG.jpg
安室奈美恵のネイルは、シンプルながらもデザインが可愛いと毎回話題になります。こちらは、黒とシルバーのツートンカラーになっています。安室奈美恵はツートンカラーもネイルによく取り入れていて、色の組み合わせやデザインが可愛いと評判です。
黒をベースにして、大人っぽさを出し、シルバーを加えることで、きらびやかで光り輝く手元になります。ネット上では真似してネイルを施す人もいるので、参考になりますね。ただ、安室奈美恵本人が使用しているブランドまでは分からないので、自分で組み合わせて楽しんでみましょう。
引用: https://pbs.twimg.com/media/CLYSpwGUcAAkR1i.jpg
こちらの安室奈美恵のネイルデザインもインパクトがあり、素敵です。基本はシンプルに一色塗りですが、薬指だけなぜか色が違うという個性的なデザインがファンの目を惹きつけました。親指はもしかすると、シルバーを入れているかもしれませんね。
このようなシンプルなネイルデザインなら、すぐに真似できそうですね。ブランドによって、カラーが違いますが、自分の好きなブランドで近いカラーを見つければ、再現できます。
安室奈美恵は、濃いめのダークな色をよく使用しています。こちらのネイルは、爪先にグリッターで装飾を施したデザインで、きらきら光るのが可愛いですね。ダークな色だからこそ、きらきら素材がより一層引き立てられているようです。シンプルなネイルも、装飾をすれば、また違ったイメージになりますね。
引用: https://pbs.twimg.com/media/DoQevybUwAAEgEF.jpg
ミラーネイルは、ミラーパウダーを使ってするネイルのことで、光輝く光沢がキレイと人気です。SNSでも可愛いと評判で、安室奈美恵もライブのためにミラーネイルをしたことでも有名です。ミラーネイルは安室奈美恵のお気に入りのネイルのようで、よくミラーネイルをしていました。
こちらは、ファンの人が再現した安室奈美恵デザインのネイルですが、シンプルでも反射していることで、カラーの発色がよく見えますよね。

安室奈美恵イラスト入りネイル

引用: https://pbs.twimg.com/media/DbjeWFhUQAErj5D.jpg
ファンの人の安室奈美恵に対する思いは、凄まじいものがあります。こちらは、中指に施した安室奈美恵のイラストが印象的です。手描きだそうで、出来栄えの素晴らしさに圧倒されてしまいますね。
こちらは、安室奈美恵のShowtimeというMVの衣装をモチーフにしたネイルだそうです。赤のチェックが印象的で、とても可愛いですね。色のバランスや英字など、センスの良さが感じられるデザインです。
引用: https://pbs.twimg.com/media/CPlHj4HVAAEaaBx.jpg
こちらも、安室奈美恵のライブをイメージしてデザインされたネイルです。ライブの名前や衣装のカラーを入れるなど、細かいところにこだわって作られています。白ベースがシンプルで、文字を際立たせていますね。
Mh3wfunqjte4oxxnmnrh
引用: https://www.instagram.com/p/Br6ZMvQhDax/
安室奈美恵のネイルデザインや、ファンの人のようなネイルが素敵で真似したいけど、自分ではできそうにないと言う人は、ネイルサロンでやってもらうのがおすすめです。安室奈美恵をイメージしたネイルもたくさんあるので、なりたいイメージをネイリストさんに相談してみてはいかがでしょうか。
引用: https://cnv.nailbook.jp/photo/8164636/1280_q85
安室奈美恵と言えば、バーバリーの服を着ていたことも有名ですね。バーバリーをイメージしたネイルも可愛いですよ。
引用: https://cnv.nailbook.jp/photo/7888595/1280_q85
安室奈美恵のライブをイメージした、ネイルデザインです。紫系カラーにグラデーションやグリッターもあり、華やかで煌びやかな素敵なネイルです。
引用: https://cnv.nailbook.jp/photo/8525392/1280_q85
安室奈美恵もお気に入りだというミラーネイルは、トレンドでもあるので、ミラーネイルにするだけでおしゃれ女子に変身できます。セルフでもできますが、難しいと感じるときは、ネイルサロンでやってもらいましょう。ミラーネイルに装飾を施すと、よりキレイに仕上がります。

関連記事

ミラーネイルを自分でやってみたいという人は、こちらの記事を参考にしましょう。
Fjcdczzmpz7mo26z8ec5
引用: https://www.instagram.com/p/Br3Xrt2BjSU/
安室奈美恵のネイルデザインをご紹介しました。話題となった人気のネイルカラーや、安室奈美恵がしていたネイルのデザインは、真似したい人がたくさんいます。ここまで多くの人に愛され続ける安室奈美恵は、やっぱりすごいですよね。彼女のネイルを真似して、少しでも安室奈美恵に近づきましょう。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Br3tlejBgZD/