// FourM
D1mnzdltcqc5tguut3lr

お金

CATEGORY | お金

LINE Payに銀行口座を登録するには?削除・確認の方法もご紹介!

2024.02.25

LINE Payに銀行口座を登録していますか?今回はLINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいというかたにぜひ知ってほしい、LINE Payにおける銀行口座の登録方法や、確認したり削除したりする方法についてもご紹介をします。

  1. LINE Payに銀行口座を登録する方法!確認や削除についても!
  2. LINE Payを利用するには?
  3. LINE Payに銀行口座を登録する方法!
  4. LINE Payに登録した銀行口座を確認&削除する方法!
  5. LINE Payに銀行口座を登録するメリット
  6. LINE Payに銀行口座を登録して便利に!
J4hdte8vfn8uqsjpiqxx
今回はLINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいというかたにぜひ知ってほしい、LINE Payにおける銀行口座の登録方法や、確認したり削除したりする方法についてもご紹介をしますが、LINE Payという電子決済サービスはコンビニなどでチャージをするだけでなく、銀行口座を登録し、そこからチャージすることができるということをご存知でしたでしょうか。
P0c89l3pi7ihathiopcp
LINE Payは、LINEアプリの新機能、送金・決済サービスで、アプリを介してインターネットショッピングの決済をできたり、LINEでつながっている友達への送金を行ったりすることができます。そしてチャージをする方法として銀行口座を登録しておくとより便利にLINE Payを利用することができます。

関連記事

引用: https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/41/LINE_logo.svg/1200px-LINE_logo.svg.png
まずは、LINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいという方にぜひ知ってほしい、LINE Payを利用する方法についてご紹介をします。まず、LINEアプリのインストールと登録を済ませる、という前提条件をクリアしてください。その後、LINEアプリのウォレット→LINE Pay→始めるで登録が完了します。LINEを利用している前提がありますが、LINEさえ登録していればその情報をもとに簡単に利用開始することができます。
引用: https://d.line-scdn.net/n/line_lp/img/ogimage.png
Jonq1mdwio5ujgq9eqdh
続いては、LINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいという方にぜひ知ってほしい、LINE Payに銀行口座を登録する方法についてご紹介をします。LINE Payの画面の銀行口座→登録したい銀行を選択→銀行口座を登録する銀行の画面になり、口座番号等を入力すれば登録は完了します。
Yc0wuo7rjhuqjx6a62x4
Mylliuf1o3xomunkhkkq
続いては、LINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいという方にぜひ知ってほしい、LINE Payに登録した銀行口座を確認&削除する方法についてご紹介をします。LINE Payを開き、設定→銀行口座と進むと登録をしている銀行口座が出てきます。また、銀行口座の削除もこの画面で行うことができ、削除したい銀行口座を左にスワイプすると、削除のボタンが出てくるので、そちらをタップすれば完了です。
引用: http://lineofficial.blogimg.jp/ja/imgs/0/2/023354d7.png
Mmrf2ksmceef0uohtuom
続いては、LINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいという方にぜひ知ってほしい、LINE Payに銀行口座を登録するメリットについてご紹介をします。
Xsgrepx01fxsyewyrrle
LINE Payは事前にコンビニなどにある機械でチャージをし、そのチャージした金額分だけ利用ができるという仕組みですが、銀行口座を登録することにより、機械がなくてもスマートフォンやパソコンですぐに銀行口座からチャージをすることが可能となります。また、銀行口座を登録する行為が本人確認にもなる、というメリットも存在します。
引用: https://d.line-scdn.net/n/_s1/_0/linepaycorp-web-uit/images/linepaycorp_icon.png
ここまで、LINE Payをこれから利用したい、そしてLINE Payを十分に活用したいという方にぜひ知ってほしい、LINE Payにおける銀行口座の登録方法や、確認したり削除したりする方法についてもご紹介をしました。LINE Payはコンビニチャージだけでなく、銀行口座を登録することができ、それによってより手軽にチャージを行うことができるということがおわかりいただけたかと思います。ぜひLINE Payを登録した際は、銀行口座についても登録してみてください。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://pbs.twimg.com/profile_images/913333737374466048/M_BLzZz0_400x400.jpg