Kxgfxovhdk3ywuhngg4m

CATEGORY | 靴

レディースの春夏サンダル2019年トレンド予想!どんなデザインが流行る?

2019.02.28

春はおしゃれなサンダルで普段とは違うコーディネートを楽しみたいですね。合わせるサンダルによって、コーディネートした洋服の印象を変えることもできるでしょう。この記事では、2019年春・夏のトレンドになりそうなレディースサンダルを紹介します。

  1. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!
  2. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ファーサンダル】①
  3. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ファーサンダル】②
  4. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【リボンサンダル】③
  5. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【リボンサンダル】④
  6. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【トングサンダル】⑤
  7. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【トングサンダル】⑥
  8. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【シャワーサンダル】⑦
  9. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【シャワーサンダル】⑧
  10. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【コンフォートサンダル】⑨
  11. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【コンフォートサンダル】⑩
  12. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【レースアップサンダル】⑪
  13. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【レースアップサンダル】⑫
  14. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ジュートサンダル】⑬
  15. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ジュートサンダル】⑭
  16. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【サボサンダル】⑮
  17. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【サボサンダル】⑯
  18. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ウエッジソールサンダル】⑰
  19. 2019年春夏サンダルのトレンド予想!【ウエッジソールサンダル】⑱
  20. 2019年はトレンドのサンダルでおしゃれを楽しもう!
いち早く春のトレンドを取り入れたい人は、まずは足元を変えるといいでしょう。春・夏のレディースサンダルは種類が豊富なため、お気に入りのサンダルが必ず見つかります。トレンドがわからない人も、自分が普段着ているファッションに合うサンダルを見つけるとコーディネートがしやすくなります。今回は、2019年にトレンド入りしそうな春・夏用のレディースサンダルを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ファーサンダルは2019年春におすすめのトレンドです。足元がまだ寒い春でも、ファーなら暖かくて安心ですね。ファーサンダルははき心地もよく、長時間歩いてもムレずに快適に過ごせます。ファーサンダルを履くときは、ペディキュアをキレイにしておくと、より一層おしゃれに見えますよ。
レディースのファーサンダルは、パンツスタイルやワンピースなど、いろいろなコーディネートを楽しむことができます。素足で履くと女性らしさが出ますが、ソックスを合わせるとよりカジュアル感を出すことができるでしょう。春は原色など、明るいカラーを履くのがおすすめです。
2019年春・夏におすすめのリボンサンダルです。大きめのリボンが2019年のトレンドです。シンプルですが可愛らしさも兼ね備えた、女性らしいレディースサンダルですね。可愛い系が苦手な人でも、黒を選べばキュートさを抑えることができるのでおすすめですよ。
こちらのリボンサンダルは、大人の女性にぴったりなシンプルなデザインです。肌が出ている面積が広いため、足が華奢に見えますよ。大きいリボンがついた2019年春にトレンド入りするサンダルは、黒を選ぶとどんな服装にも合わせやすいでしょう。
2019年春もトングサンダルが引き続きトレンドになっています。トングサンダルは毎年定番のレディースサンダルなので、一足持っておくのもおすすめです。トングサンダルを履いたときに、かかとがペタペタなるのが気になる人は、バックストラップ付きのトングサンダルを選ぶとよいでしょう。
どうしてもカジュアル感が出てしまうトングサンダルは、ヒールがあれば女性らしさが増しますね。春に着たくなるワンピースなども、ヒールのあるトングサンダルと相性良く着こなすことができるでしょう。素材に迷ったときは、レザー調のサンダルを選ぶと、いろいろなコーディネートと合わせやすいですよ。
2019年の春は、シャワーサンダルがトレンド入りしています。若い男女に人気のシャワーサンダルは、軽い素材でできているため、歩きやすいと人気があります。さまざまなブランドからもシャワーサンダルが販売されており、カラーバリエーションも豊富です。レディース用のシャワーサンダルは、ワンサイズ大きめに履きこなすのが2019年のトレンドのようです。
有名なスポーツブランドも、たくさんのシャワーサンダルを販売しています。男女兼用で履けるのも人気の理由の一つですね。カジュアルでラフなファッションが好きな人におすすめのサンダルですよ。

関連記事

コンフォートサンダルは、人の足の形にフィットするようデザインされているため、長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。クッション性も高く、2019年の春はトレンド入り間違いなしでしょう。足の甲の部分もベルトで調節できるため、自分の足にぴったりと合わせることができますよ。
コンフォートサンダルは、ベーシックな白や黒であればどんなファッションにも合わせることができます。レディースのコンフォートサンダルは、普段よりもワンサイズ小さく履くのが2019年のトレンドのようです。カジュアルに見えがちなコンフォートサンダルも、ペディキュアをすればおしゃれに見えますよ。
2019年春・夏におすすめのレースアップサンダルは、足首をしっかり支えてくれるため、歩きやすいと人気があります。レースの紐の結び方を工夫すれば、いろいろなおしゃれを楽しむことができますね。2019年はこのようなヌーディー感もトレンドになりそうです。
レースアップサンダルは、ヒールがあるとより一女性らしさを演出することができます。春のサンダルのトレンドは、このような華奢なデザインが多いため、キレイ系のファッションが好きな人や、パンプスより遊び心が欲しい人におすすめです。
ジュートサンダルは、2019年春・夏にトレンド入りするサンダルのひとつです。麻で編み込まれているのが特徴で、暑い季節でも快適に過ごすことができます。麻は水に弱いので、雨の日はできるだけ履かないよう注意しましょう。
さらっとしたはき心地のレディースのジュートサンダルは、見た目も爽やかでコーディネートに合わせるだけで夏らしい装いになります。シンプルなデザインやカラーバリエーションも豊富なので、夏用のサンダルを探している人は、ジュートサンダルをぜひ検討してみてくださいね。
サボサンダルはもともと足の底が木で作られた靴のことを表した言葉です。最近のレディースのサボサンダルは見た目とは違い、軽量なサンダルが多く、非常に安定感があり歩きやすくなっています。ロングスカートや、パンツスタイルとの相性も良く、2019年の春・夏はトレンド入りすること間違いないでしょう。
高いヒールが苦手な人でも履けるサボサンダルです。サボサンダルは存在感が大きいため、洋服はシンプルなものを合わせるとバランスがよくなりますよ。春は思い切って足を出すコーディネートをしてみるのもいいでしょう。
ウエッジソールサンダルは、靴底が厚底になったデザインのことです。厚底が一直線になっているため、安定感があり歩きやすいと人気があります。ウエッジソールのサンダルは、見た目もカジュアルで春にぴったりなサンダルです。
バックストラップのないウエッジソールのサンダルは、シンプルに履きこなすのがおすすめです。春は服装も薄手になるため、足元とのバランスもよく見えるサンダルですよ。
Ymmgqo2f4zzjoqc5cdcp
2019年の春・夏は、トレンド入りしそうなレディースサンダルをいち早くゲットしておしゃれを楽しみたいですね。サンダルにはいろいろな種類がありますが、靴によってファッションの印象もガラリと変わります。記事の色やデザインを参考にしながら、春らしいコーディネートを楽しんでくださいね。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BuC1cW-Bz8t/