Urqye1wuvmazljzhi6c6

コーディネート

CATEGORY | コーディネート

ユニクロのキャミソールの黒は大活躍間違いなし!最新コーデ15選!

2019.04.08

1年中使えるユニクロのキャミソールに興味はありませんか?ユニクロのキャミソールは持っていると何かと役に立ちます。記事ではコーデの例、レース使いなどキャミソールの種類、おすすめカラーの黒についてなど、ユニクロのキャミソールについて記しています。

  1. ユニクロキャミソールの特徴
  2. ユニクロキャミソールの種類
  3. ユニクロキャミソールのおすすめは黒
  4. ユニクロキャミソールのコーデ①かわいい系
  5. ユニクロキャミソールのコーデ②セクシー系
  6. ユニクロキャミソールのコーデ③きれいめ系
  7. ユニクロキャミソールのコーデ④ボーイッシュ系
  8. ユニクロキャミソールのコーデ⑤クール系
  9. ユニクロキャミソールのコーデ⑥上品系
  10. ユニクロのキャミソールでファッションコーデを楽しもう!
ユニクロのキャミソールは、何と言っても手に取りやすい値段が特徴的です。1000円以下のものから2000円近くするものまでありますが、ユニクロのものはどれも一様にお買い得と言えるでしょう。キャミソールと言うと夏場に着たり、インナーとして着用しますが、ユニクロにはヒートテックのキャミソールもあります。汗をかいてもさわやかに過ごせるものや、チューブトップになったもの、色や柄もさまざまなものがユニクロにはあり、いくつも欲しくなってしまいます。
ユニクロのキャミソールには上記でも少し書きましたがいくつかの種類があります。コットンが配合されているもの、レースがあしらわれているもの、Vネックになっているもの、チューブトップ、ブラが付いているタイプ、さらりとした質感のもの、汗を吸い取ってくれるもの、ヒートテックなどです。ヒートテックやブラ付きのものなどはユニクロのものはとても有名です。着る目的に合わせてユニクロのキャミソールを買ったり使い分けたりしてもよいですね。
ユニクロにはキャミソールがたくさんあって、どれを選んだらよいのか分からないと言う人も少なくはないでしょう。下記にコーデの例を載せていますのでそれを参考に、お好きなものを選択してみてください。ユニクロのキャミソールには色のバリエーションも揃っています。ユニクロの中でもおすすめなのは黒色のキャミソールです。黒は何色とも相性がよくコーデしやすく、着るシチュエーションも選ばないので1枚黒を持っているととても便利と言えます。
キャミソールの重ね着には興味がありますか?キャミソールを重ね着することによっておしゃれな着こなしができるんです。どんな重ね着ができるのか、コーデの例を紹介した記事が下記にあります。早速読んでファッションコーデに取り入れてみませんか。
黒のユニクロチューブトップタイプのキャミソールに、白系のスカートとシャツを合わせたコーデです。キャミソールを黒から違う色に変えてみるとまた別の印象になりますね。しかし黒は締まって見えるので、体系が気になる方や、落ち着いた雰囲気を出したい方にもおすすめです。
1 / 3