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太もも痩せグッズ厳選7選!2019年最新のおすすめ器具をご紹介!

2018.09.10

太ももを細くしたい人必見、太もも痩せの最新グッズを厳選して紹介!太ももは痩せにくい場所ですが、的確に脂肪に働きかければ細く出来る場所です。最新のグッズはより改良され太もも痩せを効果的にサポートしてくれるはず。おすすめ最新グッズで太ももを絞っていきましょう。

  1. 太ももの部分痩せは難しい?
  2. 太もも痩せ希望!太ももはなぜ太くなる?
  3. 太もも痩せのポイント①血行促進
  4. 太もも痩せのポイント②硬い筋肉をつけない
  5. 太もも痩せのポイント③むくませない
  6. 太もも痩せのポイントはグッズ・器具使用
  7. 最新の太もも痩せグッズは効果が高い
  8. 2019年最新太もも痩せグッズ①テーピング太ももシェイパー
  9. 2019年最新太もも痩せグッズ②スクワット マジック
  10. 2019年最新太もも痩せグッズ③エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA98
  11. 2019年最新太もも痩せグッズ④リファボディカッサ
  12. 2019年最新太もも痩せグッズ⑤ルルド シェイプアップリボン AX-KXL5200
  13. 2019年最新太もも痩せグッズ⑥タイトスキンセラム
  14. 2019年最新太もも痩せグッズ⑦ACETINO アセチノメガシェイプ
  15. 100均の定番グッズも見逃せない~ゴムボール~
  16. 最新グッズと併用すれば痩せ効果効果UP①入浴
  17. 最新グッズと併用すれば痩せ効果効果UP②測定
  18. 最新グッズと併用すれば痩せ効果効果UP③マッサージ
  19. 最新グッズと併用すれば痩せ効果効果UP④ストレッチ
  20. 最新グッズを使いこなしマイナス5cmを目指そう!
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部分痩せは通常のダイエットよりも難しいといわれています。食事制限や運動をしても体はお腹や胸など、痩せやすい場所から落ちていきピンポイントで細くするのはプラスαの努力が必要なのです。
そのプラスαとはどういった努力なのでしょう……効果的に部分痩せをするには気になる部分にピンポイントで働きかける事がポイントになるでしょう。
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太ももは細くしたい箇所でウエストに次いで上位に入りますが、なぜ太ももは「太く」なってしまうのでしょう。細い人と太い人の差は体質だけではないようです。
部分痩せを効果的に成功させる為にも太ももが太くなる原因を確認しておきましょう。

太もも痩せが難しい原因①むくみ

むくみは単純に脚が太く見えるだけでなく、放置すると水分と老廃物が蓄積され脂肪が合わさって「セルライト」を生み出してしまいます。普段から足がむくみやすいという人は要注意です。
毎日むくみを解消してから睡眠する事をおすすめします。くれぐれもむくみを放置しないように心がけたいものです。市販のむくみ解消ソックスなどを利用してもいいですね。

太もも痩せが難しい原因②筋肉

ダイエットの為に筋トレを取り入れている人も多いのではないでしょうか?確かに筋トレはリバウンドなしのダイエットに効果的です。しかし大腿四頭筋の筋肉には注意が必要です。
太ももの前部分に大きな筋肉が付くと太く見えるだけでなく、足が短く見えてしまいます。せっかく筋トレをするのなら、内転筋を鍛える事をおすすめします。内転筋は太ももの内側の筋肉で、鍛えるほどに引きしまり細くなっていくでしょう。

太もも痩せが難しい原因③セルライトが溜まりやすい

太ももはセルライトが溜まりやすい場所です。一度できたセルライトは血管やリンパ管を縮小させ、燃焼の妨げ+老廃物を溜まりやすくします。するとさらにセルライトが増える……という悪循環が生まれるのです。

