Rhnuqajtlldbtjklewhw

コーディネート

CATEGORY | コーディネート

可愛いあの子はもうしてる?!可愛い制服アレンジ特集♡夏服の着こなしもご紹介!

2019.05.23

制服コーデを垢抜けて見せるにはパーカーやスウェットなどでアレンジをするのがおすすめ。校則が厳しい場合は放課後にアレンジしておしゃれを楽しみましょう。今回は、可愛い制服アレンジ特集として、夏服などのおすすめの着こなしを初心者・中級者・上級者に分けてご紹介します!

  1. 可愛い制服アレンジ特集!制服アレンジして垢抜けよう!
  2. 制服アレンジする前に校則を確認しよう!
  3. 可愛い制服アレンジ!着こなし15選!夏服アレンジも!
  4. 可愛い制服アレンジ!ちょっとだけアレンジしたい【初心者編】
  5. 可愛い制服アレンジ!あの子と差をつける♡【中級者編】
  6. 可愛い制服アレンジ!一気におしゃれ度UPな【上級者編】
  7. 制服をアレンジして私が一番可愛くなりたい♡
Lzuexyouzfaqwwqlpa2k

スカートの丈を変えたり、ワイシャツの袖を折ったり、制服をそのまま着るのも良いですが、もっとおしゃれに可愛く着こなすなら制服をアレンジするのがおすすめです。制服にパーカーやスウェットを合わせるだけで、グッと垢抜けて見えます。今回は、可愛い制服アレンジ特集として、夏服などのおすすめの着こなしを初心者・中級者・上級者に分けてご紹介していきます。

Szls6db5npmnk8150jmh

制服アレンジをする前に、自分の学校は制服をアレンジしてもOKなのか校則を確認してください。校則が厳しい場合は、学校内での制服アレンジを我慢し、放課後に学校を出てからアレンジを楽しみましょう。

どのアレンジアイテムもバッグに入れて置けるサイズのものなので持ち歩きが可能です。放課後になったらパーカーやスウェットを羽織ったり、靴下やワイシャツを着替えたりして制服をおしゃれに着こなしましょう。

関連記事

Jpkrn6vqrvgsfxrz1bts

ここからは、可愛い制服アレンジとして、夏服などのおすすめの着こなしを15選ご紹介します。流行りのゆるっとしたパーカーやスウェットを合わせた着こなしは一気におしゃれ上級者に。制服コーデで垢抜けたい方必見です!

①ネクタイやリボンの色を変える

制服アレンジ初心者の方は、まずはネクタイやリボンの色を変える着こなしがおすすめです。いつものネクタイやリボンの色を変えるだけでおしゃれ感がアップし、いつもと違う雰囲気を演出できます。夏服だけでなく、オールシーズンにおすすめの着こなしです。

②足元をスニーカーに変える

20160829075728242 500
引用: https://i7.wimg.jp/coordinate/pur6ug/20160829075728242/20160829075728242_500.jpg

爽やかなイメージの夏服にはスニーカーが最適。いつもローファーを履いている方は、足元をスニーカーに変えるアレンジがおすすめです。いつもスニーカーを履いている方は、夏らしい色味のスニーカーに変えるとよりおしゃれな着こなしに。

③ライン入りの短め靴下で可愛く

1 / 3