Vblqclmp1b1apucb9f64

CATEGORY | 靴

40代のショートブーツ春コーデ!大人の女性におすすめの合わせ方とは?

2019.03.13

ショートブーツはどんなコーデとも相性がいいため、40代の大人の女性におすすめのアイテムです。とくにパンツとの相性がよく、スタイルアップの効果も期待できますよ。この記事では、40代の大人の女性におすすめのショートブーツに合う春コーデを紹介します。

目次

  1. 40代のショートブーツ春コーデ!大人の女性におすすめの合わせ方とは?
  2. 40代のショートブーツ春コーデ!【ショートブーツがおすすめの理由】
  3. 40代のショートブーツ春コーデ!【ショートブーツの種類】
  4. 40代のショートブーツ春コーデ!①
  5. 40代のショートブーツ春コーデ!②
  6. 40代のショートブーツ春コーデ!③
  7. 40代のショートブーツ春コーデ!④
  8. 40代のショートブーツ春コーデ!⑤
  9. 40代のショートブーツ春コーデ!⑥
  10. 40代のショートブーツ春コーデ!⑦
  11. 40代のショートブーツの春コーデはパンツと合わせよう!

40代の大人の女性におすすめのワイドパンツとショートブーツを合わせた春コーデです。黒のパンツと鮮やかな赤がキレイに決まったコーデですね。デニムをコーデに入れることで、春らしい印象を与えることができます。丈の短いジャケットを選ぶと、足長効果も期待できますよ。

40代の大人の女性におすすめのコンパクトにまとめた春コーデです。首元にストールを巻いて目線を上に持ってくることで、縦長効果を出しています。丈の短いパンツを合わせることで足元が軽く見え、春らしいコーデに仕上がっています。

40代の大人の女性におすすめの、ショートブーツとデニムパンツを合わせた春コーデです。デニムパンツをロールアップさせると女性らしさが一気に増します。足長効果も期待できるおすすめのテクニックですね。春先は薄手のコートやトレンチコートを合わせるのもおすすめですよ。

40代の大人の女性におすすめの春コーデです。足首を出して、トップスをパンツインすることで足を長く見せることができます。丈の短いパンツがない場合は、パンツをロールアップさせるのもおすすめです。ショートブーツはヒールがないとカジュアル感が強くなってしまうため、40代の女性にはヒールがあるブーツをおすすめします。

こちらもショート丈のパンツを合わせた40代の女性におすすめの春コーデです。ショート丈のパンツは足元が軽く見えるので春らしいコーデに仕上がりますね。黒のショートブーツで重くなりがちな足元も、白のパンツをコーデすることで春らしさが一気に増します。

関連記事

40代の大人の女性におすすめのショートブーツを合わせた春コーデを紹介しましたが、いかがでしたか?ショートブーツは、どんな服装ともコーデしやすいので、1足あるととても便利です。スタイルもよく見えて歩きやすいのも40代の女性には嬉しいポイントですね。この春は、ショートブーツとパンツを合わせて春のコーデを楽しんでみてくださいね。