Fu99jledwimpjnzkhe3y

家電

CATEGORY | 家電

お子さんのぬいぐるみがおしゃべりする♡ぺチャットの使い方をご紹介!

2019.05.21

ぬいぐるみがじゃべる、そんな話題のペチャットをご存知でしょうか?アプリを使って活用すれば、色々な使い方ができると人気です。そこで今回は、基本的な使い方や名前の変更の仕方などペチャットの使い方を紹介します。プレゼントにおすすめの商品も合わせて紹介します!

  1. おしゃべりをするぬいぐるみペチャットが人気!
  2. ペチャットとはどんなもの?
  3. ペチャットの使い方~ペチャットでできること
  4. ペチャットの使い方~どんなことをしゃべるのか
  5. ペチャットの使い方~基本的な使い方1
  6. ペチャットの使い方~基本的な使い方2
  7. ペチャットの使い方~基本的な使い方3
  8. ペチャットの使い方~活用方法
  9. ペチャットの使い方~プレゼントに使う
  10. まとめ:ペチャットを買ってお子さんの可愛い友達を作ろう!
Pchlltpxwr0iuftiee9f

子供のおもちゃは、年々進化していっていますね。そんな中、今話題になっているのは、ペチャットというもので、ぬいぐるみがおしゃべりをするようになるんです。ペチャットを全く知らない人にとっては、ぬいぐるみがおしゃべりするなんて、にわかには信じがたいですよね。

でも、ペチャットの使い方を知って使いこなすことができれば、お子さんの反抗期対策にもなりますし、お子さんも喜ぶこと間違いなしです。今回は、ペチャットの使い方を徹底的に紹介していきます。

ペチャットの使い方を説明するまえに、まずはペチャットがどんなものかを説明します。ペチャットは画像のようなボタン型のようなものが、本体になっています。

これがスピーカーになっていて、ぬいぐるみに取り付けてスマホで操作すると、まるでぬいぐるみがおしゃべりしているように見えます。おすすめポイントは、どのぬいぐるみに取り付けてもおしゃべりすることです。そのため、お子さんのお気に入りのぬいぐるみがおしゃべるするようにもなるんですよ。

関連記事

G43aghvyqjyzsefqpyse

ぬいぐるみがお喋りする

ペチャットの代名詞とも言えるのが、ぬいぐるみのおしゃべりです。ペチャットをスマホと連動させ、アプリを活用することで、アプリに登録されているセリフをぬいぐるみに喋らせることができます。

また、登録済みのセリフだけでなく、自分で入力したセリフをペチャットで喋らせることも可能です。その他、子供の名前を登録しておけば、ペチャットを通じてぬいぐるみに名前を呼ばせるという使い方もできます。

スマホのマイクを通してぬいぐるみに喋らせる

F0anvqpezpby1oyfskgm

予め登録されているセリフを喋らせるという使い方のほか、スマホのマイクを使ってペチャットに喋らせることも可能です。音の高さを調節したりして、自由に言葉を操るという使い方ができます。子供に見えないところで使うと、ペチャットの活用方法が広がりそうですね。

1 / 5