太もも痩せが難しい原因④大腰筋不足

写真の背骨から骨盤に伸びている筋肉が大腰筋です。日本人はこの大腰筋の発達が良くないようです。その為骨盤に歪みが生じやすく脚が太くなりやすいのです。
またこの大腰筋が弱いことで、背中が丸くなり骨盤が後傾しお尻が垂れるといった現象も起こります。大腰筋の弱さ=お尻が垂れる、足が太くなるという事です。
上記しましたが、太ももはセルライトが溜まりやすい場所です。その理由は重力で老廃物や脂肪が下半身に溜まりやすいから。血行が悪いとこれらの老廃物を流すことが出来ません。
太もも痩せの最初のポイントは「血行を良くすること」です。器具を使ってポイントを絞って血行を上げればより効果的に部分痩せが出来るのではないでしょうか。
また普段から脚を冷やさない事も大切です。寒い季節は特に市販の暖かなソックスやパンツを利用してはいかがでしょうか。

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筋肉太りで悩んでいるという人は、筋肉をほぐし柔らかくしていきましょう。ストレッチをかけてあげると硬い筋肉もほぐれてきます。時間はかかりますが細く長い筋肉に変えていく事で太ももはスッキリします。
太ももダイエットの天敵は「むくみ」です。ダイエットを効果的に成功させるには何よりもむくませない事が大切です。マッサージなどを取り入れてむくみを解消していきましょう。
中には骨盤のゆがみから脚に歪みが生じている人も多いようです。足を組むなどのくせがある人は要注意です。また座っている時間の長い人は市販の骨盤クッションなどを利用し正しい姿勢を保ちましょう。

塩分のとり過ぎに注意

むくみにおいて気を付けたいのは「塩分」です。塩分を過剰に摂取しているとむくみやすく、食欲も増えていきます。現代の食事は過塩分なものが多く気を付けたいポイントですね。
太もも痩せをするなら、通常のダイエット同様に高カロリーで塩分が多いファストフード系は避けたいところです。

おすすめは和食

おすすめは「和食」中心の生活をする事。和食はダシを取って余分な塩分を使用しないので過塩分になる事を避けられますね。自分で作るのが大変という人は市販のお惣菜でもいいので和食中心の生活を心がけましょう。

カリウムを摂取する

カリウムは利尿作用が高く水分排出に役立つほか、体内の塩分を外へ排出する力も強い栄養素です。むくみ対策におすすめの栄養素なのです。バナナや海藻類に多く含まれ大豆にも多く含まれています。
塩分を適正量に減らすとともに、カリウムを多く摂取するようにすると効果的にむくみを解消出来るはずです。
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太もも痩せ(部分痩せ)に効果的なのは的確に太ももに働きかける「器具」といえます。100均で手に入るものから市販のものなど、エステに通わなくても身近な器具で太ももは細く出来るのです。
太もも痩せ専門の器具はピンポイントで働きかけてくれるので効果は高いですが、コストを抑えたい人は100均や市販の物でもしっかり継続して使用する事で効果を実感できるはずです。
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太もも痩せに効果を発揮するダイエット器具ですが、現在、100均や市販の物も含め多種多様の器具が販売されており、どれを購入するべきか迷います。そこで2019年におすすめしたい最新版の太ももダイエット器具を厳選してみました。
ダイエット器具は年々改良され、近年は市販のものでも良い商品が多く出ています。購入の際に注意すべきことは「継続して使用可能か否か」という点です。本気で太ももを細くするには毎日使い続ける事が条件になるでしょう。
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たるんだ太ももを引き締める着圧式の太ももシェイパーです。テーピングを使用しているような締め付けで、太ももを包み込み美脚へと導きます。
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2019年大ブレイクしているおすすめのスクワット器具です。筋肉の弱い人に効果的でたるんだ脂肪を引締め筋肉をつける事で足を細くしていきます。運動を頻繁に行い筋肉太りを解消したい人は避けた方がいいでしょう。
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足先から太ももまでしっかりマッサージしてくれる器機です。むくみやすい人に効果的で巻き付けるだけで、脚を温めながらマッサージしてくれるので血流も上がり老廃物をしっかり流してくれます。

