// FourM
Bhqqe7c0pdwsvefn2iye

お金

CATEGORY | お金

PayPalの受け取りの方法は?手数料や海外からのやり方も解説!

2024.02.25

PayPalの受け取り方法をご存知ですか?今回は日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalの受け取り方法や受け取りを行う際に発生する手数料についてご紹介をします。

  1. PayPalの受け取りの方法は?海外からも可能?
  2. 海外の人との取引ではPayPalで受け取りをするのがおすすめ!
  3. PayPalで受け取りをするためのアカウント①パーソナルアカウント
  4. PayPalで受け取りをするためのアカウント②ビジネスアカウント
  5. PayPalで受け取りをする際の手数料は?
  6. PayPalの受け取り方法を覚えよう!
引用: https://pbs.twimg.com/profile_images/894842437998231552/HJkACWmL_400x400.jpg
今回は日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalの受け取り方法や受け取りを行う際に発生する手数料についてご紹介をしますが、PayPalというサービスではネット上で決済を簡単に行うことができることをご存知でしょうか。
引用: https://lh3.googleusercontent.com/wVp21LzqLbaLzs-D7djSTh7jtVY4qdQ3QcwC-mE_wNez9SRABnK2HibIpx-hEtE9lu4
PayPalは簡単かつ安全な決済・送金・送金リクエストサービスで、日本だけでなく世界中で2億人以上の人や会社が利用しているサービスです。個人情報を相手に伝えずに支払いを行うこともできるというメリットがあります。今回はそんなPayPalでの支払いの受け取り方法やそれに必要なアカウント開設の方法、そして受け取りの際にかかる手数料についてご紹介をしますので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

Bduw2bjxkggkjlbtrwpz
PayPalはとても便利な安全性も高いサービスですが、海外の人との取引ではPayPalで受け取りをするのが特におすすめです。海外の人と取引をする場合にはどんなサービスで決済をするかが問題になります。クレジットカードは個人同士で導入するのはハードルが高いですし、ましてや銀行振込などの場合は膨大な手数料がかかります。しかしPayPalなら一定の手数料でアカウントを保有さえしていれば簡単に決済をしてもらうことができます。
Xec9ebtyvxuxdkubsvnz
In3oeduatglnvzk3btfb
それでは、日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalで受け取りをするためのアカウント開設方法についてご紹介をします。最初にご紹介をする日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalで受け取りをするためのアカウント開設方法は、パーソナルアカウントについてです。
Qq1tvew2hph6ko44bbvn
パーソナルアカウントは無料でできるアカウント作成の際に本人確認書類を送る、もしくは口座振替設定を行うことにより可能です。本人確認書類は運転免許証や住民基本台帳カードなどで可能です。なお、パーソナルアカウントの場合は1取引で10万円までの受け取りしかできないので、それ以上の額の受け取りをしたい場合はビジネスアカウントにアップグレードしましょう。
Cmvac6sryxqvfgq4eho7
続いてご紹介をする日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalで受け取りをするためのアカウント開設方法は、ビジネスアカウントについてです。ビジネスアカウントについても作成方法自体はパーソナルアカウントと同じですが、事業者名の登録やFATCAの申告を行う必要があります。
Fnqkkirkwqashorm2mol
続いてはPayPalで受け取りをする際の手数料についてご紹介をします。PayPalでは支払いの受取り1件あたりにつき3.6%+40円となっており、この3.6%という数字は月ごとの取引額により少なくなり、月に1000万以上の取引実績があると2.9%になります。
引用: https://fortunedotcom.files.wordpress.com/2018/05/paypal-fortune-500.jpg?size=full
ここまで、日本国内だけでなく、海外の業者やお客さんと取引をしたい、PayPalのアカウントについて勉強したいという方にぜひ知ってほしい、PayPalの受け取り方法や受け取りを行う際に発生する手数料についてご紹介をしました。PayPalではパーソナルアカウントとビジネスアカウントというアカウントの種類があり、それによって受け取りができる額も違うということについておわかりいただけたかと思います。
引用: https://instabug.com/blog/wp-content/uploads/2016/08/paypal-bug.png
また、手数料についても月ごとの取引・受け取り額によって変わってきますので、海外の人ともこれから取引をする予定という場合は、大きなビジネスや取引をすればすれるほどお得になるPayPalでの受け取りを検討してみてください。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.paypalobjects.com/webstatic/icon/pp258.png