Urqye1wuvmazljzhi6c6

コーディネート

CATEGORY | コーディネート

ユニクロのキャミソールの黒は大活躍間違いなし!最新コーデ15選!

2019.04.08

1年中使えるユニクロのキャミソールに興味はありませんか?ユニクロのキャミソールは持っていると何かと役に立ちます。記事ではコーデの例、レース使いなどキャミソールの種類、おすすめカラーの黒についてなど、ユニクロのキャミソールについて記しています。

  1. ユニクロキャミソールの特徴
  2. ユニクロキャミソールの種類
  3. ユニクロキャミソールのおすすめは黒
  4. ユニクロキャミソールのコーデ①かわいい系
  5. ユニクロキャミソールのコーデ②セクシー系
  6. ユニクロキャミソールのコーデ③きれいめ系
  7. ユニクロキャミソールのコーデ④ボーイッシュ系
  8. ユニクロキャミソールのコーデ⑤クール系
  9. ユニクロキャミソールのコーデ⑥上品系
  10. ユニクロのキャミソールでファッションコーデを楽しもう!
ユニクロのキャミソールは、何と言っても手に取りやすい値段が特徴的です。1000円以下のものから2000円近くするものまでありますが、ユニクロのものはどれも一様にお買い得と言えるでしょう。キャミソールと言うと夏場に着たり、インナーとして着用しますが、ユニクロにはヒートテックのキャミソールもあります。汗をかいてもさわやかに過ごせるものや、チューブトップになったもの、色や柄もさまざまなものがユニクロにはあり、いくつも欲しくなってしまいます。
ユニクロのキャミソールには上記でも少し書きましたがいくつかの種類があります。コットンが配合されているもの、レースがあしらわれているもの、Vネックになっているもの、チューブトップ、ブラが付いているタイプ、さらりとした質感のもの、汗を吸い取ってくれるもの、ヒートテックなどです。ヒートテックやブラ付きのものなどはユニクロのものはとても有名です。着る目的に合わせてユニクロのキャミソールを買ったり使い分けたりしてもよいですね。
ユニクロにはキャミソールがたくさんあって、どれを選んだらよいのか分からないと言う人も少なくはないでしょう。下記にコーデの例を載せていますのでそれを参考に、お好きなものを選択してみてください。ユニクロのキャミソールには色のバリエーションも揃っています。ユニクロの中でもおすすめなのは黒色のキャミソールです。黒は何色とも相性がよくコーデしやすく、着るシチュエーションも選ばないので1枚黒を持っているととても便利と言えます。
キャミソールの重ね着には興味がありますか?キャミソールを重ね着することによっておしゃれな着こなしができるんです。どんな重ね着ができるのか、コーデの例を紹介した記事が下記にあります。早速読んでファッションコーデに取り入れてみませんか。
黒のユニクロチューブトップタイプのキャミソールに、白系のスカートとシャツを合わせたコーデです。キャミソールを黒から違う色に変えてみるとまた別の印象になりますね。しかし黒は締まって見えるので、体系が気になる方や、落ち着いた雰囲気を出したい方にもおすすめです。
写真のようなサマーセーターのように、下に着たものが透けて見えてしまう時にも黒のユニクロキャミソールは役立ちます。透け防止なら、ベージュやブラウン系のものを下に着るのもよいのですが、それでは物足りない方やおしゃれ感を出したい方は黒色がおすすめです。
ブラウスやカットソーの上にキャミソールを組み合わせるのもかわいいコーデです。キャミソールを合わせると、どことなくガーリーな雰囲気に仕上がりますので、かわいらしさを出してみたい方はこんなコーデを試してみませんか。
少し胸元が見えるキャミソールでも、レースがあしらわれているとセクシーなだけではなくかわいらしさもプラスされます。キャミソールの色によってはよりセクシーにも見えますね。黒や赤などはっきりした色を選ぶと色っぽく、ピンクや淡い色にするとキュートな感じも漂います。
