Dv2xpzwrynpwmfc48alg

お金

CATEGORY | お金

「お金持ちと結婚したい!」お金持ちとの出会いから幸せな結婚が出来る方法を伝授!

2019.07.19

お金持ちと結婚したい!という願望は女子ならだれでも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?そんな女性に、お金持ちとの出会いから幸せな結婚ができる方法を伝授いたします!あなたもこれさえ掴めば、後悔もありません!今後本当にお金持ちと結婚するかもしれませんよ!

この記事に登場する専門家

Ydxbk7lenuikbo8zvfpi

Webライター

Coco

アメリカ在住経験のある国際結婚ママ。若かりし頃は芸能活動も経験。趣味は筋トレと水泳という健康派。

  1. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちと結婚したい!
  2. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】美人な人が好かれる?
  3. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちに好まれる女性は?
  4. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ち妻の生活は?
  5. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちと結婚して幸せになる人
  6. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちと結婚して後悔する人
  7. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちと出会うには?
  8. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】お金持ちと結婚するためにできること
  9. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】恋愛成就の神様も!
  10. 【お金持ちと結婚する方法や出会い方】まとめ
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/C824_shirobaratoribon_TP_V.jpg

「お金持ちと結婚したい!」

いわゆる「玉の輿婚」ですね!そう思う女子はけっこう多いのではないでしょうか?おそらく、誰しもが1度はこう思ったことがあるのではと思います。

お金持ちと結婚したら、自分の好きなものを自由に買え、自分の好きなことをする悠々自適な生活が送れるかも!豪邸に住み、家事もせずに旅行や買い物三昧。確かにお金持ちの男性と結婚をすれば、お金で不自由することもなく、幸せな生活ができるのかもしれません。

しかし、そんなお金持ちの男性と結婚をするには、どのような女性になるべきなのでしょうか?また、お金持ち男性と出会う方法も知りたいところですね。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/elly181027003_TP_V.jpg

ここでは、「お金持ちと結婚したい!」と夢見る女子のために、お金持ちの男性に選ばれる女性や出会い方、そして目指すべき女性像についてご紹介していきます!

関連記事

お金持ちの男性は、美人な人を好み、結婚相手に選ぶのでしょうか?

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/datsumou1164_TP_V.jpg

昔から、「お金持ち男性と結婚している女性=美人で見初められた女性」というイメージは一定数あると思います。

あなたの周りにお金持ちと結婚をした女性がいるのなら想像しやすいかもしれませんが、あまり身近にいない場合は、どうしてもイメージだけが先行してしまいますよね!特に、メディアなどを見ていると、お金持ち男性と結婚した女性は女優やモデルなど美しいと言われる女性を選んでいるイメージが湧きます。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ZU1974DSC_0966_TP_V.jpg

しかし、どうやらお金持ち男性は結婚相手に「美人であること」を条件に選んでいる人はほとんどいないようです。

世界的な大富豪として知られるJPモルガン氏は、結婚したい女性について「美女はレンタルで十分」と語ったことがあるそうです。つまり、お金持ちともなると、見た目だけが良い”美人”はお金を出して手に入れることができる存在。そして、”美人は3日で飽きる”とも言われるように、ずっと一緒にいたいと思う存在でもないようです。

これは日本でも同様のようです。『日本のお金持ち妻研究』という本が出版されているのですが、この書籍にも「お金持ち男性が結婚しているのは美人ではない」という旨の記述がありました。

美しいと言われる女優やモデル、コンパニオンなどを妻にしたお金持ち男性は全体の1.9%しかいなかったようです。どうやら、美人かどうかはお金持ち男性の結婚相手の条件には、それほど重要ではないようですね!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/RED19526E005_TP_V.jpg

では、お金持ちの男性はどのような女性を選んでいるのでしょうか?

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUHIRO171013037_TP_V.jpg

お金持ち男性が結婚相手として選ぶ女性には、ある種の共通点があるようです。

元キャリアウーマンが多い

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYA1201ADSCF8644_TP_V.jpg

お金持ち男性が選ぶ結婚相手には、結婚前はしっかりと仕事を持ち、いわゆる”できる女”だった女性が多いようです。

自分の仕事をしっかりと持っており、その仕事を追求する過程で夫となるお金持ちの男性に出会った経緯が濃厚のようですね。


自分自身がしっかりと仕事もしていたため、結婚をしてから夫の会社についての資産運用やここぞという時の相談相手にもなりやすく、しっかりと自分の意見を述べることのできる人が多いのも特徴です。

見栄をはらない

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/RED19612008_TP_V.jpg

お金持ち男性の妻と言えば、豪華なブランド品を身にまとっているイメージもあるかもしれません。

しかし、多くのお金持ちの妻は基本的にブランド品などにはほとんど興味のない女性が多いそうです。逆に、豪華な生活を送るわけではなく、堅実な生活を求めている人がお金持ちの妻に当てはまるようです。

つまり、高価なブランドやアクセサリーなどを身にまとい、見栄をはるような妻はもはや少数派。逆に倹約家だったり、資産運用に長けているような女性がお金持ち男性に好かれています。

理解があり、決断力のある女性

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Mizuho18116019_TP_V.jpg

お金持ちの男性は、自分の会社を経営していたりする人も多いため、様々なシチュエーションに追い込まれることも多いでしょう。そんな時、「なんでそんなに悩んでるの!?」と一喝をしてくれるような、しっかりとしている女性が好まれています。


また、夫が悩んでいる時に一緒に意見を出し、決断を一押ししてくれる存在も好まれます。

それと同時に、多くの環境の変化などにも臨機応変に対応し、理解力のある女性であることも重要のようです。

お金持ちと結婚した女性は、どのような生活を送っているのでしょうか?

