Tup34tglkkwlf2wsds82

お金

CATEGORY | お金

PayPayのチャージ方法は?手数料やキャンペーンについても徹底解説!

2019.04.08

PayPayのチャージ方法はご存知ですか?今回はCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージや登録方法、そして手数料やキャンペーンについてご紹介。

  1. PayPayの登録やチャージ方法は?手数料やキャンペーンについてもご紹介!
  2. PayPayのチャージの前に…登録方法について
  3. PayPayのチャージ方法①Yahoo!ウォレット
  4. PayPayのチャージ方法②Yahoo!JAPANカード
  5. PayPayのチャージなどの際の手数料について
  6. チャージ後のPayPayの利用方法①コード支払い
  7. チャージ後のPayPayの利用方法②スキャン支払い
  8. PayPayのキャンペーンについて
  9. PayPayの口コミ
  10. PayPayでチャージをしてみよう!
今回はCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージや登録方法、そして手数料や気になるキャンペーンについてご紹介をしますが、PayPayという言葉やサービスをご存知ですか。最近宮川大輔のCMやインパクトの強いキャンペーンで話題になっている電子決済サービスで、それによりどんどんと利用者や対応店舗も増えているサービスです。
しかしながら、そんなに美味しいキャンペーンをどうやって享受できるのか、どういうふうに利用すればいいのかということがよくわからない方も多いと思います。今回はPayPayのチャージや登録方法、そして手数料や気になるキャンペーンについてそれぞれ触れていきますので、ぜひ登録やチャージをして利用してみることを検討してみてください。

関連記事

まずはそして手数料や気になるキャンペーンについてご紹介をする前に、CMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayの登録方法についてご紹介をします。まずはPayPayのスマートフォン用のアプリをダウンロードしてください。こちらはiPhoneでもAndroid端末でも用意がされています。
アプリを起動するとログイン画面と新規登録画面があるので、新規登録をしてください。YahooのIDがある場合はそちらから登録することが可能です。登録の際にはSMS受信のできる電話番号が必要となります。SMSで認証を行うことにより
引用: https://s.yimg.jp/images/wallet/waltz/guide/images/pc_01_0__1_01.png
ここからは、CMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージ方法についてご紹介をします。最初にご紹介するCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージ方法は、Yahoo!ウォレットでの方法です。
引用: https://is1-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Purple114/v4/1e/b7/a1/1eb7a1aa-2963-2b51-575e-aaed13fe111b/AppIcon-1x_U007emarketing-85-220-1.png/246x0w.jpg
PayPayのアプリ内でPayPay残高にチャージというものがあります。そこでチャージを行いたいYahoo!ウォレットの預金払い用口座に登録されている金融機関口座を選択してください。
引用: https://s.yimg.jp/images/yjcard/service/pc/img/fig/pc_a_00_0_1_v201608_v2.png
続いてご紹介するCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージ方法は、Yahoo!JAPANカードでの方法です。先程ご紹介をしたPayPayのアプリ内でPayPay残高にチャージを選択し、登録をしたYahoo!JAPANカードを選択すればチャージができます。
引用: https://img1.kakaku.k-img.com/images/card/face/061002_0.png
なお、Yahoo!JAPANカードでチャージをすると、チャージ金額1%分のTポイントを得ることができます。これはPayPayもYahoo!JAPANカードも同じヤフーが運営しているサービスで、双方の利用を増やしたいヤフー側が優遇をしているためです。PayPayのチャージは銀行口座やクレジットカードで行えますが、Yahoo!JAPANカードで行うことが一番得となります。
続いてご紹介するCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい事項は、PayPayのチャージなどの際の手数料についてです。こういったサービスを利用する際に気になるのが手数料ですよね。まず、チャージをする際の手数料についてはすべて無料です。どんどん必要な時にチャージをしましょう。制限なく手数料は無料です。
PayPayの場合は店舗側に決済手数料がかかりますが、これもキャンペーンで安くなってもいます。お店を運営している方には他の電子決済サービスやクレジットカードのように利用する手数料がかかりますが、購入者側は特に手数料がかからないので、どんどんPayPayを利用しましょう!

関連記事

続いては、CMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、チャージ後のPayPayの利用方法についてご紹介をします。最初にご紹介するCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、チャージ後のPayPayの利用方法は、コード支払いについてです。
こちらは支払いを行う際にアプリ画面のバーコードを店側に提示し、そのバーコードを読み取るだけで決済が完了します。
続いてご紹介するCMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、チャージ後のPayPayの利用方法は、スキャン支払いについてです。こちらは先程のコード支払いとは逆で、店側の提示したコードをスマホなどのカメラで読み取り、会計金額を入力し、支払いをするをタップすれば完了です。
引用: https://rpr.c.yimg.jp/im_siggYY58tqF08UmdjB3jt6mCuA---x800-n1/amd/20181203-00106342-roupeiro-000-7-view.jpg
ここからは、CMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのキャンペーンについてご紹介をします。PayPayは登場当初総額100億円キャッシュバックキャンペーンを開催しており、購入金額の20%がPayPay残高に戻ってくるというものがありました。利用者が多すぎて一時混乱もあったようですが、第二弾も開催されました。
引用: https://image.paypay.ne.jp/page/event/20180315/images/img_mv_pc.png
第二弾は決済額が1000円までが対象となってしまい第一弾ほどの額はキャッシュバックされませんが、それでも日常生活で決済をするには十分な額となっており、登録時の500円分の付与は現在もされているので、お得な決済サービスと言えるでしょう。
12月からpaypayが20%還元するということで、ぜひ家電量販店のポイント還元と一緒に使いたいと考えています。20万円のpaypay決済で、例えばヨドバシなら10%のポイントで2万円。paypayの還元が4万円だから、合わせて6万円もお得です。 暖房も買い替えたかったのでちょうどよかったです。

話題になっていたので、はじめて電子決済を使いましたが、思った以上にスピーディーでびっくりしました。 ビックカメラが12月上旬頃に対応するらしく、ビックカメラポイント還元と合わせて使えばもっとお得に使えそうで、今から楽しみです。 ファミマでも使えるので、うまくやりくりすればお昼ご飯には困らないかも…

引用: https://maonline.s3.amazonaws.com/uploads/article/10174/cover_34cba915-93a4-4648-9e32-f09e4b193c44.jpg
ここまで、CMなどの広告でPayPayが気になる、PayPayを使ってみたいけどチャージや登録方法がよくわからないという方にぜひ知ってほしい、PayPayのチャージや登録方法、そして手数料や気になるキャンペーンについてご紹介をしました。PayPayは過去に大きなキャンペーンを開催されており、登録時のプレゼントは今もあります。今後もキャンペーンは開催される可能性があるので、是非登録を考えている方はそのタイミングで行い、チャージをして利用しましょう。
引用: https://www.shimamura.co.jp/shop/umeda/wp-content/uploads/sites/155/2019/01/20190108-paypay-online-yahoo-shoping-etc-800x392.jpg