Ol2kd3gfy08houb1silr

アクセサリー

CATEGORY | アクセサリー

ユニクロで傘は売ってない?2019年はユニクロ新作の折りたたみ傘が人気!

2019.03.20

ユニクロの傘は、実はリピーターが多いといわれています。特に折りたたみ傘の人気が高く、コラボ商品のなかには2019年に生産終了しているものもあり、傘がなくなった店舗もあります。ユニクロの店舗によっては売ってないこともあり注意が必要な傘について、お話しします。

  1. ユニクロは折りたたみ傘を生産している!
  2. ユニクロの折りたたみ傘のサイズについて
  3. ユニクロの折りたたみ傘の重さについて
  4. ユニクロの折りたたみ傘の価格について
  5. ユニクロの折りたたみ傘の名はコンパクトアンブレラ
  6. ユニクロの折りたたみ傘を使ってみよう!
リーズナブルな価格でさまざまな商品を提供しているユニクロですが、扱っているのは洋服だけではありません。日用品であるハンカチやタオル、靴なども販売されています。あまり知られていませんが、傘も販売されており、2019年に注目なのは折りたたみ傘です。売っていないという噂があるのは、ユニクロの店舗にも傘が売ってない店があったり、人気商品なので折りたたみ傘がなくなったという店もあるからのようです。商品としては生産しているので、2019年モデルが終了する前に、ぜひ手に入れておきましょう。
では、ユニクロの傘のなかでも折りたたみ傘について、詳しく紹介していきましょう。ユニクロには折りたたみ傘ではなく、通常の傘もあるのですが生産終了したものもあります。そのため、普通の傘がなくなった店舗では、折りたたみ傘を置いているようです。ユニクロの折りたたみ傘のサイズは、全長22cmです。ストラップの長さも同じで、親骨は55cmとなっています。折りたためば、バッグに入れやすいサイズなので重宝します。
スター・ウォーズ コンパクト アンブレラ DARK GRAY 折りたたみ傘
価格
ユニクロの折りたたみ傘の重さは、250gほどです。フレームにアルミ合金が使われているので軽いですが、変形しにくく剛性も高いです。一般的な折りたたみ傘と同じ重さなので、手軽に持ち運びできます。売ってない店舗もありますが、オンラインストアでは購入できます。
ユニクロの折りたたみ傘の価格は、1500円(税抜き)とお求めやすい価格です。フッ素フリーの撥水加工になっているのに、リーズナブルなことに驚きです。外出先でなくなったとしても、再び購入しやすいのは魅力です。ユニクロの傘のなかには、期間限定の色柄のものが販売されることもあるので、生産終了の前に手に入れておくことをおすすめします。2019年にどんな色柄の傘が出るのかも注目です。

風を受け流してくれる

2018年の一時期、ユニクロの折りたたみ傘が売ってないと話題になったことがありました。ですが2019年になって、販売が再開されています。2018年に990円(税抜き)で発売されていた傘はなくなったものの、価格アップに見合う機能を備えて再登場しています。その一つが、軸が開店するの野で風を受け流してくれるところです。風が強い日でも使いやすいので、重宝すると評判です。
1 / 2