多くの人が夢見るような、好きなことをして自由に生きるような生活を送っているのか気になりますね!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/RED19428E008_TP_V.jpg

前述通り、お金持ちの男性と結婚した女性は、ブランド品や豪華なアクセサリーにハマっている人は少数派のようです。そして、エステ三昧や旅行三昧という人も多数いるわけではありません。

逆に夫の経営する会社の資産運用をしっかりと任されていたり、倹約生活を送る妻が多いようですね。

しかし、お金持ちと結婚した女性は、「食べ物」と「住まい」にはこだわる人が多いようです。

Znkyaih7majk55alnitt
引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1150437641634091008

必要なものを必要なだけ買う時は、お金に糸目をつけないことが多いようで、食べ物や住まいにはこだわりを持つ傾向があるとか。確かに、食べ物や住まいというものは、生きていく中では重要であり、どうしても必要なものですよね!

では、お金持ちと結婚をして幸せになる人はどういった人でしょうか?せっかくお金持ちと結婚したのですから、後悔のない幸せな人生を送りたいですよね!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBEIMGL3765_TP_V.jpg

お金持ちと結婚をして幸せになる人は、夫のことを理解し、夫や家族の居心地の良い空間を作れる人でしょう。

お金持ちの男性は、背負うものも大きいため、仕事でかなり疲れている人も多いと思います。そんな中、やはり家庭に戻った時は癒しが欲しいもの。妻の美味しい手作りの料理や、きちんと整理整頓された自宅だと安らぎも増えることでしょう。

また、夫の悩みを理解し、一緒に意見を出せる女性も夫の支えとなることができ、夫婦関係も良好のはずです。こういった女性は、お金持ちと結婚して幸せになれる人と言えますよね。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBEIMGL3757_TP_V.jpg

逆にお金持ちと結婚して後悔をする人とはどういった人でしょうか?

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Kazukihiro171227DSCF8646-Edit_TP_V.jpg

お金持ちと結婚して後悔する人は、お金持ちである夫との関係がうまくいっていない人でしょう。

例えば、忙しすぎる夫に理解を示せなかったり、夫の意見を尊重できないなど、”自分中心”の考えを持った人は夫婦間にも亀裂が入るはずです。

また、夫のお金で豪遊をする妻も、夫からするとあまり良いイメージはわかないはずです。せっかくお金持ちと結婚しても、夫との関係が良くないと後悔する運命となりそうです。ようやく出会ったお金持ちの男性。それなのに後悔のある結婚生活では悲しすぎます。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE160224530I9A0327_TP_V.jpg

では、お金持ちと出会うには、一体どういった方法があるのでしょうか?

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KZ1796044_TP_V.jpg

お金持ち男性が妻と出会ったキッカケは、ほとんど仕事上での出会いが多いそうです。

これは意外ですよね!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/flower420156_TP_V.jpg

基本的に、お金持ちの男性は多忙です。そして、美しい女性はプライベートでも出会えるかもしれませんが、お金持ち男性が求める女性はいわゆる”デキる女”。

知性や品格、寛大さもあるような女性こそが、結婚相手としてふさわしいと考えています。彼らにとって、やはり仕事上で出会う”デキる女性”に惹かれてしまうのも無理もありません。

ここまで読むと、お金持ち男性が好む理想の結婚相手像が明確になってきましたね!

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZTDSCF6966_TP_V.jpg

お金持ち男性と結婚をするには、彼らに好かれる女性になることが必須です。

お金持ち男性と結婚をしたい人は、容姿ばかりを磨くのではなく、中身をワンランク上の女性になれるように努力をする必要がありそうです。

そのためにも、学歴、そして職歴は重要。後悔なく、お金持ち男性と出会うには、お金持ちと釣り合うような”デキる女”になることが一番の近道です。また、お金持ち男性を寛大に受け止めることのできる器の大きさも必須でしょう。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ELL19613034_TP_V.jpg

では、そんなあなたに、最強の恋愛運や結婚運があらわれる、「恋愛成就の神様」の存在もご紹介しましょう。

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V.jpg

”結婚とは縁もの”と言われますが、努力なしの後悔はしたくないものです。やはり素晴らしい男性に出会うためにも、できる限りの努力はしたいもの。そこでおすすめなには、恋愛成就の神様の存在。

あなたの恋愛運アップのためにも、「恋愛成就の神様」と言われているとっておきのスポットをご紹介します。

日本一の縁結びの神様・出雲大社

Bfhggjtf0lnaycl4vplu
引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1150438198473940993

日本一の縁結びの神様と言えば、島根県にある出雲大社です。出雲大社は縁結びや恋愛成就のご利益も素晴らしいと言われていますが、それ以外にも様々な縁を集めるパワースポットとも言われています。

男女の縁だけではなく、友人、家庭、仕事、金運をもアップさせるご利益があるとも言われていますので、お金持ち男性と結婚したい人にとってはぜひとも訪れてみたいスポットではないでしょうか?

いかがでしたか?

引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KUMA1892016_TP_V.jpg

お金持ちと結婚をするには、容姿ではなく中身が非常に重要ということがわかりましたね。お金持ちと結婚したい人は、ぜひとも今回ご紹介した内容を参考にし、いつしか夢を実現してくださいね!皆さんにとって最高の幸せがありますように!