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2019年大ブレイク中のカッサ。エステシャンの手技「プレッシオン」「ドレナージュ」を再現するボディ用カッサです。手に馴染みやすく少しの力で老廃物をしっかり流してくれます。むくみやすい人に特におすすめの器具ですね。
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こちらも2019年大ブレイク中のEMSです。コンパクトで可愛らしい姿も人気で、気になる部分に張り付けるだけでしっかり脂肪を減らしてくれます。効率的に筋肉量を増やし細くしたい人におすすめです。
引用: https://www.episteme-net.jp/-/media/episteme/common/images/product/img-body-tight-skin-serum.jpg
ロート製薬が出したスリミング用の美容液です。脂肪を分解し運ぶのをサポートする成分が配合され、マッサージをより効果的なものにしてくれます。またむくみ解消にも効果的です。
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美容器で有名なヤーマンのアセチノシリーズです。特殊なローラーとスポットボールを使用し余分な脂肪に働きかけます。1部位たった5分という短時間で効果が期待できるので、短時間のケアで効果を出したい人におすすめですね。
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100均に売っているゴムボールですが、大小様々な大きさがありますよね。これを座っている時に膝の間に挟んでおくだけ。更に効果を上げたい人は100均に売っている小さなボールを選び、ボールを潰すように力をかけます。
膝の間のボールを押し続ける事で、内転筋が鍛えられ太もものプヨプヨが解消されます。簡単なトレーニングですがかなり効きますよ!お金をかけなくても100均商品や市販のボールで十分ダイエット可能です。
このほかにも100均にはストレッチ用のストレッチャーやカッサなど太ももダイエットに使用できるものが沢山あります。コスパ良く脚を細くしたい人は100均グッツを使用してもいいでしょう。
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入浴をしっかりする事で全身の血流か上がり、老廃物が流れやすくなります。また質のいい睡眠が取れるようになり、燃焼を促す成長ホルモンが沢山出ます。シャワーのみですませている人は入浴を取り入れていきましょう。
入浴の際は熱すぎるお湯に入ると交感神経が働き、余計に睡眠できなくなってしまうので38℃から40℃くらいの温度に設定しましょう。また10分から15分ほどの入浴が美肌にはいいとされています。
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ダイエットの基本は測定にあります。太ももダイエットの場合大きな数字の変動はないかもしれませんが、毎日測定する事でモチベーションも上がってきますね。100均や市販で自分好みのメジャーを購入し毎日測定してはいかがでしょう。
市販にも可愛いメジャーが沢山あります。太ももダイエットのお供にお気に入りの1つを側に置きたいものです。太ももは立った状態で、一番太い箇所を測ります。メジャーが床と水平になるように気を付けましょう。
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太もも痩せにマッサージは欠かせないものです。運動後もしっかりマッサージをする事で硬い筋肉が付くのを防ぐ事が出来ます。簡単なものでいいので毎日の日課にすると効果的に痩せる事が出来るのではないでしょうか。
一番のおすすめは入浴+マッサージです。さらに効果を上げるなら脚用のマッサージジェルなどを使用するといいですね。
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ストレッチを寝る前取り入れるだけでむくみが解消され、血行が良くなります。また硬い筋肉もほぐれるのでおすすめです。足裏はもちろんのこと、脚の表側(大腿四頭筋)もしっかりストレッチすると効果的です。
体が硬い人は100均などにも置いてあるストレッチチューブなどを使用すると、楽にストレッチを行うことが出来ます。
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2019年おすすめのダイエット器具はいかがでしたか。100均や市販の器具でも毎日継続する事で高い効果を発揮してくれるでしょう。まずはマイナス5cmを目標に太もも痩せにトライしてみましょう!
2019年おすすめの器具は、高い効果をもたらしてくれるはずです。今年はキュッと引き締まった細い足でワンランク上のファッションを楽しみたいですね。

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