// FourM
D9yixmmrcdhfpmkvlhjf

パソコン

CATEGORY | パソコン

アマゾンプライムにかかる金額は?家族会員だと安い?!登録のやり方も解説!

2024.02.25

アマゾンが提供するアマゾンプライムは、テレビドラマや映画などがレンタルで見放題になる人気のサービスです。アマゾンプライムにかかる金額はいったいいくらなのでしょうか。本記事では、アマゾンプライムにかかる金額と、家族会員に登録したときのサービスをご紹介!

  1. アマゾンプライムにかかる金額はいったいいくらなのか?家族会員についても解説!
  2. アマゾンプライムにかかる金額は総額でいくらなのか?
  3. アマゾンプライムの家族会員に登録すると金額が安くなる?
  4. アマゾンプライムはレンタルも可能!金額はいくら?
  5. アマゾンプライムの家族会員やレンタルなどのサービスを上手に活用しよう!
Gatrylmbhafzxw5v8vz8
アマゾンプライムは、さまざまな映画やアニメ、テレビドラマなどが見られるおすすめのサービスです。アマゾンプライムでは配信されている映画やテレビドラマ、アニメなどのさまざまな動画が見放題になるばかりか、映画やアニメなどをレンタルして、好きなときに見られるという便利なサービスも存在しています。他にもアマゾンプライムでは家族会員というサービスがあり、この家族会員に登録することで多くの恩恵を受けられるというメリットがあるのです。
Fvyeyj0girvj4ivwzclc
アマゾンプライムに登録すると、いったいどのくらいの料金が発生するのでしょうか。今回は、アマゾンプライムにかかる金額や、アマゾンプライムの家族会員・レンタルサービスの内容と金額について詳しく解説していきます。アマゾンプライムに加入したいけど、金額がいくらくらいかかるのか分からないという方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

関連記事

アマゾンプライムに加入すると、いったいいくらくらいの金額がかかるのか気になっている方は多いでしょう。こちらの項目では、アマゾンプライムの金額について詳しく解説していきます。
Xfgcygngkjh5vhe0m0dz
アマゾンプライムでは、登録の際に月額会員と年間会員の2つから好きな方を選べます。月額会員にかかる金額は400円、年間会員にかかる金額は3900円です。アマゾンプライムに長い間加入することを考えるのであれば、1年間で4800円の金額がかかる月額会員よりも3900円の年間会員の方が格安なのでおすすめです。
Xcfmh5wpqg43gkxpzq2a
アマゾンプライムでは、月額会員よりも年間会員の方が安くなることが分かりました。次の項目では、アマゾンプライムの家族会員について詳しく解説していきます。
Fwd3zekvupgxvthnhyw2
アマゾンプライムでは、月額会員や年間会員の他にも家族会員というサービスも展開しています。家族会員は、アマゾンプライムに登録している本会員の方が家族を一人登録して、アマゾンのお急ぎ便が使えるようにできたり、先行タイムセールに参加できるようにするお得なサービスです。
Y1o3o0lqg9jozzkhvmfu
家族会員の登録方法は、まず本会員のアカウント設定画面にある「会員情報の管理」の項目を選択し、家族の名前や生年月日、メールアドレスなどの情報を登録して登録の案内を送ります。すると、案内を贈った家族のアドレスにURLが添付されている案内状が届くので、URLに接続をすれば家族会員の登録が完了となります。アマゾンプライムの家族会員では、金額は特に発生しません。しかし、家族会員はアマゾンプライムの中で一押しのサービス内容である、映画やテレビドラマを視聴することができません。あくまでも商品の買い物の際などに、サービスを受けることができる仕様となっています。
Zv3k6ewnn7anrlgctgf9
アマゾンプライムでは、配信されている映画やテレビドラマに限りがあります。しかし、見放題で配信されている映画やテレビドラマとは別に、レンタルで配信されている作品も存在します。アマゾンプライムでレンタル配信されている作品の金額は種類によって異なります。
Eonkyaftnrw9p6k84tb7
レンタル配信では、約200円ほどで見れるものもあれば、500円ほどの金額が発生するものも存在します。人気度や知名度によって金額は大きく変わってくるようです。アマゾンプライムのレンタル期間は基本的に30日ですが、一度作品を視聴してしまうと、作品によって期間は異なりますが、再生してから2日後から7日後で動画が見れなくなってしまうので注意しましょう。
Fzmkrjnuixpzhknvwe47
Qv3t2ggemaki6hcfitbe
アマゾンプライムの家族会員やレンタルサービスにかかる金額について詳しく解説しました。アマゾンプライムは主な目玉である動画見放題の他にも、さまざまなサービスを展開しています。このページの内容を参考にして、アマゾンプライムのサービスを上手に活用していただけると幸いです。