Bxernghfxhlqm7yr6tvy

スキンケア

CATEGORY | スキンケア

アスタリフトの効果はどう?実感するにはどのくらいの期間必要?

2019.03.29

アスタリフトのシミへの効果についてご紹介します。アスタリフトは、定番のシリーズと美白用のシリーズがあり、美白用のシリーズはシミに良いとクチコミで人気です。今回は、アスタリフトの使い方と効果が出るまでの期間をまとめています。

  1. アスタリフトホワイトはシミに効果あり
  2. アスタリフトホワイトの効果を高める使い方
  3. アスタリフトホワイトの効果が出るまでの期間
  4. お試しセットから使ってみよう
  5. アスタリフトホワイトのシミへの効果や必要な期間まとめ
アスタリフトは、ハリやツヤ、弾力をもたらす定番のシリーズと美白に重点を置いたホワイトシリーズがあります。定番のアフタリフトシリーズは、たるみや肌のハリの無さが気になる人におすすめです。肌の奥までうるおうことで、弾力が出てぷるぷるの肌になるとクチコミで話題となっています。アスタリフトホワイトシリーズは、美白有効成分が配合されていることで肌に透明感が出るようになります。
くすみやシミの改善に効果的であるとクチコミで人気となっています。特に、シミへの効果が高いと話題なのでシミが気になる人は使ってみると良いでしょう。今回は、アスタリフトのスキンケアアイテムの種類と使い方、効果が出るまでの期間の目安などについてご紹介します。積極的に肌の手入れをすることで、シミやくすみのない若々しい美肌を手に入れましょう。
アスタリフトホワイトシリーズの効果を高めてシミを改善するには、使い方が大事になります。アスタリフトホワイトは、基本のアイテムとして3つあります。化粧水として「ブライトローション」、美白美容液として「エッセンスインフィルト」、「美白クリーム」の3つです。基本的なアイテムを一緒に使うことで、効果的にシミを改善させることができるでしょう。使い方は、まず最初に化粧水を使いその後に美容液を使い、最後に美白クリームを使います。
また、基本のアイテム以外にはUVクリア美容液兼化粧下地としてD-UVクリアホワイトソリューションやふきとり用美容液であるクリアトリートメント、美白シートマスクであるブライトニングマスクがあります。美白シリーズのアイテムを一緒に使うことでさらに美白効果を高めることができるでしょう。特に、美容液兼化粧下地はスキンケアの後の外出する前に使うことで1日の紫外線を防ぎ空気中の汚れから肌を守ることができるようになります。
アスタリフトホワイトを使ってどれくらいで効果を実感できるようになるかというと、人によって個人差がありますが大体3か月くらいから肌が変わると言われています。古い角質がはがれ落ちて新しい肌に生まれ変わるのには大体1か月前後かかります。一度新しい肌に生まれ変わっても、劇的に変化するわけではなく少しずつ時間をかけて変化していきます。そのため、大体3か月くらいの期間を目安にすると良いでしょう。3か月くらいの期間は毎日続けて使っていくことが大切です。
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81VZQBeWd1L._SL1500_.jpg
アスタリフトシリーズも、アスタリフトホワイトシリーズもお試しセットがあります。5日間で集中ケアできるので、初めて使う人に良いとクチコミでも人気となっています。使ってみて効果を実感できれば本品を使ってみると良いでしょう。肌が変わるのを実感できる期間の目安が3か月ほどなので、お試しセットから使って3か月ほどまずは使い続けると良いです。シミができやすくなる夏の時期は特に予防対策としてケアを心がけましょう。
アスタリフト ホワイト 5日間トラベルセット
価格 ¥ 2,100
今回は、クチコミが良いアスタリフトシリーズの種類やアスタリフトホワイトの効果と使い方、肌が変わる期間の目安などについてご紹介しました。紫外線を浴びすぎるとシミができやすくなりますが、保湿不足による乾燥や加齢によってもシミはできやすくなります。年齢を重ねるだけでも、シミができるリスクは大きくなるので予防対策のためにも早めにアスタリフトでケアを心がけて効果的に美肌を維持しましょう。

関連記事