// FourM
Sonkyhynxyukworekqf3

スーパー(E)

CATEGORY | スーパー(E)

ライフの懸賞の当選品は?キャンペーンのために集めるべきものは?

2024.02.25

ライフが懸賞をしていることは知ってますか?ライフの懸賞は様々な企業とコラボしているため、食料品やギフト券などの多種多様な当選品が揃っています。今回は、そんなライフの懸賞キャンペーンのために集めるべきものを紹介していきます。

  1. ライフの懸賞は宝の山!?
  2. ライフの懸賞の当選品は?
  3. ライフの懸賞の当選品①:ライフの商品券
  4. ライフの懸賞の当選品②:QUOカード
  5. ライフの懸賞の当選品③:招待券
  6. ライフの懸賞の当選品④:商品
  7. ライフの懸賞に応募しよう!
引用: http://setsuyaku-hukugyou.net/wp-content/uploads/2018/04/6V_0Fj3dzIdF4HT1523255935_1523255940-400x245.jpg
ライフで買い物している方にとって、ライフの懸賞は宝の山です!ライフの懸賞はさまざまな企業とのキャンペーンによる当選品がよりどりみどりです。そして、この懸賞に応募するには、ライフでの買い物で集めたもので応募することができます。一体どのようにして応募できるのでしょうか?ライフの懸賞の詳しい情報とともに、気になる懸賞情報をご紹介します。
引用: https://blog-imgs-97.fc2.com/p/r/i/prizeday/20171107080514204s.jpg
ライフの懸賞にはさまざまな当選品があります。しかし、当選品は常時出てるわけではありません。そこで、魅力が伝わるように懸賞の当選品の例と、その応募資格をいくつか紹介いたします。
引用: https://www.tokai-ticket.co.jp/ownersblog/wp-content/uploads/2017/07/s-20170708_165338.jpg
はじめに紹介するライフの懸賞の当選品は「ライフの商品券」です。ライフで買い物する人には嬉しい当選品です。実際に金額は2,000円や5,000円とその時によって異なりますのでチェックしてみて下さい。

ライフの商品券に応募するためには

ライフの商品券の懸賞に応募するために例えば、ライフの指定された値段以上のレシートが必要です。しかし、何を買ってもいいわけではありません。
引用: https://pbs.twimg.com/media/BkO_E0cCYAAKE71.jpg
ライフの懸賞の多くが様々な企業とのキャンペーンなので、コラボしている企業の商品を指定された値段以上購入したレシートが必要になります。
引用: https://gorosetsuyaku.com/wp-content/uploads/2015/12/quo_present2.jpg
ライフの懸賞の当選品として「QUOカード」も揃えています。QUOカードと言っても通常のものもあるのですが、企業のキャンペーンによるオリジナルのQUOカードもあります。他ではもらえないQUOカードも手に入れることもできることがおすすめポイントです。

ライフのQUOカードに応募するには

引用: http://kurasi-cafe.com/archives/images/kensyo-h22.jpg
QUOカードのキャンペーンに応募するためには、例として、キャンペーンをしている企業の対象商品を指定された金額以上購入したレシートや、対象商品のバーコードで応募することができます。
ライフの懸賞での当選品には招待券もあります。具体的には、スカイツリーの招待券や時期によってはディズニーの招待券もあります。豪華招待券はどのようにして応募したらいいのでしょうか。
引用: https://im5-a.mbokimg.dena.ne.jp/2/7/806/481460806.1.jpg

ライフの招待券に応募するには

引用: https://stat.ameba.jp/user_images/20130507/01/natuerliche-stil/54/d2/j/o0480064012529138086.jpg?caw=800
ライフの招待券に応募するためには様々な応募方法があります。例えばスカイツリーの招待券であれば、ライフとのコラボキャンペーンをしている企業の対象商品を税抜き500円以上のレシートを集めると応募できます。他の招待券も、レシートを集めるだけのものが多く、買い物ついでに手軽にキャンペーンに応募することができます。

関連記事

懸賞について、記事の途中ではありますが、ライフの懸賞でディズニーの招待券が当たるキャンペーンについて詳しく知りたくありませんか?そんな方にお勧めの記事が下記の記事です。ディズニーの招待券が手に入る懸賞について詳しく紹介されていますので、是非ご覧ください。
ライフの懸賞の当選品として、キャンペーン企業の商品があることもあります。商品の内容としては大部分が食料品で、お米や商品の詰め合わせ等、時期によってさまざまな当選品があります。
引用: https://www.iwate.coop/anzen/nani/images/toppic.jpg

キャンペーン企業の商品に応募するには

引用: https://www.fpwoman.co.jp/contents/wp-content/uploads/bbfbf6e51b4efe26b501f9afbbcecda1_s.jpg
このライフとのキャンペーンをしている企業の商品に応募するにも、時によってさまざまな方法があります。中でも多いのが、対象商品を指定金額以上購入した時のレシートです。少なくても500円以上購入したレシートを集めるだけで応募できるので、無理なく参加することができます。
引用: https://stat.ameba.jp/user_images/20161119/07/ayays0810/d2/fc/j/o0480027913801356433.jpg?caw=800
今回はライフの懸賞について紹介しました。当選品にもよりますが、ライフの懸賞は対象商品を買ったレシートや対象商品のバーコードを集めるだけで簡単に応募することができます。無理なく懸賞をしてみたい方や、日々の買い物の中で得をしたいという方におすすめなので、ぜひチェックしてみてください。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://www.lifecorp.jp/company/recruit/new_gra/company/img/tuyomi/photo2.jpg