// FourM
Pdctqgf2t4kielbodbmk

インテリア(E)

CATEGORY | インテリア(E)

ベッドでコンパクトなものを紹介!安い、おしゃれ、中でも小さめなのは?

2024.02.25

ベッドにはさまざまな種類がありますが、おしゃれで小さめのサイズをしているコンパクトなベッドはいったいどれなのでしょうか。本記事では、おしゃれで安いコンパクトなベッドについて詳しい解説を行っています。小さめのベッドを探している方は必見です。

  1. コンパクトで使いやすいさまざまなベッドをご紹介!
  2. ベッドが小さめでコンパクトだとどんなメリットがある?
  3. ベッドが小さめでも安くておしゃれな種類を選べば部屋のインテリアが映える!
  4. コンパクトでおしゃれなベッドをご紹介!
  5. コンパクトでおしゃれなベッドを手に入れよう!
引用: https://bed-tuhan.com/blog/wp-content/uploads/2018/01/bottombed06.jpg
ベッドにはさまざまな種類とサイズがあります。サイズはシングルサイズからキングサイズまであり、キングサイズのベッドともなると、家族全員が横になって寝ることができるほどの大きさになります。単身で暮らしている一人暮らしの方は、ワンルームなどで暮らしていると、なるべくスペースを取らないコンパクトなベッドを使いたいと考えるものです。コンパクトなベッドになると、デザインが簡素なものになったりして、インテリアに合わなくなると考えている方も多いのではないでしょうか。
引用: http://www.house-net.info/letstry/moyougae/wp-content/uploads/bedroom.jpg
コンパクトなベッドでも、デザインがおしゃれなものや、便利な機能を兼ね備えているものが近年は多くのメーカーから販売されています。値段が安い上におしゃれなデザインをしている小さめなベッドは、いったいどのような種類が存在するのでしょうか。今回は、値段が安い上にデザイン性が優れていて使いやすい、おすすめのコンパクトベッドをご紹介していきます。これから一人暮らしを始める方や、新しいベッドに買い替えようとしている方は必見です。

関連記事

こちらの記事では、DIYベッドを簡単に作る方法について詳しい解説を行っています。興味のある方はどうぞご覧になってください。
引用: https://cdn.roomclip.jp/v1/320/roomclip-bucket/img_320/bc8a86a767abb6453e778c5db88bd28af844bc89.jpg
ベッドが小さめでコンパクトな作りになっていると、どのようなメリットがあるのでしょうか。第一にベッドが小さめでコンパクトであるメリットとして挙げられるものは、部屋のスペースを取らないということです。ベッドは家具の中でも特に部屋のスペースを取ってしまうタイプ。そのため、一人暮らしの方は、快適な睡眠が取りたいからという理由であまり大きすぎるベッドを買ってしまうと、スペースの問題で後で後悔することになるということも考えられます。
引用: http://www.sterior.com/bed/img/tars01.jpg
大きめのベッドも確かに魅力がありますが、コンパクトな小さめのベッドでも、快眠できるものが現在はたくさん販売されています。そしてコンパクトで小さめなベッドは、大きめのベッドに比べて値段が安いというメリットもあります。家具を揃える必要がある引っ越し最初の時期は、特にお金に敏感になる時期です。コンパクトでおしゃれなベッドを買えば、お金の問題にもある程度の対処ができるようになるのです。
引用: https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/suvaco-production/docs/3989/NPx6BwzfwAKV-400x240.jpg
コンパクトで小さめなベッドは、部屋のインテリアにも重要な役割を果たします。ワンルームで少し狭めの部屋に、大きめのダブルベッドを設置したら全体的なインテリアのバランスは崩れてしまうでしょう。しかし、コンパクトで小さめなベッドを配置すれば、部屋のインテリアのバランスも丁度良いものになって見た目が良くなるのです。
引用: https://www.1hitorigurashi.com/mote/bed180_top2.jpg
次の項目からは、コンパクトで使いやすいおしゃれなベッドをご紹介していきます。一人暮らしをしている方や、これからの新生活の準備をしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

お洒落なホワイトボディのショートサイズチェストベッド

引用: https://img16.shop-pro.jp/PA01093/173/product/96117934.jpg?cmsp_timestamp=20151201113116
ベッド自体のクッション性がとても優れており、引き出しが多いので収納スペースとしても利用することが可能です。タンス兼ベッドとして使えるので、利便性が抜群な商品となっています。

伸縮自在ベッドSLT

引用: https://img16.shop-pro.jp/PA01093/173/product/22920853.jpg?20150225154826
長さを変えることができるという、珍しい作りになっているベッドです。変えられる長さは150cmから210cmまで全部で7段階あり、自分の身体の大きさによって自由にベッドの長さを変えられるので、便利に使えます。
引用: https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mega-star/cabinet/ts/340/500040976.jpg?_ex=300x300
引用: https://d2vllroq5su9n2.cloudfront.net/client_info/LOWYA/itemimage/F911_G1176_0010Z0_BED_000000/color01_MD.jpg
コンパクトな作りになっている小さめのベッドについて詳しく解説しました。コンパクトなベッドは部屋のインテリアの雰囲気にも良く馴染み、使いやすいのでおすすめです。このページでご紹介したベッドを参考にして、ぜひ値段の安い使いやすいベッドを手に入れてください。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.bedstyle.jp/upload/save_image/T040117105_500.jpg