Tne3wjsv5rvqhgtlkl0v

恋愛

CATEGORY | 恋愛

トロフィーワイフになるにはどうする?トロフィーワイフの必須条件・例などご紹介♡

2019.10.26

素敵な結婚生活を送れる幸せな女性になるために、トロフィーワイフになりたいという人もいますよね。でもトロフィーワイフになるには、いったいどうすればいいのでしょうか。今回はトロフィーワイフになるための条件や有名人では誰がトロフィーワイフなのか例を挙げて紹介します。

  1. トロフィーワイフになって幸せな結婚生活を手に入れたい!
  2. トロフィーワイフとは?
  3. トロフィーワイフの必須条件・例
  4. トロフィーワイフは有名人で例えると誰?
  5. トロフィーワイフになるためにはどうすればいい?
  6. トロフィーワイフを選ぶ男性とは
  7. トロフィーワイフになりたければ行動力も必要!
  8. トロフィーワイフが絶対やらないこと
  9. トロフィーワイフは完璧?結婚生活で注意することは?
  10. まとめ:トロフィーワイフになるために努力しましょう!
Rtf1bnxx0oxy2xrzzfpn

女性なら、誰でも素敵な奥さんになりたいという願望を持っていますよね。そんな中、トロフィーワイフというのが注目され、トロフィーワイフになりたいと考える女性もたくさんいるんですよ。

絶対トロフィーワイフになって、幸せな結婚生活を手に入れると考えている女性もいるのではないでしょうか。そこで、トロフィーワイフになるにはどうすればいいのか、トロフィーワイフの必須条件や例などを紹介していきます。

Omqlxx0yalu7effryxet

トロフィーワイフになりたいと思う女性もいますが、そもそもトロフィーワイフが何なのかわからない人もいるでしょう。トロフィーワイフというのは簡単に言うと、男性が結婚したくなるような選ばれし妻のことです。

つまり、自慢できるようなトロフィーのような存在の妻であり、一緒にいて他の人に羨ましがられるような妻がトロフィーワイフと呼ばれるのです。

トロフィーワイフを手にするのは高スペックな男性

Rbucz5mvfx1syfezkgs2

トロフィーワイフは誰にでも自慢できるような美貌の女性なので、簡単に手に入れられるような女性ではありません。勝ち組の男性だからこそ手に入れることができるため、トロフィーワイフの旦那さんとなる人は、エリートであったり年収の高い男性です。

もちろん、地位や年収が高い男性に認められる女性だからこそ、トロフィーワイフになれるとも言えますね。つまり、高収入の男性や地位が高い男性と結婚したい人は、トロフィーワイフになるにはどうすればいいかを把握すればいいというわけです。

トロフィーワイフになるには、どんな条件があるのでしょうか。詳しく見てみましょう。

男性よりも若い

Ssjn75hxpynsmf1i6zs4

トロフィーワイフの条件には、男性に比べて女性がかなり若いというのがあります。若い女性を好きなのは、トロフィーワイフを持ちたい男性に限ったことではありません。ただ、トロフィーワイフは大幅に年齢が離れていることも稀ではありません。

例を挙げると、男性が40代以降で女性が20代など、10歳以上年齢が離れていることが多いのです。

見た目の美しさ

S7gyqgnrn9npkh1xnsqk

トロフィーワイフの条件に欠かせないのが、何と言っても見た目の美しさです。周りについ自慢したくなるような、見た目の美しさを兼ね備えているのがトロフィーワイフだと言えます。

知性や教養がある

Vs6qff42dxuvtjj6mksv

地位や名誉があり高収入である高スペックの男性に惚れられるためには、知性や教養がある女性でなければなりません。トロフィーワイフになるには、高スペックな男性と話を合わせられなければいけませんし、誰に見られても恥ずかしくないようにマナーがちゃんと備わっていることが条件になります。

自立している

Svuvxbffp0whaptbmoqy

トロフィーワイフになるには、自立していることが条件の一つに挙げられます。高収入の男性は仕事が忙しいこともあり、休みがなかなか取れないこともあるでしょう。そんな男性が選ぶのは、家庭をしっかり守り自分の趣味などに時間を費やしたりすることができる自立した女性なのです。

例えば、時間が作れない男性に対して文句を言うような女性ではトロフィーワイフにはなれません。トロフィーワイフになるには、心にも余裕があり、いつでもポジティブに考えられることが大切です。

夫の社会的地位や収入を気にする

Yeeixcmqozncj2c5cy4a

そもそもトロフィーワイフになりたいと思う女性は、夫の社会的な地位や収入を気にする女性です。そのため、トロフィーワイフの特徴として、自分の夫の収入や地位に対して他の人よりも条件が厳しいというのが挙げられます。

Pwpa26dv5zrmpiq447g1

トロフィーワイフを具体的にイメージできるように、有名人で例えるなら誰なのかを紹介します。

菊川怜

Guqmbshfcupnap1ilbcd
引用: https://www.instagram.com/p/BqAi1f0BqAS/

トロフィーワイフが有名人で例えるなら誰かというと、菊川怜さんが挙げられます。賢くて教養があり、美しく上品でマナーが備わっている才色兼備そのものです。また、年齢差のある結婚もし、相手は高スペックな男性でトロフィーワイフの代表的な例です。

