Roqlohmtd6qfdwgz2518

ファッション

CATEGORY | ファッション

ワークマンのブーツで人気なのはどれ?ケベックならキャンプにも!

2019.03.08

ワークマンのケベックブーツがバイクやキャンプで使える!と購入している人が続出しています。防水・防寒機能を兼ね備えたブーツは、一足あるとアウトドア好きには便利ですよね。この記事では、ワークマンのケベックブーツの魅力とコーディネートを紹介します。

  1. ワークマンのケベックブーツが人気!
  2. ワークマンのケベックブーツが人気の理由は?
  3. ワークマンのケベックブーツはアウトドアにおすすめ!
  4. ワークマンで人気のブーツは?
  5. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!
  6. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!①
  7. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!②
  8. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!③
  9. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!④
  10. ワークマンのケベックブーツでコーディネート!⑤
  11. ワークマンのケベックブーツでアウトドアを楽しもう!
冬の寒い季節にバイクやキャンプを楽しむ人に欠かせないのが、ワークマンのケベックブーツです。寒い時期は足元を温めると体も暖かくなりますよね。ワークマンのケベックブーツはおしゃれと防水・防寒機能を兼ね備えたブーツとしてアウトドアを楽しむ人に支持されています。今回はそんなワークマンで人気のケベックブーツの魅力を詳しく紹介していきます。
ワークマンのケベックブーツが人気の理由は、見た目のデザインや価格とその暖かさにあります。ワークマンのケベックブーツはキャンプにはもちろん、日常のデイリーユースに使えるブーツとして雑誌などでも紹介されています。値段も¥1,900円とお手頃な価格のため、キャンプやバイクに乗る人にも定番のブーツとして人気があるのですね。

雨でも安心!防水機能が人気

ワークマンのケベックブーツは防水機能が備わっています。そのため雨の日のバイクやキャンプには最適のブーツといえますね。もちろん日常でも使い勝手のいいケベックブーツは、レインブーツの代用として使用するのもおすすめです。ブーツの底も滑りにくいように加工されているので濡れた床で転ぶ心配もありませんよ。

雪の日でも安心!防寒機能が人気

ワークマンのケベックブーツは防寒機能にも人気があります。足首まで中綿がしっかり入っているので、バイクやキャンプのときでも冷たい風の侵入を防ぎ、足元を温めてくれます。ワークマンのケベックブーツがあれば、冬のバイクやキャンプも暖かく過ごせそうですね。
BB582 防寒ブーツ ケベック ☆ 2018年モデル☆|. 1,900円. FieldCore フィールドコア. 秋冬. スリッポンタイプで脱ぎ履きが楽々! 片足約260gと軽量!中綿入りで暖かく、4cm防水対応なので急な雨にも対応可能 おすすめポイント ・中綿入りで高い保温性!

ワークマンのケベックブーツは、アウトドアに最適です。防水・防寒の機能を兼ね備えたブーツを購入しようと思うと、一般的に1万円くらいはしますよね。コストパフォーマンスの良いワークマンのケベックブーツは、どのようなアウトドアに向いているのでしょう?

バイクに乗るときにおすすめ

ワークマンのケベックブーツは、バイクを乗る人に人気があります。通常のブーツよりも暖かく、雨の日でも濡れるのを気にしないで使えるのは嬉しいですよね。足首までしっかりとフィットしてくれるので脱げにくいのもポイントですよ。寒い季節にバイクを楽しみたい人は、防水・防寒を兼ね備えたブーツを装備すれば、寒さを気にせずバイクを楽しめますね。

キャンプなどのアウトドアにおすすめ

ワークマンのケベックブーツはキャンプを楽しみたい人にもおすすめです。ブーツの重さは260gとかなり軽量に作られているため、長時間履いていても疲れません。ブーツの底も4cmほどの厚みがあるため、地面からの底冷えも防いでくれそうですね。ワークマンのケベックブーツは、防水・防寒が優れているため、雨の日や雪の日のキャンプにあると便利ですよ。

①シャンプレーグレー

ワークマンのグレー色のケベックブーツです。黒の縁取りがおしゃれなデザインですね。男女問わず人気のある、使い勝手のいいグレーはどんな服装でもコーディネートしやすそうです。見た目には重量感がありますが、実際に履いてみるとかなり軽いので、気になる人は、ぜひ試してみてくださいね。

②ベージュ

ワークマンのベージュのケベックブーツです。中のオレンジとベージュの色合いがおしゃれですね。ワークマンのケベックブーツはメンズサイズのみの展開ですが、Mサイズの24.5cm〜25.0cmを選べば女性でもぴったり履けるようです。サイズが大きい場合は厚手の靴下や、中敷で調整すると良いでしょう。

③ブラック

ワークマンで1番人気の黒のケベックブーツです。黒はどんなコーディネートにも合わせやすいため1足あると便利ですね。こちらの黒のケベックブーツの中も、オレンジ色になっています。黒はキャンプやバイクのときに汚れても汚れが目立ちにくいので色選びで悩んでいる人は、黒を選ぶと良いでしょう。

関連記事

ここからは、ワークマンのケベックブーツのコーディネート例を画像と共に紹介していきます。バイクに乗るときやキャンプのときはもちろん、街中でも履けるケベックブーツのコーデをぜひ参考にしてみてくださいね。

スキニーを合わせてタウンユースもおしゃれに着こなせる

ワークマンのケベックブーツはボリュームがあるのでスキニーパンツとの相性もバッチリです。パンツをブーツインすれば、防寒機能もアップします。黒のブーツはどんなコーディネートともマッチするのでバイクやキャンプだけではなく、街中でもおしゃれに履きこなすことができそうですね。

屋内でも滑りにくいブーツ

ワークマンのケベックブーツは、横から見るとボリュームがありますが、ブーツの幅はスリムに作られています。そのため動きやすく、街中でも快適に歩けそうですね。アウトドア専用のブーツですが、アウトドア用に見えないのもケベックブーツの魅力のひとつですね。

海釣り女子にも大人気

防水・防寒を兼ね備えたケベックブーツは、釣りをする人にも人気があります。ケベックブーツは、アウトドアウェアとの相性もバッチリですね。足首までしっかりカバーしてくれるので、冷たい風の侵入を防いでくれますよ。ボリュームのある防水・防寒パンツもブーツとマッチしていておしゃれに着こなせています。

秋でも暖かいおすすめコーディネート

秋のキャンプにおすすめのコーディネートです。足元を暖かくしておくだけで、体も温まりますよね。ワークマンのケベックブーツは足首を絞ると脱げにくくなるため、キャンプの探索などでも歩きやすそうですね。子どもを公園で遊ばせるときなどにも合いそうなコーディネートになっています。

街中でもおしゃれに履きこなせる

街中で履いていても違和感がありませんね。雨の日や雪の日にレインブーツの代わりに履くのもおすすめですよ。ブーツといっても軽い作りになっているため、通勤通学にも使えそうですね。黒のケベックブーツはアウトドア感があまりないので、街中でもブーツを楽しみたい人は黒のブーツを選ぶと良いでしょう。

関連記事

ワークマンのケベックブーツは、防水・防寒機能が備わっているため、バイクやキャンプなどのアウトドアを楽しみたい人におすすめです。中綿がしっかりあるケベックのブーツは、日常でも使用できるのが嬉しいですよね。デザインがおしゃれなワークマンのケベックブーツで、寒い季節も暖かく過ごしてくださいね。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BuDNXBmFZJi/