セクシーに行きたいけど、胸元に自信のない方には写真のようなスタイルはおすすめのコーデです。ユニクロには紐がクロスになったキャミソールもありますので、背中をチラ見せするのはいかがでしょうか。写真では白色のキャミソールですが、違う色で遊んでもよいですね。
少し広めに空いた胸元のカットソーとユニクロのキャミソールを合わせたコーデです。胸元が開いたものをそのまま着るとセクシーすぎたり胸元が見えそうでひやひやしますが、キャミソールを合わせて、キャミソールも少し見えるようにコーデすると、一ひねりあるファッションになります。写真のようなナチュラルな色の組み合わせも素敵ですね。
人によってはキャミソールだけを着ていると生々しく見えたりセクシーになりがちですが、そんな時は大きめのシャツを羽織ると印象が違って見えます。この着こなしはキャミワンピを着る際の参考にもなります。気の知れた女性友達だけで会う場合はシャツを外したり、肩を見せたりしてもよいですね。
ユニクロの黒のキャミソールとパンツやパーカーを合わせたコーデです。キャミソールにはレースがあしらわれており女性らしさも感じます。パーカーはスポーティーですがパンツや、合わせたパンプスなど女性らしさがあり、カジュアルながらもシンプルで綺麗なコーデに仕上がっています。
ファッションの色合いも、それそれのファッションアイテムもボーイッシュな雰囲気のコーデですが、カーディガンから見えるユニクロキャミソールのレースが少し女性らしさも出しています。黒のユニクロレースキャミソールと合わせた黒のベルトもマッチしていますね。写真では足元が見えませんが、ローファーやパンプスなどが似合いそうです。
セクシーさとは関係のない感じのするコーデですが、ダメージジーンズから見える足が少しの色気を感じさせます。アイテムの色を変えたり、ジーンズをスカートに変えるなどするとまた違った雰囲気が楽しめますね。男前な感じのするかっこいいコーデとも言えます。
キャミソール1枚だけ着るのは勇気がいる、と言う場合は上記のようにセーターや羽織ものなどを利用してみましょう。セーターでも編み目が緩めのものは、糸と糸の間からキャミソールが透けて見えて素敵です。ボトムはパンツやスニーカーを合わせると、セクシーな中にもボーイッシュさが加わり、嫌みのないコーデができますよ。
キャミソールのコーデをもっと知りたいと思いませんか?1年を通してキャミソールが活躍するコーデをまとめたものが下記の記事に書かれています。キャミソールのおしゃれをもっと楽しんでみましょう。
暑い季節には肌を覆う部分の少ない服を着るか、風通しの良いアイテムを選びたいものですね。写真のようなパンツはさらりとしており着ていても暑苦しさを感じません。パーカーを羽織っていますが、パーカーありなしも状況によって選べます。白と青の組み合わせも涼しげな演出を後押ししていますね。
写真のコーデではレースのユニクロキャミソールがセーターから少し覗いています。セーターだけでもよいのですが、レースのキャミソールが見えることで少し華やかさが出ます。シンプルだけどもうひとひねり欲しい時のコーデに使えますよ。
白のレースがあしらわれたキャミソールは上品さが漂います。1枚この手のキャミソールを持っているといろんな場面で使えますよ。写真ではジーンズを合わせていますがスカートでも行けます。ジャケットの色を変えていろんなバリエーションで楽しんでみましょう。
こちらも白のレースがあしらわれたキャミソールのコーデです。シャツの色具合からミリタリーテイスト風のファッションにも見えますね。足元をパンプスにすることで大人の女性らしい上品なコーデになります。
ユニクロのキャミソールを下着として使ったり、ファッションとして着たり、好きなように着用できます。また、記事でも書いたように、重ね着のようにしたり、セーターやカットソーから少し覗かせてみることもできます。いずれにしてもユニクロのキャミソールがあることでおしゃれに変身ができますよ。