上戸彩

Rcr4mk5eqwfrqbbswu4z
引用: https://www.instagram.com/p/B3tN6Lupnh9/

上戸彩さんも美しくいつでもポジティブな明るい女性で、男性は一緒にいることで癒されるでしょう。お相手はEXILEのHIROさんですが、社長であり収入も多く、やはり高スペックなので、トロフィーワイフの例と言えるでしょう。

P9g0qq78sqv9og7ksada

トロフィーワイフの必須条件を見ると、トロフィーワイフになるにはどうすればいいのか、何となく想像ができるかと思います。具体的にトロフィーワイフになるにはどうすればいいのかを見てみましょう。

外見だけでなく内面も磨く

Nstte81jkucv731uvmdn

トロフィーワイフは、若くて見た目が美しいことが必須条件なので、外見を磨くことは言うまでもありません。ただ、外見だけでなく内面が美しくあることも大切なことです。内川から醸し出される美しさというものは、決して簡単に得られるものではありません。

教養を身につける

Jtxydzjbgu9m3zfsash4

トロフィーワイフになるには、幅広い知識が必要です。常に向上力を持ち、色々なことに詳しいと高スペックな男性も惹かれることでしょう。コミュニケーション力を養うという意味でも、新しいものに敏感で世の中の多くのことを知っていることも重要です。

正しいマナーを身につける

Attyd4h4tdslc2xemlsx

地位が高い男性は、公の場に出向くことも多く、妻が同行することもあります。そのため、自分の妻には正しい所作が備わっていることを求めます。だからこそ、トロフィーワイフになるには正しいマナーを身につけ、美しい姿勢で立ち振る舞いができなければなりません。

Ubgsjf9bwdzalumrcqoc

トロフィーワイフになる条件などがわかったところで、トロフィーワイフを選ぶ男性にはどんな特徴があるのかも把握しておきましょう。

負けず嫌い

Uvoooxf9fb5gbmhhgkz9

トロフィーワイフを選ぶ男性は、負けず嫌いです。誰にも負けたくないので努力もしますし、きれいな奥さんを手に入れたいとも思うのです。誰にも負けないような奥さんを手に入れることで、優越感に浸れるからです。

プライドが高い

Balp0a2oyu1xw2g6cvti

若くてキレイな女性を妻に迎え入れることができるのは、いわば成功した者の特権です。一般的には年の離れた奥さんを手に入れることも難しいので、他人からの高い評価を得たいプライドが高い男性がトロフィーワイフを選ぶことになるでしょう。

G6nijxbuk8ow7yhshcwa

トロフィーワイフになるための条件をクリアしたとしても、高スペックな男性と出会えなければトロフィーワイフになることはできませんよね。トロフィーワイフになるためには、条件をクリアして行動を起こすことも大切ですよ。

婚活パーティーやお見合いに参加する

Qso1hiag7fqwwlqvqkmk

婚活パーティーやお見合いなど、積極的に参加することで出会いの数は広がります。ただし重要なのは、トロフィーワイフになるために高スペックな男性と知り合うことです。婚活パーティーなどでは、医師や弁護士のみなど職業で選ばれているものもありますし、年収いくら以上などの収入で選ばれているものもあります。そのような婚活パーティーやお見合いに参加することで、トロフィーワイフになれる可能性が広がります。

専門職の職場に就職する

W4usncbndhxahbqmyxvs

一気に高スペックな男性と知り合うためには、例えば弁護士事務所や医療関係の事務職に就くことが有効です。また、社長秘書など誰でもなれる職業ではありませんが、トロフィーワイフんなるためには自分が努力をすることが大切ですよ。

マナーがない行動や言動はしない

P3vbpvtsbwcphqnn6kjz

トロフィーワイフはマナーがあり、美しいことが基本です。自分が醜く映るような行動や言動は、決してしません。

人前では気を抜かない

Ylanqszoyubcoaombari

いつ誰がどこで、自分を見ているか分かりません。トロフィーワイフは夫に同行して公に出ることも多いので、いつでも気を張って美しい妻でいる必要があります。

妥協しない

Ru8t9b7fo7k3gtxhxgok

トロフィーワイフが絶対にしないことは、ずばり妥協しないことでしょう。収入が多く地位の高い人とは知り合うことも結婚することも容易ではありません。トロフィーワイフは自分が求める男性でなければ決して妥協はせず、上を目指すでしょう。

Ejzix3qbv7nmlpm0kqcj

トロフィーワイフになったとしても、そこで終わりではありませんね。結婚生活は長く続くものなので、離婚ということになれば、自分の価値を下げることにもなります。トロフィーワイフは結婚してからも、大変なのです。

価値観を合わせる

I3f4fmgwzhfsfwlqh1ck

離婚原因の一つには、価値観の違いというものがあります。高スペックな男性と結婚するために自分を磨いたとしても、価値観が合わなければ結婚生活は辛いものになります。トロフィーワイフとして、価値観を合わせることも必要なのです。

いつでも若々しくいる

Mlba9ftv6pimarfasiuq

トロフィーワイフを選ぶ男性は、若い女性が好きです。結婚したときは若くても、誰でも年齢を重ねていくため、夫が若い男性に目を向けてしまう可能性もゼロではありません。だからこそ、トロフィーワイフはいつでも若々しく美しくいる必要があります。

Sft9gsvi7wmp3ywzdkos

トロフィーワイフになるにはどうすればいいのかについて、解説しました。トロフィーワイフは地位が高く収入も多い男性をパートナーにできますが、トロフィーワイフになるには自分自身の努力も必要です。誰でも磨けば光るので、トロフィーワイフになるために頑張ってみましょう。