// FourM
Hgxqifim0lqgeiwia9me

メイク(E)

CATEGORY | メイク(E)

NARSのクッションファンデがおすすめ【2019】紫外線や肌の乾燥も防ぐ!

2024.02.25

NARSのクッションファンデは、乾燥する肌もしっかり保湿。紫外線からも肌をしっかりカバーします。2019年も大活躍する可能性大です。価格もそれ程高いものではなく、色も口コミでも高評価。NARSのクッションファンデについて詳しく紹介します。

  1. 幅広い世代から人気のコスメブランドNARS
  2. NARSのクッションファンデは特におすすめ
  3. NARSのクッションファンデとは①:カラーは6色でアジア限定販売
  4. NARSのクッションファンデとは②:価格はどれくらい?
  5. NARSのクッションファンデとは③:肌の乾燥からしっかり守ってくれる
  6. NARSのクッションファンデとは④:紫外線対策もバッチリ
  7. NARSのクッションファンデとは⑤:気になる付け心地は?
  8. NARSのクッションファンデとは⑥:ケースもいろいろ揃ってる
  9. NARSのクッションファンデの口コミもチェックしておこう!
  10. NARSのクッションファンデの口コミ①:ツヤが出やすいと満足度が高め
  11. NARSのクッションファンデの口コミ②:コスパの良さで満足度の高い口コミも
  12. NARSのクッションファンデを紹介している動画もおすすめ
  13. 商品の口コミは真剣にチェックしておこう
NARSはデパコスブランドでも名の知れたブランドで、幅広い世代から人気です。デザイン性が高いだけでなく、コスメ自体の品質も非常に高いです。ベースメイク用品はもちろん、アイシャドウやリップなど幅広いコスメを世界的に展開しているブランドです。話題性も高く、新商品が出るとなると予約をする人も少なくありません。
Kafnjtmqr3ozj45evl7o
人気のデパコスブランドだからこそ、価格はちょっと高めかもと心配な人もいるでしょう。2019年にメイクの仕上がりはもちろんですが、お肌への負担が少しでもかからないこコスメを使いたいという人は口コミもチェックしましょう。乾燥しやすい肌で悩んでいる人も、解決策を見つける良い機会としてNARSのコスメにも目を向けてみましょう。
NARSのコスメの中でも2019年はクッションファンデも注目しておきたいコスメの中の1つです。1年中、お肌が乾燥するという人はもちろん紫外線対策に手を抜きたくないという人も試してみるといいでしょう。クッションファンデは厚塗り感が出るのではと心配する人も中にはいるでしょう。
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31bpWiIAooL.jpg
こちらがNARSの人気のクッションファンデのアクアティックグロー クッションコンパクトです。見た目もシンプルなデザインで家でのメイクに使うのはもちろんですが、持ち歩きにもおすすめです。
こちらのクッションファンデを使って、乾燥に悩む肌に対して試してみるのもいいでしょう。ちなみに、2017年に一度販売されてから2019年1月に追加販売されるくらいの人気ぶりです。口コミでも全体的にプラスの評価が目立つアイテムです。
NARS アクアティックグロー クッションコンパクト レフィル SPF23/PA++ #6801 [並行輸入品]
価格 ¥ 3,871
NARSのクッションファンデであるアクアティックグロー クッションコンパクトの色についてまずは紹介します。こちらのクッションファンデは、アジア限定販売でアジアで暮らす人々の肌色に注目して色自体も開発されています。そのため、全体的に少し黄色がかったものが多いです。
それぞれ、少しずつ色自体は違いますがその中でも人気なのが白っぽい肌色です。自然なメイクに仕上げたい、ナチュラルメイクが好きという人には一番白の比率が高い色がおすすめです。
Sorfydkxid9aeusftavn
NARSのクッションファンデを買いたいと思ったら気になるポイントの1つに価格があります。スポンジ付きで定価はセットで6300円です。また、ケースのみの場合の価格は1300円でスポンジのみの価格だと800円になります。人気のブランドだから価格も10,000円以上するかもと思っていた人にとっては安めの価格設定に見えるでしょう。
NARSのクッションファンデは、乾燥しやすい肌もしっかりと守ってくれるおすすめのファンでです。人によっては、クッションファンデはヨレやすいからあまり好きでないという人もいるでしょう。NARSのこちらのクッションファンデは、化粧下地もヨレにくいものを選んで組み合わせて使えば乾燥に対するストレスも特になく使うことができます。

