Qzi4h00ufiukulqx85xg

お金

CATEGORY | お金

Amazonプライムのカードはおすすめ?審査や種類について解説します!

2019.03.14

Amazonプライムで、支払い時に使うカードの中で最もおすすめのものはいったいどれなのでしょうか。おすすめのカードの種類や審査にかかる期間も気になりますね。本記事では、Amazonプライムを利用する上でぜひ使いたいカードの種類について詳しく解説します!

  1. Amazonプライムでもっともおすすめのカードについて詳しく解説!
  2. 年会費無料のカードでおすすめのものはいったいどれ?
  3. Amazonプライムに加入するならAmazonゴールドカードがおすすめ
  4. AmazonプライムでおすすめのAmazonゴールドカードは即時審査も可能!
  5. Amazonプライムでカードを有効活用しよう!
Ypuqohsyzpoday1qj5rj
Amazonプライムでは、決済方法にクレジットカードが使われます。決済に使うクレジットカードでは好きな種類を選ぶことが可能ですが、どうせAmazonプライムでクレジットカードを使うのであれば、決済したときの恩恵が大きい種類のカードを選んだほうがお得ですよね。ではいったいどのような種類のカードが、Amazonプライムではおすすめなのでしょうか。
Doyobxkop6wneveufuv7
今回は、Amazonプライムで決済する際におすすめのクレジットカードについて、詳しく解説していきます。おすすめできるクレジットカードにはさまざまなものがありますが、その種類や審査についても詳しく解説していきますので、少しでも参考にしていただければ幸いです。

関連記事

クレジットカードには、作る際に年会費がかかってしまうものと、年会費が永年無料のものがあります。年会費が無料のものは持っていてもお金が発生することがないので、それだけでお得であるというメリットがあります。この項目では、年会費が無料であるクレジットカードの中で、Amazonプライムを利用するのに適しているおすすめカードを詳しくご紹介していきます。
Elkzl8xbukus3ijfdi4e
まずおすすめの年会費無料のカードは「JCB CARD W」です。JCB CARD Wは、39歳以下であれば誰でも作ることができるJCBのオリジナルカード。JCB CARD Wは、デパートなどの買い物で利用するとポイントは1.0%しか還元されませんが、Amazonプライムで活用すると、還元率が2倍の2.0%になります。電子マネーの「QUICPay」なども利用できる、非常におすすめのカードです。
Lzmkyui0vkysjqfht7sm
次におすすめする年会費無料のカードは「オリコカード・ザ・ポイント」です。このカードも前述したJCB CARD Wと同様に、Amazonプライムでの還元率がオリコモールを利用して買い物することにより、2.0%になる高めの設定になっています。それに加え、オリコカード・ザ・ポイントでは、カードを作ってから半年間の間はオリコモールを利用しなくても、Amazonプライムでのポイント還元率が2.0%になるという特典が付いています。Amazonプライムで買い物をするのであれば、ぜひ使いたいおすすめのカードです。
Dm1u8inv25hpqvfxwlfu
Amazonプライムに加入して、年会費が発生するカードを使うのであれば、おすすめのカードは「Amazonゴールドカード」です。Amazonゴールドカードは年会費が10800円かかりますが、Amazonプライムの年会費である3900円が無料になるサービスや、ポイント還元率が2.5%に設定されるという嬉しい特典も付いています。
Xpbzlgckooxgtq8d7urs
Amazonプライムでさまざまなサービスを普段から使っている方や、Amazonで良く買い物をする方は、ぜひAmazonゴールドカードを発行してみてはいかがでしょうか。
Bpsmtydx72szciwwc2in
通常、クレジットカードの審査は、短くても数日、長ければ1週間ほどの日時がかかってしまうものです。しかし、Amazonゴールドカードでは、カードを作る際に審査に時間がかからない即時で審査が終わる、独自のサービスを利用することができます。
Cvscbnq7ivfwv3tgiw1q
Amazonゴールドカードを作ることを考えている方は、なるべく早めにAmazonゴールドカードを使ってAmazonのサービスを利用したい方が多いはず。即時で審査が終わるサービスを使って、すぐに手元にカードが届くようにすると良いでしょう。
Tagnepqwozl8ezfrsabw
Ko4gsukbrowoc3ivwwbi
Amazonプライムを利用するにあたって、おすすめのカードを詳しく解説しました。このページの内容を参考にして、Amazonのポイントを少しでも多く貯めていただければ幸いです。