Gaytg4qhqifazxbf1jro

ファッション

CATEGORY | ファッション

スチーマーナノケアの効果って?正しい使い方・ユーザーが語るおすすめポイント!

2019.07.08

ユーザーの満足度が高い、スチーマーナノケアは効果が高く人気なのをご存じでしょうか?ニキビや毛穴の開きなど、気になる肌悩みも正しい使い方で効果が得られると言われています。そこで今回は、スチーマーナノケアの正しい使い方と効果について解説します。

  1. スチーマーナノケアは効果がすごい?!
  2. スチーマーナノケアで得られる効果
  3. スチーマーナノケアの正しい使い方【基本】
  4. スチーマーナノケアの正しい使い方【悩み別】
  5. まとめ:スチーマーナノケアの効果で美肌になろう!
Zfnnb5y8guyu5fefpowz

スチーマーナノケアは使用した98%の女性が、使用感に満足しているとの結果もあります。しかも、スチーマーナノケアはただ単に温冷の蒸気を当てることで美肌効果が得られるだけでなく、なりたい肌によって選べるコースがあります。

人の肌はそれぞれ違うため、コースが選べるというのはより効果が得られやすいことになります。ニキビや毛穴の開きなどの肌の悩みを持つ女性も多いと思いますが、悩み別にコースの使い方が変えられるのは、スチーマーナノケアの魅力ポイントでもあります。

効果①乾燥を防ぐ

Dyktysxzo1sicsc5y5vl

スチーマーナノケアは粒子が小さく、肌の角質層まで水分を届かせることができます。肌が乾燥した状態では、いくらスキンケア製品を使用しても、肌の奥まで水分を届けることができません。

肌がしっとりもっちりとなって 潤いがすごいんです!

朝起きてもモチモチのプルプル!!

効果②シワやニキビの予防

Tqah6t7okdhkj6a8hqfn

温冷両方の水蒸気が出るスチーマーナノケアでは、温かい水蒸気によって血流のアップさせる効果があり、新陳代謝を高めることができます。そうすることで、デトックス効果を得ることができるため、古い角質や汚れなどが落ちやすくなり、ターンオーバーが正常になります。

その結果、ハリやツヤがアップして美肌になることはもちろん、キメが整ってシワの改善やニキビ予防の効果が期待できます。

スチーマーのあとにつける皮膚科の薬の吸収も良くなったのか、ニキビ跡やニキビがほとんど消えてしまいました。もっと早く出会いたかった…

肌が化粧水をどんどん吸い込んでくれるようになり、乾燥肌が治りました! 今では本当にふわふわな肌です。 肝心のニキビですが保湿が上手に出来るようになったこともあり、かなり減りました。

効果③毛穴がきれいになる

Fojcycmcjve8aidocc3x

スチーマーナノケアの温冷の水蒸気を肌に当てると、毛穴を開くことができます。毛穴を開くことができれば、普段のお手入れでは落としきれない毛穴の汚れも落としやすくなります。毛穴の古い皮脂や汚れを落とすことができれば、ニキビなどの肌トラブルを防ぐことができます。

また、毛穴に詰まった汚れを落とし、冷たい蒸気で肌を引き締めることで、だんだんと毛穴の目立たないきれいな肌に導く効果も期待できます。

気のせいか毛穴の黒ずみが減った気がします。

1ヶ月継続使用したところですが、毛穴は多少目立たなくなってきたように思います。皮脂も出にくくなってます。

使い方①スチーマーナノケアで温冷の蒸気をあてる

スチーマーナノケアの使い方は、まずタンクに水を入れます。きれいな蒸気を顔に当てることが大切なので、毎回使用前に新鮮な水を入れるようにしましょう。水を入れたらスタートボタンを押して、蒸気を顔に当てます。およそ15分間、温冷の蒸気が交互に出るので、しっかりと蒸気を浴びます。

使い方②スキンケア製品で保湿

Udnxh6bp2l8gqofffwd6

スチーマーナノケアを当てると、蒸気でものすごく肌が潤っているように感じます。でも、それは蒸気で肌が湿っているだけで、毛穴が開いた状態になっています。そのため、きちんとスキンケア製品で保湿を行わなければ、肌内側の水分も蒸発してしまうことになります。

スチーマーナノケアで蒸気を当てたあとは、すぐに化粧水で肌を潤して、美容液と乳液やクリームで肌を整えるようにしましょう。そうしなければ、せっかく蒸気で得られた効果が台無しになってしまいます。

関連記事

乾燥やシワが気になるとき

G0hc6ccnfjixbtqsrpjv

乾燥やシワが気になるときの使い方は、スチーマーナノケアのハリ・弾力コースを選ぶのがおすすめです。角質層まで浸透するナノサイズの水蒸気がぷるぷるの肌に導きます。

毛穴が気になるとき

Sq8qwayshb8umppk7jjd

毛穴が気になっているときのスチーマーナノケアの使い方は、皮脂ケアコースがおすすめです。皮脂ケアコースでは、余分な皮脂が水分と混ざりやすくなるため、毛穴を目立たなくさせる効果があります。使い続けると、毛穴が目立たない美肌になれます。また、皮脂をコントロールするため、ニキビが気になるときにもおすすめです。

ハリがなくたるみが気になるとき

Ge6wumwbelrypt3wlikp

ハリがなくたるみが気になるときの使い方は、スチーマーナノケアのクリア肌コースがおすすめです。温冷の水蒸気の急激な温度差の刺激で、肌にハリを与える効果があります。

Kz61j6iiq3q83z8wz3pg

スチーマーナノケアについて、正しい使い方や効果を解説しました。スチーマーナノケアは、効果が高いものですが、正しい使い方や悩み別の使い方によって、より効果を高めることができます。是非、スチーマーナノケアを使ってニキビや毛穴など、気になる肌悩みを解決して美肌になりましょう。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bm06l7RlSyJ/