Gmrbhc3jmifcvvilo7wj

CATEGORY | 靴

ユニクロの靴がメンズにおすすめ?2018最新評判&コーデ7選!

2019.04.22

ファストファッションブランドのユニクロでは、メンズ用の靴も展開しています。プチプラなのに履き心地がよいと評判で、ユニクロでトータルコーデも可能です。そこで今回は、おすすめのユニクロのメンズ靴をご紹介します。店頭で商品を確かめて、ぜひ一度試してみてください。

  1. ユニクロの靴は種類も豊富
  2. ユニクロのメンズ靴①スリッポン
  3. ユニクロのメンズ靴②スニーカー
  4. ユニクロのメンズ靴③サンダル
  5. ユニクロのメンズ靴④ニットライトスニーカー
  6. ユニクロのメンズ靴⑤ビーチサンダル
  7. 満足度の高いユニクロの靴を試してみよう!

オフィスカジュアル派のメンズにとって、靴選びは大事なポイントです。オフィスカジュアルアイテムが勢ぞろいするユニクロでもメンズ用の靴が展開されており、履きやすいと評判です。ユニクロのメンズ用の靴にはいろいろな種類があり、ファッションに合わせてコーデできます。リーズナブルに高品質のものが手に入るユニクロで、おすすめと評判のメンズ靴なら、コーデに合わせて複数用意しておくのもよいかもしれません。

ここからは、ユニクロが展開するメンズ靴のなかでも、おすすめのものを紹介していきましょう。まず、ユニクロのメンズ靴の中でも人気の高い「スリッポン」です。厚手のキャンパス地を使用しており、ムラない黒に仕上がっているので、ラバー部分の白とのコントラストがシンプルでよいと評判です。

またユニクロのメンズ靴の中でも、コラボラインが充実しており、こまめにチェックして買い求めるリピーターも多いといいます。ファッショニスタの方にはおすすめです。短パンとTシャツなど、プライベートなカジュアルコーデにピッタリのメンズ靴です。

22.5cm ユニクロ マリメッコ キャンバススニーカー 黒 スリッポン uniqlo marimekko
価格 ¥ 4,417

メンズのオフィスカジュアルで活躍するといえば、やはりスニーカーでしょう。それを受けて、ユニクロでも「スニーカー」が用意されています。使い勝手のよいローテクローカットになっているので、どんなコーデにも合わせやすいと評判です。

スリッポン同様、しっかりとしたキャンバス地でつくられていますが、紐があることでよりフィット感が高まります。大人っぽいデザインのメンズ靴を探しているなら、ユニクロのスニーカーがおすすめです。

夏のオフタイムにピッタリの靴を探しているなら、ユニクロの「サンダル」がよいでしょう。足の形になるようにソールを湾曲させているので、フィットした履き心地となっています。厚底なのでクッション性も高いと評判です。

サンダルはベルトの内側のつくりも大事なポイントですが、ユニクロのものはここにもクッション性を持たせており、靴擦れしにくいよう配慮されています。色はブラックの1色展開ですが、素足に履いても、白いソックスと合わせても、コーデしやすい靴といえそうです。

靴を買うなら軽いものがよいと考えているなら。ユニクロの「ニットライトスニーカー」がおすすめです。見た目は普通のローカットスニーカーですが、ニット地を採用しているため、驚くほど軽いと評判です。ニットの目が細かいので、通気性抜群なところも人気のようです。

気になるクッション性も問題なく、シューレースがゴムなので着脱しやすいです。また、丸紐にすることで、見た目をソリッドにしています。

自宅で日常使いできるものが欲しいなら、ユニクロの「ビーチサンダル」がピッタリです。ソールにパイル生地を用いるなど、汗がたまらない履き心地にこだわってつくられました。気になる鼻緒の部分には、柔らかい素材が使われています。愛用者の多い一品です。

トータルコーデも可能

今回は、おすすめのユニクロのメンズ靴をご紹介しました。ユニクロにはオフィスでもプライベートでも着られるファッションアイテムが揃っているので、メンズ靴も合わせてセレクトすると、簡単にコーデが決まると評判です。靴によっては限定のコラボ品も出ますので注目です。まずは店頭でユニクロのメンズ靴を試し、気に入ったものを探してみましょう。

関連記事