Ukhtxym5kwi1htaxyecn

CATEGORY | 靴

ナイキのべナッシはサイズ感が大事?コーデにも関わる使用感の口コミ!

2019.03.18

ベナッシはサイズ感が重要なので、自分の足にぴったり合う物を選ぶことが大切。コーデのバランスも左右するので、サイズ感を意識して組み合わせましょう。今回は口コミでも人気のナイキのシャワーサンダル「ベナッシ」のサイズ感やコーデのポイントについてご紹介します。

  1. ベナッシはサイズ感を重視しよう
  2. ベナッシのサイズ感で気を付けること①かかとがちょうど収まること
  3. ベナッシのサイズ感で気を付けること②甲がフィットして指先が出過ぎないこと
  4. ベナッシは素足か靴下で合わせよう
  5. ベナッシのサイズ感とコーデのポイントまとめ
ベナッシはナイキのシャワーサンダルとして、口コミでも人気があります。はきやすくてコーデしやすいところが人気の理由ですが、サイズ感には気を付けましょう。サイズ感を間違えると、小さすぎできゅうくつな感じがしたり、実際に狭くて歩く度に痛みを感じたりすることがあります。逆に大きすぎると、サンダルの中で足が動いて歩きづらくなったりオーバーサイズでアンバランスな見た目になってしまったりします。ベナッシの正しいサイズ感のポイントは主に2つあります。
1つは、サンダルのふちにかかとがしっかりと収まるサイズ感の物を選ぶことです。もう1つは、つま先がサンダルのふちに収まるようなサイズ感の物を選ぶことです。2つのポイントを意識して、足にぴったり合うサイズにすることで上手くはきこなしましょう。自分の足のサイズをしっかりと測ったうえで、ちょうどよいフィット感の物を選ぶことが大切になります。
ナイキのベナッシのサイズ感で気を付けることその1は、かかとがちょうど収まることです。はいた時にかかとがふちに収まる程度かぴったりになるようなサイズ感で履きましょう。かかとがサンダルのふちから出てしまったり、余裕が多くなりすぎてしまうことがないようにしましょう。ベナッシは、はいた時にちょうどぴったりだと感じるサイズ感の物を選ぶのが基本です。基本的には素足ではくことが多いので、素足ではいた時にジャストサイズのものを選ぶのがポイントです。
Brjitxn8ekgvdj6jsm4x
引用: https://www.instagram.com/p/BiMjQ9eHyYA/
ナイキのベナッシのサイズ感で気を付けることその2は、甲がフィットして指先が出過ぎないことです。ベナッシは、つっかけるだけのシンプルなデザインのサンダルです。足の甲の高さによってひっかけることではけるようになっていますが、つま先が出過ぎてしまうと良くありません。見た目的にもアンバランスで、せっかくのコーデもまとまらなくなるでしょう。つま先も、かかと同様サンダルのふちの中にきちんと収まる程度のサイズ感を意識することが大切です。
ナイキのベナッシのコーデは、基本的に素足で合わせることが多いですが靴下をはいて合わせることもできます。春夏は素足でラフにはくようにし、夏の終わりから秋にかけて靴下で合わせてはくことが多いです。靴下を一枚合わせても、きゅうくつになることは少ないでしょう。靴下は、くるぶしくらいの丈が短いものから足首くらいの丈の長いものまでコーデに合わせてはきこなしましょう。
1 / 2