関連記事

Rarnnsilqockukk4awua
NARSのクッションファンデは紫外線対策もバッチリできます。その秘密は、SPF23/PA++とトリプルフォースプロテクションコンプレックスの組み合わせにあります。夏だけでなく1年中紫外線対策をしたいという人は、一度使ってみるといいでしょう。
Rz1gd1ak8rywzapywpmt
NARSのクッションファンデであるアクアティックグロー クッションコンパクトの付け心地が気になる人もいるでしょう。こちらのクッションファンデは、サラッとしたクールなフィット感を楽しむことができます。そのため、乾燥しやすい肌はもちろんですが紫外線対策に重点を置いたメイクをしたいという人にもおすすめです。
NARSのクッションファンデであるアクアティックグロー クッションコンパクトは、ケースもいろいろあります。スタンダードな黒のデザインのものをイメージする人も多いですが、スペシャルエディションで雰囲気がガラリと変化するものもあります。
Vweh0cosgbcmgql58xig
既にスタンダードなデザインのケースを持っているという人は、気分を変えるためにもケースだけ購入するのもアリです。ちなみに、ケースだけの価格は1404円なのでそれ程高いものでもありません。
こちらはフェミニンな印象を楽しめる気品あるデザインのケースです。NARSのクッションファンデの使用率が高ければ、カバーも楽しもの1つにしたいという人もいるでしょう。持ち歩きする機会が多いという人は、定期的にNARSのクッションファンデのカバーを変えて楽しむといいです。
Pzdasfsxv5pdbrprvlpu
ここからは、NARSのクッションファンデであるアクアティックグロー クッションコンパクトの口コミについて紹介します。肌質によっても評価の違いはありますが、これから乾燥や紫外線対策に備えて購入を検討している人は参考にするといいでしょう。
Lyhokfbsetqwjqoarhec
NARSのクッションファンデは、使うことで肌のツヤも出やすいということで口コミでも高評価を得ています。お肌の肌ツヤが出れば見た目も若返り、周りからもプラスの評価を得られやすくなります。乾燥しやすい時期でも、NARSのクッションファンデを使えば2019年も美肌で過ごすことを諦める必要もありません。
感動してます。初のクッションファンデだったんですが、乾燥肌インナードライで1日で肌が揺らぎやすい私が化粧直ししなくてもいいんじゃ?てくらい1日綺麗なツヤ肌を保ってくれました。一緒に買ったリフ粉のおかげもあるかもしれませんが…合わせて使うと感動です。 かなりツヤ肌!て感じになります。ツヤ肌派の私もちょっと戸惑うツヤ感。リフ粉前後にマットなパウダーを使って調節しようかと思います。 厚塗りになるのが嫌でファンデが苦手だったんですが、こちらは厚塗り感なく、素肌が綺麗な人って感じに見せてくれるので大成功なお買い物でした!限定の赤ケースも可愛いです! (カバー力に関しては他のファンデをあまり使った事がないので比較が出来ませんが、 このツヤ感を崩すくらいならコンシーラー使わなくてもいいなって思えたのでそこそこあると思います!)

Pgb0lj5qc1vvkvjcxtqi
コスパ重視で2019年はクッションファンデを選びたいという人もいるでしょう。そんな時も、NARSのクッションファンデはおすすめです。毛穴のカバー力が気になる人も安心して使えるという口コミで、しかも適量を使っても半年持つということなので確かにコスパは高めだと言えるでしょう。
真夏でもヨレないし崩れない。冬でも乾燥知らず。毛穴カバー抜群で適度なツヤが出る最強クッションファンデです。 塗ってない日の方が肌が乾燥するくらい潤いがあります。 初期出費が一瞬思い留まる価格だけど半年経っても無くならないので、計算すると1ヶ月1000円くらい?です。普通に毎月ファンデ買うよりコスパ良いですもう大好きです。

2019年にNARSのクッションファンデを使おうか迷っているという人もたくさんいるはずです。そんな時に参考にしてほしいのがこちらの動画です。NARSのコスメとそれ以外のメーカーのコスメを比較しながら紹介してくれているので、どこがプラスになるのかも簡単に把握することができます。
こちらは、NARSのクッションファンデを使ってみてのレビューを紹介している動画です。口コミは文章だけではイマイチ心に響かないという人は、こちらの動画も合わせてチェックしてみるといいでしょう。2019年にクッションファンデを買うか決心がつかない人も気持ちもすっきり整理されるはずです。
Qimv3dj8izmilqdi63dq
NARSはもちろんそうですが、気になるコスメブランドの商品の口コミは真剣にチェックしておくのが理想です。2019年にお肌をより良いものにして、メイクの仕上がりに対する満足度を上げたいという人には特に大切なことです。色や価格などの基礎的な情報にプラスアルファで口コミもチェックして、納得できるコスメ選びをしましょう。

関連記事